勘違いしてるやつおるけど、このゲーム17歳以上のレーティングついてるからな? 小中学生がスマホ持ってるからなんなの?レーティングついてる以上、それ以下の年齢の人がプレイするのは自己責任だろ。何を勘違いしてるんだか知らねーけどそんなことで☆1評価を付けられる運営さん、かわいそう。 あ、ゲーム自体はとても面白かったです、いい暇つぶしになりました()
最初の下の方にある「互換性」の所には、iPod touch対応って書いてあるのに説明の所には書いてない。 説明見ないのが悪いって言われたらおしまいだけど… 見ない人もいるんだから…ちゃんとしてほしい……
バジリスクチャンスとプレミアムバジリスクチャンスが、なぜか終わるまでオートで進められてしまいます…。 チャンスからタイムに入れるかどうかのドキドキ感も楽しみたいのに…残念です。 それ以外は実機と変わらず楽しめて、素敵だと思います(^.^) オートの高速モードは、絆よりも早くて良いです。 チャンス中も自分でタップして進められる様にアップデートで改善される事を期待しています。
iphone6Sですが、RT中数十ゲーム回すとフリーズします。酷い時は1ゲーム目。 他のアプリで止まる旨のレビューを見たことはありましたが、実際に止まるのは初めてです。何度起動しなおしてもすぐフリーズするので、120円でも微妙です。
完全無料で楽しめます。 ちょっとの間の暇つぶしに最高です。 手持ちが無くなってゲームオーバーになっても、1,000$から再スタートできます。 ただ、稀にベットする際、反応が悪く動作不良になる時がありますが、気になる程度ではないと思います。
役物作動時は何故か最低音量でも大きな音で鳴ります。 あと、開発チームが違うとききますが、シスクエ3が好きでアプリを期待していましたがまさかの4からでそこは悲しかったです。 ぜせ3の方も検討をお願いします。
ダウンロード遅すぎる。まぁ容量重いぶん楽しませてもらってますが強制終了するほど重いならもっとしっかりしたほーがええよ。お金発生してるんだから。なおかつさらにアプリ内課金してるんだから直す金あるはずじゃ?
まず、酷い評価が多いですが、きっぱりと言います。遊べます。ですが性能が劣る機種ではキツイかもしれません。膨大なアニメデータを詰め込んであるのでダウンロード時間は止むなし。オプション商法のみマイナスとします。
ホールでもよく打つので攻略用にDLしました。ハマり→ARTまぁまぁ継続して終了→bonusのみ→回転数浅めでART継続…設定が気になりつつもART継続を楽しんでいる途中で強制終了!設定めちゃ気になるんですけど!課金して欲しいのは理解できるが、もっとちゃんとせぇよ!値段の割に合うアプリに改善すべき。
バイオシリーズは実機でも毎回やるけどゲームでは十分なレベルなんじゃないかと思います。笑 このアプリの話ではないけど、、、初代4リールのアプリ作ってくれませんかね?ね?笑 皆さん声を大にしていきましょう。作らなければいけない状況に、、、笑
iPhone6-wifi環境です。 容量が大きくてダウンロードが長いですが、気長に待っていたらいつの間にかできてました。 体験機モードだけオプションで追加購入しましたが、色んな演出が観れて凄く楽しいです。 アタックビジョン押すのが結構快感ですw
ダウンロードはかなり厳しく、ポケットWiFiなど個別の物が必須です。スタバやマックで飛んでる奴ではまずダメ。 しかし、ダウンロードできてしまえば液晶は美麗、文字も読めるし、歌も文句なし。 オートも通常速度なら追加なしで出来ますし、押し順ナビには自動で対応してくれます。 体験機モードは300円程追加でかかりますが、これさえあれば他は要らないかと! 乙女ボーナスも実機同様キャラ選択出来ますしね。
ダウンロードできないとか開けないとか言ってるけどお前らどんだけ携帯低スペなの?w iPhone7でも余裕で動くし5sでも使えたんだけど動かないとか言ってるけどアプリじゃなくお前らの携帯見直せよ それと長押しオートすると親父打ちで子役拾ってくれないとか言ってるけどこの台はフリー打ちでも子役取れるからw 何も知らねぇ低能乙だわw
実機とほぼほぼ一緒で特に気になる点も無いです ただこれをやって実機をやろうという気にはなりませんがw 出なさも実機と同じですね 文句無しの5つ星 実機で連日のように5000枚近く出てる店は遠隔確定です 設定6が50台あって1、2台出る程度なのにそんなまさかw
実機とほとんど変わらないしオートも演出観ながらサクサクするパターンと瞬時にするパターンと選べます 戦国乙女のクオリティといえば大体わかってもらえるかな? 自分は気に入ってるんで星5ですね iPhone6+使用です
設定6を高速オトで一万ゲームずつ10回行った結果、プラス4,000枚はおかしいでしょ? グラフも全然安定しないし、設定6なのに1000嵌り2連続が頻繁に起きる。実践とは全く違った展開だよこれ。 立ち回りを混乱させるために作られたアプリじゃないのかな?設定6が初っ端から一千嵌り2連続から連チャンし始めたり、マイナス3,000まで落ちたのにいきなりプラスに転じたり訳のわからない展開が多すぎるよ。実践で設定一を打たせるために作ってんじゃねえの?
アップデートしていないのが悪いのでそのことで評価はしませんけどご報告まで。 評価は今迄のアプリからすると再現性は問題ないと思われますので、 スロット自体の面白さで減点してます。ベルごときでリール枠発光させちゃダメですよ。
設定一と六の差を感じることができないのは僕だけでしょうか? 設定6なのに10000回回してプラスになるのは5、6割はおかしくないですか?千ゲームはまり二回連続は普通に出ますし、、 実践とは全く違った展開だったのでがっかりです。このアプリは恐らく立ち回りを混乱させるために作られたアプリでないかと思いました。マイナス3,000からプラスに変わったり変な動きをしていることから実践で設定一を打たせようとしてるのではないかと思いました。
ディーラーのカードの出があまりにも強すぎ そんな簡単に21や20になりません 明らかに確率的でなくて必然的なもの そしてこっちが圧倒的にbustしやすいくせにディーラーはほとんどbustしない いかさま
最初のダウンロードにめちゃくちゃ時間かかって何度もダウンロードできませんって出てわたわたしたけど、完了しちゃえば問題なく打てる。実機と変わらない音声効果音で楽しめてます。 実機もこれだけ出ればな〜(笑) 有料アプリな上にオートモード他機能は課金しないといけないのはスロットアプリでは当たり前なのかな。バジIIIが初だからわからないけど。動作重いのだけはどうにかなってほしいな