341 ~ 360件を表示 / 全7,443件
リクエストです
ファイトソング/Eve
インソムニア/Eve
レーゾンデートル/Eve
lazy cat/Eve
心予報/Eve
夜は仄か/Eve
オッドストーリー/キヨ
全く身にならない日々
/キヨ×レトルト
日常/official髭団dism
アドレナ/YOASOBI
リードコントロール/なるみや
福笑い/高橋優
遥か/GReeeen
Face down/嵐
truth/嵐
bitter sweet/嵐
Five/嵐
SERIOUS/SnowMan
守りたい、その笑顔/佐久間大介
オトノナルホウヘ/渡辺翔太
ワンダラー/さとみ
Bのリベンジ/B小町
test me/ちゃんみな
ラストリゾート/Ayase
環状線トワイライト/すとぷり
move on/すとぷり
月が綺麗ねと言われたい!/柿崎ユウタ
トンツカタンタン/クレイジーウォウウォ!!
よろしくお願いします
みなさん、こんにちは😆
ベイマックス大好き❤️🔥人間デス
このアプリ........
すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくオススメです!
今から良い点と悪い点を書き込んでいくので
参考になったら嬉しいです❤️
〈良い点○〉
・始めたばかり🔰の人でもわかるから安心!
・洋服👚やペット🐶がたくさん!
・配信方でチャット💬ができる!
・もうとにかくめちゃくちゃ楽しい🤩
の4点です!
〈悪い点✖️〉
・広告🎞️が多い!
だけです!
個人的にはすごく良いアプリだと思います☺️なんですが、給食で食べるものを選んで次に進むとき、毎回広告が流れてきたり、ちょっとイラつく面があります。
でもものすごーく楽しいデス
ぜひこのアプリを入れてみてください🤗
長文ごめんなさい🙇♀️
最近娘もやり始めましたが凄く気に入っています⭐︎あと飛行機でも楽しめました⭐︎オフラインでもできるから安心😮💨いっぱいやりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆チームに入るのが楽しみ😊ちなみにレベル上がるのが楽しみです⭐︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(^_^)ロイヤルマッチもいつかやりたいつもりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆課金は一切してないので私はヒカキン(非課金)ですね笑😆みんなでロイヤルキングダム楽しみましょう☆(≧▽≦)《アプリの話ではありませんがこの絵文字☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆はキラキラと書けば出てきます。》とにかくすっごく楽しいです😆😊🐈🌈#ロイヤルキングダム⭐︎楽しいですよ😆長文になってごめんなさい🙏とにかくこのゲーム🎮楽しいです♡
私はオブジェクトをざらざらと穴に落とし込む気持ちよさを体感してたくこのアプリをDLしました。それを体感する事も出来ましたが、ゲームの難易度設定が非常にまばらかつお粗末であると感じます。
雑に多数設置された爆弾。
机の影やタワーの頂上に罠として設置された爆弾。
制限時間やオブジェクトの数(成長する穴の大きさ)がギリギリすぎるステージ。
かと思えばクリア条件が非常に緩く、せっかく大きく育った穴へ一気に落とせる快感が味わえそうだというタイミングでクリアしてしまうステージ。
他の全てのオブジェクトを飲み込んだのに、アイテムを使用しないと穴の大きさが足りず最後のオブジェクトが落とせないためクリアできないステージもありました。これは悪質です。
私は難解なパズルゲームをプレイしたかったのではありません(もっともそのジャンルであればなおのことこのゲームは低品質ですが)、爽快感を得たいと思ってこのゲームをプレイしましたが見込み違いでありました。
あとは穴の移動スピードはもう一段速い方が気持ち良かったと思います。
ポイ活条件が「共同作戦エクストラ100階クリア」「衣装を集める」などだが正直ガチ勢しか残ってないこのゲームで低レベルなポイ活者がオンラインしても放置されてクリアなんて出来ない。衣装も課金しないと手に入らない。ソロでコツコツレベル上げ出来ないシステムになっている→レベル上げできる共同作戦も人が少なくマッチングしないしスタミナが少なすぎる。キャラ可愛いし戦闘システムは好きな方だけど絶望的にポイ活には向いてない。今までポイ活きっかけ→期間が終わっても楽しいから継続プレイするゲームはいくつかあるが、これはもうやりたくない。オンラインばっかりだし、人いない救済botもいないからレアステージも進まない。レベルを条件にすれば良かったのに。まだ5日だけどストレス溜まってきた