21 ~ 40件を表示 / 全7,440件
1位目指しコツコツ結果を貯め、右下の記録を時間をかけて伸ばして来たのに、突然リセットされ、貯めてきた数字もゼロになりました。
なぜゼロにされたのか?
問い合わせをしても返信はありません。
遊ぶには良いですが、課金とかはしない事をオススメします。
信用ならない運営会社です。
I was aiming for first place, diligently accumulating results and steadily increasing the record in the bottom right corner over time, but it was suddenly reset, and all the numbers I had accumulated became zero.
Why was it reset to zero?
I contacted them, but received no reply.
It's fine to play, but I recommend not spending any money on it.
This is an untrustworthy operating company.
現在レベル3000まできました。課金は1度もしていないし、なんならミス(クリア失敗)も3回しかしていません。つまり難易度は低いです。しかしイベント(ユーザー同士の競走)が常になんかしら開催されているので、どんどんクリアしていかないと報酬を貰えません。ゆえに、やることは毎日あり、全て最高報酬を目指すならめちゃくちゃ忙しいです。自分のペースで楽しむのがいいと思います。
今から始める方にアドバイスするなら、とにかく連続クリアし続けてください。10連続でパワーアップします。それありきでの難易度設定なので、最初からやり直すと手数が足りません。コインはイベントで手に入るので、苦手な人以外は枯渇しないでしょう。
アプリ開くとすーーーぐ端末が熱くなる。
最近とにかく酷い。
花植えもせず自宅でおつかいにピクミンたちを一回送るだけでもう熱い。
なんでなん?
やたらデータ食いそうないらん機能が追加されてくし、キャッシュクリアもできないし、移動中に使ってんのにスキップできない演出で足止めくらうし。
低画質モードとかあったらいいのに。
植えた花を表示しない設定とかさ。
新しい機能より既存の機能をオフにできる設定をください。
ピクミンたちと楽しくお散歩してたらイベント報酬でかわいいお洋服もらえました〜!が理想。
かなりガチらないとクエストクリアできません、季節のピクミンもコンプリートできません、かわいいお洋服ももらえませんで精神的に疲れるのが現実。
クリアできないクエストは代わりに◯◯歩歩けばOKとかにしてください。
最近イベントのキノコ☆4とか取らせる気ある?
☆3のボーダーも上がってくし
イベントのピクミンがかわいいからやってるけど正直結構しんどい。
有料なだけあって曲とUIは神、ストーリもめちゃおもろい
でも音ゲー部分がすこぶる微妙 音ゲーのシステムはいいのにおもんない譜面多すぎ
あとレベル上げがゴミ
覚え前提のハイスピ、無限に抜けるドラッグノーツ、ドラッグノーツの終点に置かれるタップノーツ、目押しするか覚える他ない低速不規則密集ノーツ、奇怪な音取り、安直な縦連(低速だとガチで最悪)
Sまで詰めたとしても、爽快感を得られる譜面は稀
全体的にレベルを表す数字が、難易度というより不快さの指標になってる
前のレビューに「モグラ叩き」ってあったけど言い得て妙だと思う
譜面によっては音ゲーじゃなくてBGMつきのモグラ叩きやってる気分になる
テストプレイしたのか??本当に疑いたくなる
それでいておもんない譜面のプレイをレベル上げに強要させられるからクソ
低bpm譜面を延々とやったり初プレイボーナスのため低難度埋めたりしてる時は虚無でしかなかった、キャラのレベルが上がるたびに解放されるiMとかOSの新情報(ストーリー要素)だけを糧にしてた
音ゲーしたいのにストーリー進めないと曲解放されない、ストーリー進めたくても気が遠くなるほどプレイしなきゃストーリー進まないの終わってる
最後まで「頑張ったら」最高のクライマックスがみれるとかいうけどさ、「頑張る」の域じゃねえよこれ、なんでここまでの苦行をしなきゃストーリーまともに読ませてくれないんだよ
レベル上げは撤廃、ストーリーの進行トリガーをレベルアップじゃなくて特定楽曲のプレイにしよう プレイに対してストーリーの進行速度遅すぎ
無理ならせめて経験値を少なくとも今の2倍にしろ、1プレイしたらに他のストーリーキャラ全員に経験値を本キャラの0.75以上の倍率で配れ
レベルロックはまあわかるが超過分した経験値は保存なり他キャラに回すなりしろ、ストーリー読むために特定キャラの曲のプレイを強制させるな
かなり力を入れて作ったことが伝わるのに、面白くない譜面とレベル上げのクソ仕様で台無しになってる残念な音ゲー
なんでこんな高評価なのかわからん
すごく夢中になります!(良い点)
食べる音、作る音がめっちゃ気持ちいです❤️
コンビニに売ってる商品が可愛い😍
CMが少ないし、不愉快になるCMがない!!
お弁当作り楽しいし、材料を合わせるとさらに可愛い料理が作れて楽しいし、ワクワクする♪
課金をしなくても十分楽しめる〜😋
流れている音楽が🎵可愛くて良き!
(少し気になる点)
たまにバグる時があって、少し悲しいです😭
(このゲームを入れようか迷っている人へ!)
このゲームめちゃくちゃオススメです❣️可愛いものが好きな人にはさらにオススメ❤️CMが少なくてイライラしませんし、なぜか夢中になれます🥰是非やってみてください!
(このゲームをつくってくれた人へ!!)
ありがとうございます♪すごく楽しませてもらってます。非の打ち所がないって感じです!ガチでこれからもよろしくお願いします😀