iOSのカジュアルゲームアプリのレビュー

21 ~ 40件を表示 / 全7,440

Tile Explorer - トリプルマッチ
★★★★★
iOS

興醒め

ゲーム自体は好きですよ。
でもとにかく広告が長すぎる(課金はしてます)見終わった後で画面が黒くなったり固まったりする広告もあり、ログアウトすると又一からになる事も多々。
又、タイルを選ぶ時にミスリードされる時があるのはわざと?
それから、声を大にして言いたいのは、
ランキングに上がってくるユーザー名が日本のユーザーでもことごとく皆外国人風の変な名前ばかり(しかもカタカナ)なのは何故でしょうか?
実在しないユーザーと競い合ってる感が否めず、興醒めします。
大体毎日1万点以上、日によっては2万点超える日もありますが、架空のランキングであれば不要です。

ペタペタペンギン団
★★★★★
iOS

バトロワ行くと暴言がすごい

このゲームは好き
バトロワで一定以上行くと自力でダンジョン倒せないから、くるな!的な暴言をいただくのがキツい。弱いから仕方ない…言う人多いし、私が悪いのかとも思うようになってきてる。
でもゲームシステム上マッチするの仕方ないし、1日最大アイテムは獲得したいし、このゲームの半分は誰かとペアになって消費する体力みたいなのがある。ペアの人を選びたいなら、募集すればいいのに。
このゲーム、半分好きで半分大嫌い。

どうぶつタワーバトル - オンライン対戦ゲーム
★★★★★
iOS

面白いけど

奇跡的に50くらい積めたので記念に動画をダウンロードしとこうと思ったら数分なのにまさかの1GB超え
せっかく便利な機能があるのにこれじゃ実用的じゃない
画質を落としてでももっと手軽に動画化できるようにしてほしい

ロイヤルキングダム (Royal Kingdom)
★★★★
iOS

詐欺広告ですね

普通に広告はいります。1300円払えば広告無し電波無しで出来ます。払う価値なしと判断しアンインストールさせていただきます。広告無し完全無料というcmは完全に嘘広告なので辞めた方がいいと思います。せめて1300円払えばって追記をしましょう。

★★★★★
PR

Tile Explorer - トリプルマッチ
★★★★
iOS

突然の改悪

1位目指しコツコツ結果を貯め、右下の記録を時間をかけて伸ばして来たのに、突然リセットされ、貯めてきた数字もゼロになりました。
なぜゼロにされたのか?
問い合わせをしても返信はありません。
遊ぶには良いですが、課金とかはしない事をオススメします。
信用ならない運営会社です。

I was aiming for first place, diligently accumulating results and steadily increasing the record in the bottom right corner over time, but it was suddenly reset, and all the numbers I had accumulated became zero.
Why was it reset to zero?
I contacted them, but received no reply.
It's fine to play, but I recommend not spending any money on it.
This is an untrustworthy operating company.

Domino Dreams™
★★★★★
iOS

ドリームを見れる

このゲームは非常に"人間"の脳を使った思考力を使うゲームです。後の盤面を見据えたコンボや取得順、このステージならこの後はこのドミノがありそうだと考え、常に後の事を念頭においてゲームをプレイするためシンプルなのに奥が深く、とても面白いと思います。過去のレビューにはギャンブル要素が強いや、面白くない等のレビューがありますが、それは"人間"の脳を使えていない、もしくは使えない、思考力がない、脳死でしかゲームを行えない人生において常に雑に生きているらくごしゃであるといえる。このゲームは全人類プレイするべきだろう

Pikmin Bloom
★★★★★
iOS

おしいんだよな〜

デコピクミンは可愛いし、毎月変わるから飽きないんやけど、「季節の花を何本植えよう」みたいなミッションがあるくせにキノコの報酬でその花が出てくる確率が低すぎる気がするですよね。このせいでやる気が失せる。

ロイヤルキングダム (Royal Kingdom)
★★★★
iOS

ハ。?😡😡

なんか広告では広告通りのゲームです🥺🥺ってゆってたのに、実際やってみたらそれイベントのやつやん🥲💦。うそつき!!🤥、なんかこのゲームおもろそーやなあ思て入れたのに、期待はずれ過ぎでやあばい。
広告を予想して入れそうになったら、1回よく考えてみ。✋‼️
課金もよくでてくるし、しょーじきシツコイ🫪まーまー、おもろいっちゃおもろいけどもね、、。
入れることはおすすめしませんっ😊

★★★★★
PR

Pikmin Bloom
★★★★★
iOS

楽しいけど、、

楽しい。なのでずっと続けてますが、とにかくすぐフリーズするし落ちる。その度に開き直しです。
ポストカードの返信中だと、誰からだったかわからなくなることも。もう凝った機能いらないからシンプルに続けさせてください。

ロイヤルキングダム (Royal Kingdom)
★★★★
iOS

ストア案件

アイテム、コイン未使用でプレー中。無能な運営が使わなくてもクリア出来るって公式に言ってたから。
都合の悪い質問したからなのか、サポートは停止されました(運営のサポートはただ言葉の激励だけでした)
1ステージ最低3日はプレーしないと先に進めないようです。
ステージ1820、6日で忖度発動、クリアさせてもらいました。
クリアまでの時間を報告していきますが、得意のレビュー削除が発動するでしょう。
今はクリアまでの回数をカウントしてるだけですが、動画もあったほうがいいですね。
この調子なら、あと100年くらいで全ステージクリアなる予定。
清々しいくらいクソゲー
馬鹿の作るゲームってこんな感じです。

Pikmin Bloom
★★★★
iOS

満足!

ダイエット中なのでお散歩楽しめるの助かる〜
毎月のデコも凝ってて集めるのが楽しい◎
強いて言うなら、花びらや蜜の数が多い順に並べ替えできたり、花びらが尽きたら別の花へ自動で切り替えられるリスト作って欲しいかも……
通勤中、バタバタしながら花植えするのでこの辺の操作が快適になると嬉しいです。

Pikmin Bloom

全体的に毎日楽しくやらせているのですが、ポケモンカードのようなトレード機能(ピクミンを交換する機能)を追加してほしいです!
母と一緒にしてて、ピクミンのコレクションをコンプリート出来るようにするために、ピクミンの交換できる機能があったら良いのにねという話があって、確かにピクミンが交換できたらもっと楽しいだろうなと思いレビューを書かせていただきました!
改善よろしくお願いします🙇

★★★★
PR

ロイヤルキングダム (Royal Kingdom)
★★★★
iOS

無課金でもクリアできる

現在レベル3000まできました。課金は1度もしていないし、なんならミス(クリア失敗)も3回しかしていません。つまり難易度は低いです。しかしイベント(ユーザー同士の競走)が常になんかしら開催されているので、どんどんクリアしていかないと報酬を貰えません。ゆえに、やることは毎日あり、全て最高報酬を目指すならめちゃくちゃ忙しいです。自分のペースで楽しむのがいいと思います。

今から始める方にアドバイスするなら、とにかく連続クリアし続けてください。10連続でパワーアップします。それありきでの難易度設定なので、最初からやり直すと手数が足りません。コインはイベントで手に入るので、苦手な人以外は枯渇しないでしょう。

Pikmin Bloom
★★★★★
iOS

ピクミンかわいく歩くモチベに

ピクミンたちの姿が愛くるしいです!毎月のイベントのおかげで日々の歩くモチベーションになってますし、旅行では新たな土地に花をまき、日本列島が徐々に緑に変わっていくのが楽しみのひとつ。たしかに電池はくうので改良いただけるとありがたいです。近くの花が一覧で見れるようになったのは嬉しいです!

Pikmin Bloom

アプリ開くとすーーーぐ端末が熱くなる。
最近とにかく酷い。
花植えもせず自宅でおつかいにピクミンたちを一回送るだけでもう熱い。
なんでなん?

やたらデータ食いそうないらん機能が追加されてくし、キャッシュクリアもできないし、移動中に使ってんのにスキップできない演出で足止めくらうし。

低画質モードとかあったらいいのに。
植えた花を表示しない設定とかさ。

新しい機能より既存の機能をオフにできる設定をください。

ピクミンたちと楽しくお散歩してたらイベント報酬でかわいいお洋服もらえました〜!が理想。
かなりガチらないとクエストクリアできません、季節のピクミンもコンプリートできません、かわいいお洋服ももらえませんで精神的に疲れるのが現実。

クリアできないクエストは代わりに◯◯歩歩けばOKとかにしてください。

最近イベントのキノコ☆4とか取らせる気ある?
☆3のボーダーも上がってくし
イベントのピクミンがかわいいからやってるけど正直結構しんどい。

フルーツ飴の達人 - ドバイもち、パフェ、ASMR、モッパン
★★★★
iOS

めっちゃいい!

🎀絵もゆるかわ〜!秘密のレシピとかもあって飽きない❣️服も可愛い!(こんな服着てみたい!)👧🏻‎💞
コメント💬も来てすごっい!!!ライブが終わってもコメントがあったらいいなと思います😊💦ペットとももっと色々としたいです!!🐱🐼🐶❤︎
初めての方も是非して見てください✨🤤(よだれ)出ちゃうかもしれません(笑)ルルちゃんいつもありがとー!癒されます🍀*゜

★★★★
PR

Cytus II

有料なだけあって曲とUIは神、ストーリもめちゃおもろい

でも音ゲー部分がすこぶる微妙 音ゲーのシステムはいいのにおもんない譜面多すぎ
あとレベル上げがゴミ

覚え前提のハイスピ、無限に抜けるドラッグノーツ、ドラッグノーツの終点に置かれるタップノーツ、目押しするか覚える他ない低速不規則密集ノーツ、奇怪な音取り、安直な縦連(低速だとガチで最悪)

Sまで詰めたとしても、爽快感を得られる譜面は稀
全体的にレベルを表す数字が、難易度というより不快さの指標になってる

前のレビューに「モグラ叩き」ってあったけど言い得て妙だと思う
譜面によっては音ゲーじゃなくてBGMつきのモグラ叩きやってる気分になる

テストプレイしたのか??本当に疑いたくなる

それでいておもんない譜面のプレイをレベル上げに強要させられるからクソ
低bpm譜面を延々とやったり初プレイボーナスのため低難度埋めたりしてる時は虚無でしかなかった、キャラのレベルが上がるたびに解放されるiMとかOSの新情報(ストーリー要素)だけを糧にしてた
音ゲーしたいのにストーリー進めないと曲解放されない、ストーリー進めたくても気が遠くなるほどプレイしなきゃストーリー進まないの終わってる

最後まで「頑張ったら」最高のクライマックスがみれるとかいうけどさ、「頑張る」の域じゃねえよこれ、なんでここまでの苦行をしなきゃストーリーまともに読ませてくれないんだよ

レベル上げは撤廃、ストーリーの進行トリガーをレベルアップじゃなくて特定楽曲のプレイにしよう プレイに対してストーリーの進行速度遅すぎ
無理ならせめて経験値を少なくとも今の2倍にしろ、1プレイしたらに他のストーリーキャラ全員に経験値を本キャラの0.75以上の倍率で配れ
レベルロックはまあわかるが超過分した経験値は保存なり他キャラに回すなりしろ、ストーリー読むために特定キャラの曲のプレイを強制させるな

かなり力を入れて作ったことが伝わるのに、面白くない譜面とレベル上げのクソ仕様で台無しになってる残念な音ゲー
なんでこんな高評価なのかわからん

フルーツ飴の達人 - ドバイもち、パフェ、ASMR、モッパン
★★★★★
iOS

楽しい!夢中になる❤️

すごく夢中になります!(良い点)
 食べる音、作る音がめっちゃ気持ちいです❤️
 コンビニに売ってる商品が可愛い😍
 CMが少ないし、不愉快になるCMがない!!
 お弁当作り楽しいし、材料を合わせるとさらに可愛い料理が作れて楽しいし、ワクワクする♪
 課金をしなくても十分楽しめる〜😋
 流れている音楽が🎵可愛くて良き!
(少し気になる点)
 たまにバグる時があって、少し悲しいです😭
(このゲームを入れようか迷っている人へ!)
このゲームめちゃくちゃオススメです❣️可愛いものが好きな人にはさらにオススメ❤️CMが少なくてイライラしませんし、なぜか夢中になれます🥰是非やってみてください!
(このゲームをつくってくれた人へ!!)
ありがとうございます♪すごく楽しませてもらってます。非の打ち所がないって感じです!ガチでこれからもよろしくお願いします😀

ペタペタペンギン団
★★★★★
iOS

イベント戦、協力戦が嫌い

1人でソロプレイやるのは楽しいが、デイリー報酬を得る為にマルチをやる時はホントに楽しくない。イベント戦は通常と違うルールを急に求められる。よく分からないウチに始まって他のプレイヤーに怒られて終わる。ホントに協力プレイは楽しくない。
ソロはそれなりに楽しいが色々と制限がありキツい。

Pikmin Bloom
★★★★★
iOS

日々の楽しみ方が増えた!

毎月出る季節のピクミンはとっても可愛いし、日々エキス集めのために朝から散歩に出かけるようになり、健康になっています。
ピクミンもとても可愛い!旅行先でピクミンを集めるのも楽しいです。
課金は必要だけど、毎月のジム代に比べたら安すぎるほどです。感謝の課金します。
バッテリー消費が激しい点だけ、友達にお勧めしにくいので改善されたら嬉しく感じます。

開発・運営さんいつも本当にありがとう!

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する