メロディでは沢山遊ばせてもらってるけど、やっぱり推しの曲、好きな曲がなかったらなんか物足りないというか…なんというか、 そして入れて欲しい曲をここに書いておけば入れてくれるのか、な? すたぽらの曲 なんでも Reluさんの曲 変光星など カラフルピーチの曲 なんでも お願いします!!!
とっても楽しいゲームです! 追加して欲しい曲があります! パンダドラゴンの曲で じゃぱかわんだほ〜 愉快痛快ホアロハ! VIVA!チャイナ wintersong防衛隊 など自分としては全曲入れて欲しいです現実問題難しいかと思うので厳選して曲を書きました!1曲は入れて欲しいです! パラパラを弾くのが楽しすぎて何度も弾いてます! 是非検討してみてください、! 追記 追加候補ありがとうございます! 楽しみに待ってます!
途中で音が出なくなるバグ私だけ? 1回閉じて再起動するとまた出るけど、数分したらまた出なくなる これ音ありきで爽快感楽しんでるから、強制サイレント地味にイライラするからやめてほしい ゲーム音が一切出なくなるのに、間に挟まる動画広告の音だけは一丁前に出してくるからこれまた腹立つ^_^ 内容自体は楽しくて好きです🥰
広告を見ようとしたら準備中なので後からもう一度試してくださいと表示され、そこから続かせたり、待ったあとに試してもずっと同じ表示しかでません。 改善がないようなので、ガッカリしました。ゲーム自体は暇つぶしもできてとてもおもしろいと思うのですがこの問題のせいでとても残念です。
なかなかピクミンたちは揃いませんが、いつか揃うかなぁとのんびりと。 でも、田舎なので種類は限られています💦 キノコの時間も長かったりと、街の人が羨ましいけれど、お使いに行ってくれるピクミンたち可愛いです♡
色を隠すくせしてどこにどの色があるか確認しようとしたら「手がありません」とか吐かしてくるのがシンプルに腹が立つ しかも配置がランダムだから覚えゲーにもならないし意地悪の方向性が全く面白さに作用していないゲーム未満のゲーム
イベントが減ったし 新ステージが追加されない 広告が異常に多い 8秒の広告15連続入ったり 15秒広告が10回繰り返すとかザラ レベルが上がると最大スタミナで3.4回しか回せず広告の繰り返しになる地獄が発生する
私はこの前にこのゲームをやったことがあります。このゲームの広告を見た時はこんな簡単なんだ、楽しそうという思いでやってみたら広告も多いしやられるし、なのでアンインストールしてしまいました。 失礼ですが、今でもレビューを見ると共感できる場所が多々ありです。 楽しいゲームですが、広告は多いし。 私はあまりオススメしません。
いつも楽しく遊ばせて頂いていて、ゲームはとても楽しいのですが、コミュニティデイで、花びらを使ってビッグフラワーを咲かせた際に、通信エラーかバグで、果物が出ませんでした。 問い合わせても、エキスの補填はできないとのこと。 ずっと楽しく遊んでいるゲームなので、不具合のサポートをして頂けなかったのが、ちょっと残念です。 4/14追記:全ユーザー向けに不具合のサポート対応頂き、ありがとうございます。
他の人が書いているように高レベルになると運ゲー要素は確かに出てきますが、何度挑戦してもクリアできないほどではないです。 ゲーム内ミニゲームおかげで以前よりコインやアイテムが貯まりやすくなって助かってます。 要望 ・フォント問題なのか、日本語訳で文字が抜けている部分が多いので修正して欲しい(カード名前とか…ほとんど読めないので) ・チームのチャットで自分の書き込みを消せるようにして欲しい
1周年絞り袋は、 もう終わっているのか? まだ、絞り袋は残っているけど 作っても何もならない。 なので、終わったなら消えて欲しい。 邪魔です。 昨日はドーナツ集めるイベント 今日は買い物だったかな? 残り2d残ってたけど 今見たら消えてる。 最近、こういうのが多いです。 ドーナツの時も消えたり出てきたりで、何度も再立上をしました。 調べたら分かると思いますが 過去に、かなり課金しています。 過去にバグがおきた時報告しましたが また、ここ数日バグがすごいので もう、課金は怖くてできません。 いつ直りますか?
私は半年前くらいまでこのゲームをしていたのですが、記憶にあるかぎりでは、音源をだれか知らん奴が謎にカバーしていてムカついたからです笑笑。好きなアーティストの音楽を聴きながら楽しくゲームができると思ったのに、、、残念です。あと広告が多いです。ゲームの始めと終わりにも広告があったりします。スキップできるだけマシなのかな、、、?ですが曲数もあるし、最近の曲もたくさんあるので普通に楽しいと思います!!
広告の度だと思いますが、一瞬どこかに通話発信されています。 普通に遊んでいるだけでしたら気付かないと思いますが、たまたま車に乗っている時に子供が遊んでいてカーナビのBluetoothに反応して気がつきました。 発信記録には残されないので、どの宛先に発信されているのかは全く不明です。 それ以降、詐欺の電話やインスタでのフォローリクエストが急増してしまっています。 他の1,2のタイトルは未確認ですが、本当に危険だと思います。
チャプター進行で星を集めて進めるタイプですが、必要な星が多すぎてなかなか進まないし、他の方も仰せの通り、1回のゲーム参加のコインも高ければ運要素が強すぎて頭使って進めても普通にクリア出来ない。 ゲームオーバーになると使ったコイン全ロストするのでマイナス。 追加カード駒なしでクリアしてゲーム参加の金額とトントンくらいの報酬。 課金ゲーですね。ポイ活終わったら即アンストします。
それくらいピクミンブルームに魅了されています! 海外旅行も好きで旅先でもやりまくってます! 改善して欲しい点がいくつかあり、 ・花びらとエキスの上限の増量 ・花が咲いてフルーツを収穫する際、ポストカードの取得ではなくおつかいボタンを上にして欲しい ・イベントウィークコンプリートした際の結果発表のスキップ機能 ・一日の振り返りのOFF機能が欲しい ・花びら、エキスの数を多い順及び少ない順で見れるようにして欲しい (たまに満タンに気付かずムダにしてしまうことがある) これらが改善してくれるよりスムーズにできて嬉しいなと思います! ぜひお願いします!!
前のレベルまではグレー?のバスの前のバスを動かすと色がわかって普通に動かすことができました。 このレベルは前のバスを動かしてもグレーのままで動かすことができません。 たまに色がつくけど、タップするとまたグレーに戻って動かすことができません。 色付きのバスをタップすると違う色のバスが発車されて、タップしたバスは残ったままです。 動かせるバスは全て動かしましたがグレー?が邪魔で後ろのバスを動かすことができません。 不具合なら直してくだしい。 仕様なら説明してください。
タッグ相手により勝てる勝てない、もありますが、それ以上に素人相手でも口が悪い方にマッチングされる事があります。 素人の敷居は高く、一度捨てアカサーバと覚悟して練習が必要かもません。 同じ理由で、優しく教えて貰えるギルド加入も必須なため、無言プレイは辛いかもしれませんね。
流石に徐々に慣れさせるために最初は意外と簡単なのかなと思ってました。 しかし、最初は平らだったもののいきなり65°ぐらいの急斜面がでできてマジで初見殺し、むずすぎる、たまに変な方向に飛んだり、大ジャンプが微小ジャンプになったり、イライラしました。慣れたら楽しいことは自分でもわっかっています、ですがもうちょっとコースを徐々にきつくしていったほうが、慣れていきやすいなと感じました
長くやってきましたが、先日のアップデート後からアプリ立ち上げ後、何か動作をすると落ちてしまいます。 アプリ削除入れ直しと、iPhoneのアップデート、ストレージ空き容量増やすなど数日続けましたが、もう諦めます。ポケgoなどアプリ発表当日からやってきましたが、スマートフォンだと中々同じ機種で長くは難しいのかも知らないと感じております。 任天堂は応援しておりますので、ハードの方のみ引き続き愛用していきたいと思います。
バッテリー急速に減少、発熱、バックグラウンドでの勝手な作業を疑うレベル。ゲームをするよりCMを勝手に延々と見させられるアプリ。なにせカウントダウン有りのルールのゲーム中に、勝手にCMが再生されるのが仕様とか、製作陣の良識のかけらもないのが透けて見えて不快この上ない。iPhoneの寿命縮めてCM見続けるという、意味のわからない不毛な人生を歩みたい人のためにあるアプリ。