481 ~ 500件を表示 / 全7,443件
私は友達におすすめされてやってみましたがかわいい!音もヨシ!めちゃいい!これから入れたい人へのアドバイスです!
·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚
メリット
可愛い
比較的に更新が多い
音の種類が多い
コメントがリアル
いろんな種類(隠しメニュー?)がある✨
デメリット
広告が多い
たまにフリーズする
ルルの顔がなくなるバグがある
あとたまーに電源落としても音楽が鳴ってることがあって怖いです 。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)
ジェム?がためにくい泣
·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·
あと提案なんですけど、ルルの髪を変えられるようにしたらどうでしょうか?長文失礼しました、これからも楽しませていただきます!
空き時間がある時についつい遊んでしまう。絵柄も可愛く丁寧に描き込まれていると思います。基本パズルは一人で楽しむものだと認識しております。制限時間も無く、課金で広告もほぼ無くなり、他の似たようなゲームより全然楽しめます。一つ最近の傾向が、対戦スタイルに運営が拘っておられる様で、ランキング付けなどはまだ良かったのですが、、パズルに集中している時に、テロップを流し、ましてや「現在◯◯◯人がオンラインです!」とか、本当にやめてほしいです。オンラインって、プレイを監視されている様な気分になりますし、気持ち悪いです。対人戦を好まれる方々には申し訳ないのですが、毎回同テロップが流れる様でしたら、もう残念ですがプレイを止めるしかないのかな。。って思います。応援テロップまではスルーできますが、オンライン人数テロップは、本当にやめて欲しいです。