41 ~ 60件を表示 / 全7,440件
昔このゲームをやっていた者です。個人的に良かった点とアンインストールした理由、改善案を投下しておきます。
⭐︎良かった点
結構面白い。無課金でも基本的なものは遊べる。
マルチプレイでもたまに聖人のようなプレイヤーさんがいて心温まる。
⭐︎アンインストールした理由
マルチプレイで自分が低いレベル、相手が高いレベルの場合は、低いレベルである自分はサポートをしなくてはなりません。しかし、初心者だったり、無課金でガチャをあまり回せなかったりしてサポート役のキャラを持っていなくて、うまくサポートできない場合があります。その時の相手の言葉が攻撃的なのが多くてメンタルにきます。もちろんガチャ回してなくて勉強不足なのにマルチした私が悪いんですけどね。
しかし、マルチプレイをこなさないと上のレベルにいけないような環境だったりもするので、他の人が書いているように、低レベルと高レベルがマッチングしないゲームになればお互い平和になるのかなと思います。
レビュー消すなよ運営
全てが仕組まれたガチャ
全て仕組まれたゲーム
確率詐欺をしてるヤバイゲーム
10倍で100回以上回しても
神話エキスってのが一つも出ないゴミゲー
表記通りには一切出ない
頭が悪いやつが作ったに違い
ない
確率詐欺のステルス使用
こんなレトロゲームに課金してる奴ってどんだけ馬鹿なん?
レアゲットするのに
ガチャを600回引いて
途中で当たるってのは
絶対無いゲーム
やればやる程神話エキスってのがあるんだけど
まったく出なくなる
流石中華ゲームって感じ
課金させたいが為だけに存在するガチャやイベント
イベントではリアルマネー40万が必要だから
無課金は手を出してはいけない。
今から初める人は間違いなく辞めるべき