暇つぶしに最高です! 追加して欲しい曲 ・Aぇ!groupのDestiny、哀結び、Chameleon、Aッ!!!!!!、Break through、常夜灯、AKAN、しあわせもん ・HANAのROSE、Tiger、Burning Flower、BAD LOVE、ALL IN お願いします!!
毎月のイベントを進めるうちに色んな面で不自由なゲームだと感じた。 イベントキノコを壊して貰えるエキスのうち、イベントに必須な花のエキスよりも不必要、不要な花のエキスの方が過半数を占めてる。 キノコを破壊した報酬で目当てのエキスが貰えないなら、ビッグフラワーで得ようとするも、他のプレイヤーが咲かせてると最大22時間以上は待たないといけない。 そのくせ咲かせてから1時間しか果物が貰えないのがダメね。2時間でも足りない、3時間は欲しいかも。 一番望んでるのは咲いてる時間を12時間にでも減らして、朝に咲かせる層と夕方から咲かせる層の両者が、自分の咲かせたい花を咲かすことのできる調整を望む。
いろんなコーデもあったりしたり私はミニオン推しなのでもうとっても可愛い🩷😍 単刀直入に言うと楽しい😃! 嫌なところもないのでとてもいいと思います‼️ ぜひぜひ気になっている人はプレイして欲しいです!!
歌手の所で調べたらその歌手の曲が全て出てこなかった気がします🤔もしお試しになられているようでしたら、もしくはお試しされていないようでしたら試してもらって、お気ずきになられたようでしたら直して頂けると幸いです🙇♀️気のせいでしたら本当にすみません🙇♀️ ですが、色々な曲の種類がありとても楽しいです♡自分の好きな曲がたくさんあるのが嬉しく思います😊 これからも良いこのゲームをもっと進化させて行ってください! ガンバレー 長文失礼致しましたm(_ _)m
追加してほしい曲 ↓ デュオバース / 加賀美ハヤト キャリィ / 加賀美ハヤト 新天体 / ルンルン 浮世の演舞 / VΔLZ にぎにぎにじたうん / にじさんじ S.C.R.E.A.M / DYES IWASAKI ダーリン / 須田景凪 FAKE LAND / FAKE TYPE. ヤンキーボーイ・ヤンキーガール / トーマ イフ / 月詠み ハオ / DECO*27 みむかウわナイストライ / ぬ×50
うーん……これ最高!! めちゃやりやすい!! で入れて欲しい曲!! Tiger/HANA ROSE/HANA Burning Flower/HANA NON STOP/HANA BAD LOVE/HANA ALL IN/HANA Bloom/HANA ココロレボリューション/キュアキュンキュン(キミとアイドルプリキュア♪) 笑顔のユニゾン/キュアアイドル(キミとアイドルプリキュア♪) ほんとにいいアプリ!! 広告も少なくて幸!! ぜひ運営サマお願いいたします(>人<;)
シクフォニ様 ・オシカツ? MeDi信 BurnitAll LodiousTakt いみないや しっくす。 命辛々 希死遠慮 ありきたり BReaKiNG SIX!!!!!!! RAGE まだまだ初心者ですが、これからいっぱい遊びます! 難しいけど頑張ります!(❁´ω`❁)
ネオコスモスではt1からt5,t1exからt2ex アプリではワールドxi,ar以外なら全ステージクリアして 楽しく、星5をつけたいですがレベルエディタとカスタムレベル がないので追加して欲しいです!!
一プレイどころか一操作ごとに広告が出る。 1-2分くらいのワンステージクリアしたら30秒?の消し方が不明瞭な広告 広告終わったらアイテム買いますかという画面が出て退出すると、買えなくなるよって言うワンクッション挟まれて、さらに退出さないと画面が消されない。 広告を消すのに五百円。消さないとかなりストレスが溜まる。 な
散歩も楽しくやらせてもらっていますが、デコピクミンが被りすぎてガッカリします。何回やっても同じやつばっかり、、萎えます。調べてみたらそういう人多いみたいですね。課金していないからですか? でもそんな感じだと課金しても期待できなさそうなのでしたくなくなります。 あと充電の消費は激しいです。位置情報使ったりするししょうがないのかな〜 友達とかに紹介してみんなでやりたかったけど、こんな感じならいいや。私も消そうか迷い中です〜
・広告にあるミニゲームは一切無し ・広告の歌が絶望的に寒い、キモい。 ・ストレスなく遊ぶのは不可能 ・Wi-Fiはアップデートで必要 ・王国拡張は気が遠くなる ・課金しないとアイテムはロクに使えない ・つまらないわけでは無いが、クリアさせる気のないステージでゴミ
1ヶ月ほどプレイしていますが、とても楽しいです。 イベントも多いし、アイテムも可愛いので飽きが来ないです。 ただ、物凄くフリーズのバグが多過ぎて、遊ぶのがしんどくなります。フリーズしてスマホの電源を落とす、を分単位で繰り返しているので自然とゲームから離れます。イベントで欲しいアイテムがあるので早急に直して欲しいです。
元々、Steam版で遊んでいましたが、自分のキーボードのタップ音がうるさく、静かに遊びたいという事で購入しました。 結論から言うと、難易度の高い楽曲のクリア、精度上げを目指すという方はSteam版をオススメします。 私のタップの仕方が悪いのか、タップしても認識されずにミスになるという事が多いです。 また、メイン12曲以外の楽曲の見つけ方が全く分からず、他の方のレビューを見てやっと見つけた...という感じでした。 そういうのも含めて楽しみたい方は購入して良いと思います。
入れて欲しい曲 pixelribbonの片思いインフレーション、ウェンズデーすきっぷ!、くもりのち、やっぱ好き!、ゆきはぐ、Princess Journey、ヒロイン、攻略中。、花束アンコール、微炭酸ラブレター、ラブトリックリボン、わたしログイン、ヘビーガール症候群、片思いインフレーション
長年楽しませてもらっています! 鬱になってから、少しでも外に出た方がいいと先生に言われたので始めました。 最近バグが多いと感じるのは私だけでしょうか…… ピクミンがビヨーンて伸びて表示さたり、最初のロード画面?のところに出る歩数が0になってたり、そして何より携帯が熱くなりやすいしバッテリーの消費が半端じゃないです💧そして動作が重くなり落ちる😭でもそれ以外は楽しませてもらっています😌いつもありがとうございます!!解像度が落ちてもいいのでいつか、省電力モード?みたいなのを追加してくれたら嬉しいかなって思います!
ほんとは星5にしようと思ってたけど改善して欲しいとこが2個あるので直してもらえませんか🙇🏻♀️ 1個目 ピアノをやってる最中に広告の音がして音楽が聞こえません。いちいち広告が終わるまで待たなきゃ行けないので直してもらえるでしょうか🙇🏻♀️ 2個目 曲のリクエストの事なんですがいつになったら更新されるんでしょうか?半年以上待っているんですが未だに更新されません。しかもリクエストの曲は更新されないのに違う曲ばかり更新されるのですが。🙇🏻♀️ 最後に曲のリクエストだけさせてください。カラフルピーチさんの曲を出していただけると嬉しいです☺️ 宜しくお願いします☺️
最近本当に出現することが少なくなった。 休日に外出した先でも見かけないから出現率を低くしたのだと思われる。 このようなせこいことをしてくるし、細かい改善といいながらバグは放置してるし、このアプリはいまいち応援する気になれない。
リリース日から毎日欠かさずやってます!イベントも絶対毎回コンプします!ですが最近さすがに限界を感じています。まず課金は拡張で必須ですし、イベントの花弁もほぼ課金しないと無理です!青系は全く咲いてないです。さらには苗がルーレットで当たらず、また引っこ抜いても色はランダムなので被る時はめっちゃ被ります。あとはアプリ自体がどんどん重くなっていってます、起動も遅いしカクカクします。。スマホは2回変えてます。色々改善点はあります。とりあえず続けてはいきますが、もう少しゆったりのんびりマイペースで楽しみたいなぁ〜。
ゲーム内容は楽しいしキャラクターも可愛いんですが、アップデートをするたびに、インテリアの画質がどんどん下がっているような気がします。 それから、無料アイテムを手に入れるために動画を見ようとすると、高確率で画面が真っ暗になってゲームを閉じるしかなくなるようになりました。報酬も得られません。ここの改善をお願いしたいです。
ゲーム自体は面白いです。育成ゲームはちょっと違う気がしますが… 良かった点 ・サクッと解けるので手軽にできるところ ・問題数が割と多めなところ ・間違えた後も解き直せるところ 注意点 ・広告と内容はだいぶ違います ・育成ゲームの部分は少ないです ・広告の数はやや多めだと思います 最後に一言 育成の部分増やすか広告みたいなゲームにして〜!!!