iOSのカジュアルゲームアプリのレビュー

721 ~ 740件を表示 / 全7,443

ハローキティ:マイドリームストア
★★★★
iOS

ストレス

初めはたのしくやらせていただいてました。
しかし、やっているうちにバグなのか、すぐフリーズ
それがひどくなり、アプリを開いた瞬間フリーズ、やってて1分経たないうちにフリーズ

その繰り返しで、かなりのストレスでした。
レベルは、130まで行きましたが、何度も何度もフリーズし、アプリ削除しました。

でも、サンリオもこのゲームも好きだったので、再度インストールしたんですが
やっぱ同じですね。

運営に再三問い合わせしても返信はありませんでした。

Domino Dreams™
★★★★
iOS

おもしろいとは思うけど、今パズルフィーバーの画面を消しても消しても出てきて遊ばないし、1時間に一度もらえるコインも押せないからとらえないし、イベント中でパズルも多くもらえるのにプレーすらできないからもらえないし最悪最低

Domino Dreams™
★★★★★
iOS

バグが多い

パズルピース倍率アップの画面が表示されてバツを押してもホーム画面に戻れません。後数回連勝したら連勝ボーナスが貰えるのに、、、。今回が初めてではなく違うイベント時でもホーム画面に戻れないバグが発生しています。大抵はアプリを落として再起動すれば改善されますが今回は永遠にパズルピース倍率アップの画面から戻れません。課金もしたのに最悪です。

Pikmin Bloom
★★★★★
iOS

とにかくピクミンが可愛い

とにかくピクミンが可愛いです。
リリース当初から利用してますが、飽きることなく続けています。
個人的には10周年とかのタイミングで過去全てのコミュニティバッチが取得できるようなイベントがあれば最高です。
新規のユーザーさんにも優しくなって、もっと多くの人に愛されて欲しいです🫶
ピクミン最高💕
後、ピクミンブルームやってるユーザーをピクラーって勝手に呼んでるんですけど、正式名称ってあるんですかね?

★★★★
PR

ペタペタペンギン団
★★★★★
iOS

ひとつだけ言わせて

とても良いゲーム。久しぶりにハマってる。戦闘中に出てくるメッセージでキャラが見えない!合成して何が出たのか分からない!ダメージ数値オフに出来る?
追記:ヒーロー専用銃器のカケラを交換したんだけど、何処にあるかわからない。基本的に情報サイトも機能しないからUIもっと分かりやすくしてほしい。
追記:問題はほぼ解決しました。LINEで個別にトラブル対応してくれて助かりました。キャラのポップアップでキャラなどが見えなくなる問題はありますが、ダメージ表示はオフに出来ました。シンプルながらも奥の深いゲームなのでオススメします。

Pikmin Bloom
★★★★★
iOS

ぜひ改善を!

毎日ピクミンと楽しく過ごさせてもらっています。
ただ、地図のアップロードをしてほしいです。新しくできたお店のピクミンが欲しい。また、配列隊の固定ができるようにしてほしいです。一生懸命育てています。ピクミンがレベル2かどうかわかる表示をしてほしいです。
以上、よろしくお願いします。

ハローキティ:マイドリームストア

レベル170代まで遊びました
課金は2度ほど(トータル1000円くらい)

イベントは一日で終わるのが毎日ドカドカ来るので忙しいし、イベント内容がシビアでなかなかアイテム貰えなかったり、最近だとイベントアイテムがマージエリアを狭くさせたりします。
サンリオがひたすら好きな人にはいいと思うけど、私は好きなだけじゃ1年しか続きませんでした。(私イチオシのキキララはほぼ出てきません)
好きなサンリオだっただけにこんな終わり方で悲しいですが、もうついていけません。さようなら。

Pikmin Bloom
★★★★★
iOS

不具合の保証

1月の不具合の保証について、後少しでアイテムが入手できる所で不具合になり、最後のアイテムの入手に間に合わなかった。
それについての保証が2月のアイテム入手の物になり意味がなかった。
きちんと1月分の再入手を保証して欲しかった。

★★★★★
PR

ハローキティ:マイドリームストア
★★★★★
iOS

楽しかったけど‥

楽しくプレイしていましたが、急にエラーになって入れなくなりました。問い合わせしてくださいと出てましたが、どこに問い合わせするか分からないし、インストールしなおしてもダメでした。楽しくなって結局課金してたし、お金もったいないと思ってたので、やめるいい機会と思ってやめました。

ハローキティ:マイドリームストア

直感的に遊べて無課金でもそれなりに楽しめるのでお気に入りだったのに、先日のアップデート後から何度もフリーズ&再起動の繰り返し
ついにはiPhone自体が固まって強制終了するハメに
怖くてアプリを開くことを躊躇うほどです。
とりあえず早急に不具合を直していただきたいです。

ハローキティ:マイドリームストア
★★★★★
iOS

ゲームができない!

めちゃめちゃ可愛くて楽しく遊ばせてもらってます!他の方の言う「課金への圧」は感じることなく、イベントも多く楽しんでます!けれど突然ゲームを開こうとすると

LIAPP ALERT
[9090] The access has been denied by security policy.
(Please contact call center.)
UCODE : 68E150BF+D99A

と表示されるようになりゲームを起動することもできなくなりました。問い合わせ先も分からずこちらで報告させて頂きました。楽しんでゲームしていた分とても残念です。

ハローキティ:マイドリームストア
★★★★★
iOS

おもろいなー

ゲームを初めて半年?くらい経ちました。毎日開いてコツコツやって148レベル
課金額は1000円行かないくらいです。
一言でいうと楽しい!あまり長続きするアプリに出会えてなかったんですが、これは長続きしています。
たまにインスタで⚡️が貰えるクイズ?やってましたが最近はやってないみたい。

★★★★★
PR

2択で育成ゲーム
★★★★
iOS

広告と違う

長文です。
なんか広告ではたのしそうに見えますが広告とは全く違うものが出てきたり広告にあったものがなかったり想像と違くてビックリしました広告と違くてすぐに飽きたりします、個人的にやっぱりゲームって広告と違うんだなとガッカリしました、でも違うモードとかあるのかな?と思っていましたが1モードしかありませんでした好きなステージをできるのはいいと思いますが広告と違うのはダメなんじゃないかな?と思いますもしかしたらあったり私が見てなかっただけかもしれませんがでもなんか変だなと思ったから書き込みました。

セブンナイツ Re:BIRTH(セナリバ)
★★★★
iOS

好きだからこそ

めっちゃ面白いし昔のセブンナイツもしてたから好きなんだけど、とてもじゃないけど新キャラこんなにポンポン出されても追いきれない。
新キャラで課金促すんじゃなくて旧キャラ達を新キャラ出したタイミングで環境に合わせて強化していってそれらをピックアップとかにしてガチャ回すの促してほしい。
ほんとにソシャゲよくありがちだけど一回一回のアプデで環境が変わりすぎていてとてもじゃないがついてけない、人口も減っちゃうよ

ハローキティ:マイドリームストア

ほどほどの課金で楽しんでいたのですが、、、
作成するのに、何週間かかるのだろうかというオーダーが。
これだと1週間のミッション等も達成できず楽しめるようなゲームではなくなります。改善してほしい。
(オーダーが消せるようにしてほしい)

ピアノ-メロディ-ぴあの人気音楽リズムゲームミセス音ゲー
★★★★★
iOS

追加してほしい曲

なにわ男子とSnow Manのファンなんですけど
追加してほしい曲は
スタートライン(Snow Man)
Because I just love you (なにわ男子)
メンバーソロ各曲(snow man)
ガラライキュ!(snow man)
STARS(snowman)
オドロウゼ!(Snow Man)
アオハル-with U with me-(なにわ男子)
soda pop Love(なにわ男子)
Time view果てなく続く道(なにわ男子)
hard work(なにわ男子)
スキスギ(なにわ男子)
ぜひ追加よろしくお願いします

★★★★
PR

Screw Out 3D: Nut Sort Jam

LINEウォークから来ました。
Moutandのスタンプを買うためにポイント集めしていたところ、このアプリを見つけて、遊び始めました。最初は良かったもの、25レべぐらいを超えると、たくさんあるネジの色の箱が出無くなり、大体毎回広告を見ないと遊べなくなりました。
時間の無駄でした☆

ロイヤルキングダム (Royal Kingdom)
★★★★
iOS

無課金で全然いける

なんか課金しないとコインが無くなるだの、ギリギリでクリアできないのは運営の課金させる手口だとか書いてる人を見かけますが、ただ単にヘタなだけだと思います。
3手先くらいまで読んで進めれば、大抵はクリアできるし、たまに900コインのコンテニューはしますが、そんな続けてコイン消化する事はないです。

無課金で3701ステージクリアしました。

ハローキティ:マイドリームストア
★★★★
iOS

サンリオ元々好きでちょっと気になったからこのアプリ入れたけど…
チュートリアル長くないすか…?いや、ビジュも可愛いしゲームも楽しいけどさ…?
チュートリアル長ぇて…
後…アイテム受け取る時とか飾る時さ…自由にやらせてくれ!!!!
ちょっと私にはこのアプリ合わなかったかな…

Pikmin Bloom
★★★★
iOS

楽しいけど

割とのんびりとプレイできて、なんだかんだ花の名前とかも覚えられて、ピクミン見てるとほのぼのしてくる。そういう点はとても良いです。
とりあえず改善して欲しい点は、
・引っこ抜いたピクミンが自動的に隊列に入っているが、隊列に入れないという選択肢が欲しい。
・苗から抜けるピクミンの種類がランダムなのは良いとして、偏りが極端すぎてストレスが溜まる事があるので、ステージ16くらいには全種類揃うようにしてほしい
・土日の巨大キノコが少なすぎる!のでせめて土日は各色の小さいキノコが出ないようにとか調整してほしい
・チャレンジイベントの進捗状況である各ステージの4つ目になるとアバターと花で隠れてしまって見えない
ですかね。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する