861 ~ 880件を表示 / 全7,443件
ホント楽しいけどこの曲さえあれば満足
ヨーメイ:青春ログアウト
ヒサメ:スノーダイアローグ ブルーダイアリー ふたりかくれんぼ
ハイスクールライバイ 素直になりたい
カゲチヨ:ノスフェラトゥ ブルーダイアリー(cover)
人間E判定(cover)
シディ:二藍のダリア
ドライ:メロりたいギラりたい
カゲチヨ、ヒサメ、シディ、ヨーメイ、ドライ:アンバランスピーポー
meiyo:彼此のコレカラ
ヤバイTシャツ屋さん:k.r.k.r.
ChroNoiR:不可Boom 深愛 スターブラックゲイザー リナリア
叶:針音 ハルを追いかけて スーサイドパレヱド ビーバー
ブロードキャストパレード 水性のマーブル Jam Jam
見里未来&平翔子:とりま。
プレイする気がなくなるほどタイム制限が短い。
アイテムを使わせようというゲームなので十分にタイムがないことは分かるし理解できるが、他の時間制限ありゲームに比べ異様なほど短い。序盤は潤沢に時間を設けてあるので最初こそいいゲームだが、ステージ20直前くらい(チュートリアルはステージ10まで)から既に短い。アイテムを二つ以上同時に使ってもクリアできないことがザラにある時点で丁度いい難易度とはいえない。
恐らくクリア失敗後の時間追加を何度もする前提なのかもしれないが、他パズルゲームは高難易度ステージでもアイテムを使えばクリア可能、もしくは時間追加一、二回くらいでクリアの塩梅なので、おかしい。
そもそもの話、一回のプレイ時間が1分未満なので、コンティニュー前の時点で「悔しい!まだやりたい!」という時点まで満足度が高まってないことが多く、すぐ辞めました。
ゲームアイデア、操作感、効果音、難易度は丁度いいので、本当に時間だけが問題。
パズルゲームがかなり得意で、1ステージをできるだけ即終わらせたくて、猫好きで、金をじゃぶじゃぶ注ぎ込める人ならいいゲームと思います。
𓏸𓏸の主役は我々だ!様の曲で メンバーの殆どの方が居る曲です トランペット、シンセサイザー、ロックオルガン、エレキギター、テナーサックス、パイプオルガン、アコーディオン、シンセサイザー、カーヌーン、ヴァイオリン、ピアノ が集まり楽器が歌っています 聞いたら沼にはまり抜け出せなくなりました 聞いた事がなかったら聞いてみてください とにかく TRIGGERを出来ればやって欲しいです 時間があればですが
ほんとにお願いいたします
ここからは
このメロディ
広告が少なくやりやすいですね
リクエストにも応えてくれる
ミッションとかもありますね
音楽もきちんとしてますし
とにかくやりやすい!
作ってくれた人に感謝っすね
こんな見た目で進めていくとかなりハードモードなゲーム
可愛くて楽しくてついついやってしまうけど、時間制限厳しすぎて、出先とかで出来ない
時間制限無しモードとかほしい
報酬とか無くて良いしランキングとかも参加出来なくて良いから
500か600くらいのステージから爆弾💣があって一瞬で終わる
どうしてもクリアできなくて、毎日やっていたのに遠のいてしまった
せっかく課金して広告無しにしたりしてたからまだ楽しみたい
スイカゲームみたいにまったりやりたい…
たぶん多くの人はどこかのステージで躓きやらなくなる…
時間制限無しのイージーモードを作ってほしい
もしくはそいういうバージョンが存在するなら教えてほしい…
バージョン沢山あって分からない
ランク戦や高難易度をやるには知識(と課金力)必須です。気軽にやれるもんじゃないです。
優しい強プレイヤー様となら有り難くラッキークリアもありますが、モラ系とマッチすると悲惨です。終わるまで罵倒されますw (日本語わかる?とか、何してんの?とか。色々揃ってないプレイヤーは会話なんてしてる暇ないですがw)
報酬を諦めてゆるくプレイする分なら楽しめる…かな。
でもそしたらキャラ強化してもガチャしても虚しいな。。
もう参加戦力不足、とかで区切ってくれたら下手なのは来ないしお互い葛藤しなくていいのにな。
領主ランク(レベルじゃ無くて)とか戦力の数値化とかしてマッチ分けたらどーかなぁ。戦力5000から〜とか、領主ランク50から〜とか。
野良マッチが怖すぎるw