941 ~ 960件を表示 / 全7,443件
消費者センター通報、被害届を提出する事をオススメします。
要は【とても悪徳なゲーム】なのです。
(掲示板も見た方が良いですよ♪)
※こちらのゲームはストレスを貯めさせ、良い気分になれないゲームなので皆様アンインストールをするように!
(5ch(掲示板)もあるので検索して下さいね)
ゲームすると負けが確定なため(強制です。)時間の無駄になります。
カスタマーサポートは言い訳が多いため本社へ通報あるいは
シンガポール🇸🇬に置いてある消費者センターへも通報をした方がいいですよー!
※勝たせない感が満載なのが【事実】なので。
勝てない仕様、負ける仕様にてHABBY(株式会社)中では一番酷い作品です!
※本当に酷い失敗作ゲームなので
今後も応援すらしない方が良いです。
※スキル、追跡の目サービス終了したかも?(一切出ないため。)
広告が嘘でしょと言うくらい多い。ゲームの途中でも容赦なく広告を繰り返してきます。広告収入良いわ絶対と思わせるほどの広告ぶりです。それはまあ良いとして…問題はその広告の中でもDMMTVさんの広告が流れるとたまに止まります。1回アプリを閉じても治らず。仕方なく1回アプリをシュッとしてからまた再開しますが、1番納得いかないのが広告を見てアイテムやスキル使える?みたいなやつでDMMTVさんの広告が流れて止まると広告を見てる途中なのでだスキルやアイテム使ってないのにもう使ってるとみなして減らしてるところです。課金してないからいいけどこれ課金してたら詐欺と似てるようなもんだよ。広告多いのは譲れるがそーゆーせこいことは認めたくないです。改善されることを願ってます。
4年前からプレイしているユーザーです。まず初心者お断りなところが謎に一緒に歩行するピクミンの数を制限してるのが謎です。ただでさえ最初はピクミンの数が少ないのにレベルで制限する意味!?意味不明です。普通に最初から40匹一緒に歩ける設定にして遊べる制限をつけるべきではないと思います。
またいちいち木の実を拾ってくる設定これは大いに結構ですがこれのせいできのこチャレンジに慌てて入ったら強い子が入ってくれない何故だろう?と理由を調べたら木の実を持っているときのこチャレンジから外される仕組みです。だったら勝手に運んでくるな。、もしくは運んできても参加して持ってきたやつは勝手に消費してくれどうせ1こや2こなら捨てて構わんから入れさせろ。あとアプリが位置情報使ってるのでめちゃ重いですがピクミンがわちゃわちゃ動くのも原因なのでは?と疑ってます。最初は可愛かったのですがフルーツあげる時に何故かテコでも受け取らない個体がいて最初は個性で許してたのですがだんだんめんどくさくなってくるのでもうやめてほしい。あとピクミンにフルーツあげようとするとランダムで一匹に急にフレームアップして他の個体にあげようとしてるのに操作が効かなくなるカメラフレームあれはなんですか?余計なことしないでください。ただでさえ重いのにうざ過ぎます。そして一番いらない機能がこれ!
1日のライフログこれ消せないです。必ず一日一回やらなければいけません。キノコチャレンジに入るためにゲーム起動したのにこいつのせいで乗り遅れて何度も他のプレイヤーに出し抜かれたのでこれをオフにする設定を早く実装するかもしくはこの機能無くしてください!一番無くしてほしい機能です!
しかしピクミンは可愛い!ピクミンのデコは一時期クソみたいなセンスで可愛くなかったのですが最近は新しい会社に買収されてからデザイナーが変わったのかお花のセンスやデコのセンスがとても可愛いです。ポストカードに自分のピクミンがわちゃわちゃしているのをみるのも楽しみです。しかしゲーム性はゴミです。ピクミンはとにかく可愛い。とにかく無駄なゲーム機能は廃止してほしいです。
ゲーム自体は楽しく、ランキングシステムなどもモチベになって良いのですが、レベル300前後から広告を見ないと進められないようになります。
考えるのではなく運ゲー要素が強くなり、運に負けたら長い広告を見させられます。
広告も30秒程度なら良いのですが、最低でも1分以上、長いものだと140秒+αで3分近い広告を見させられます。
また、何度もクリックしなければならない広告も多く、1ゲームするだけでかなり時間を取られるようになります。ゲームしている時間より広告を見ている時間の方が長くなります。
レビューを見ているとデベロッパーの回答に「早送りボタンを押せばスキップできる」とありますが、それでスキップできる広告はありません。
スキップしても閉じられず、やむなく前のページに戻り、再びクリックするもやはり閉じることはできず、結果的に閉じるボタンが出るまで1分以上はかかります。
むしろ無駄にクリックさせられるだけ腹が立ちます。
さらにその広告でフリーズして、結局タスクキルするしかなくなるなど、ストレスが溜まるようになります。
ゲームの楽しさより広告のストレスが勝るようになってきたので、私は削除しようかと思います。
レベル200くらいまでは楽しく遊べると思います。