1,081 ~ 1,100件を表示 / 全7,443件
面白い。朝、頭が働かない時にコレをやると目が覚めます。
今のところ制限時間内でクリアできてるので個人的には問題なし。(謎に50秒ぐらい余る時もあるが…)
よく分からないままクリアしちゃう時があるので過去ステージも選択できるようにして欲しい。
沼ステージ用に♾️❤️とかコイン残しておき、沼りだしたら使って連続でリトライを続けるとクリアパターンが見えてくるのでオススメです。
⭐️は満点にしない主義なだけです。
2025/11/15:Level510(ノーマル)で沼ってる…時間かければクリアできるが制限時間内に終わらない!(なぜかVeryHardとかHardよりノーマルで沼ってしまう…)
2025/11/20:Level527(Hard)一つ落とした後から手詰まり、サッパリ分からんw(ちなみにアイテム使用とか時間延長とか無しの縛りプレイでやってます。)
2025/11/24:Level532(ノーマル)またノーマル…現在♾❤️のストックが無く記憶力皆無なので、しばらく進んでから沼るのが辛い😵…(ヘブンチェイスは一発クリアがほぼ無理なのでエントリーすらしてません。)
2025/12/02:Level570(VeryHard)途中まで綺麗に行けるようになったのになぁ…ここに書くとクリアできるジンクスがあるので😅(CMは5〜10秒で終わらせられるタイプなので、かなり良心的な設計だと思いますよ。)
2025/12/09 :Level609(Hard)♾️❤️でなんとかクリアできたけどクソ難しかったので追記(時間不足とか手詰まりでクリアできない時は手順とか移動させる場所を思い切って変えると上手くいくかも?)
2025/12/19:Level721(VeryHard)クリアできたけど、なかなかなステージ…(制限時間なしバージョンはあってもいいと思いますが、その場合一定時間でCMが入ってくると思いますのでそれはそれでストレスかも?)
2026/01/06:Level939(ノーマル)久しぶりに沼ってる…時間足りん!けどクリアできるルートがあるんだろうなぁ…(現時点で1400ステージあるのかマダマダ遊べるドン!クリア後いつも40コインですが気になったので調べたら、40コイン:15秒、80コイン:30秒CMでした。遊べるCMがきたらCMでも遊んでますw)
まず1000連無料ガチャは段階踏んで20連ずつ出来るって形なのでインストしてチュートリアル終わってさあ1000連ガチャ引くぞー!は出来ない。
1000連を全て引こうと思ったらメインゲーム並にやり込む必要がある。
放置報酬がかなり重要で経験値等受け取ってプレイヤーレベルを上げて新しい強化システム等を開放して行くのだがリアルの都合でログイン出来ない日が1日でもあるとそれだけで周りとの差がかなりつく。
イベントの限定アイテム(ガチャ)は極端に期間が短い上それが月に数回実装されるので大体月15〜20万は要求される。
イベントでは道場(ギルド的なもの)の依存が強く道場報酬もステータス上昇関連の物が殆どなので上位の道場に入らないとどんどん置いていかれる。
道場報酬という参加しなくても道場にさえ居れば報酬が貰えるのでトップ3以下の道場に人権はない。
モンスターを倒した数を各道場で競うイベントではプレイヤーのステータスがもろ影響しモンスターに攻撃してる時に廃課金に出会えばPKされます。
このイベントに参加した道場は廃課金が集まる道場と自分の加入してる道場だけで本気でびっくりしましたw
粘着もあります。
個人順位のイベやPVPの順位は上位の道場の人間で埋め尽くされており間に入ろう物ならそこのトップ戦力のプレイヤーに1日の挑戦回数全て使って順位を落としにこられる。
またアクティブも自分のやってた鯖では200人も居ないレベルで過疎ってて同じプレイヤーしかみない為、既に10万は課金しましたが思い切って辞めました。
放置ゲーの中にはマイペースに出来るものもありますが、このゲームは無理です。
常に周りを置いて行くか置いていかれるかの世界です。
約一年間プレイしていました
楽しいと思うところもあったのだけど…
バッテリーの消費量が半端じゃない
すぐに落ちる&エラーがでる
ポストカードの写真のセンスが絶望的
(掲示板、公園の表札、首から上が映っていない銅像などなど)
明らかに不正をしているプレイヤーが多い(GPS操作など)
イベントのデコピクミンの偏り具合が異常
散歩ゲーなのに画面をしょっちゅう見ていないとまともにプレイできない
近所に端末4台持ちでビッグフラワーを一気に咲かせてしまう人がいるので、その人のプレイ時間に合わせないとorかなり遠出しないとエキス集めがキツい(一日2〜3回回収できたら良いのにと思う)
たくさん歩くメリットがあまりない(結局課金ゲー)
他にもたくさんありますが…
不満な点があまりに多かったので辞めてしまいました
ダメ
・時間制限がおかしい
・アイテムはコイン以外ダメでCM見てアイテム使用みたいなのがない
時間制限が1分やら45秒やらあるくせにハート以外CM見ることで手に入らない為、時間停止のアイテムや特定条件で消してくれるアイテムがあるのに使えない=時間が足りなくてもどうにもできない
コインはクリア毎にCMなしで40、CMみて80の割にアイテムは安くて900、高くて1900とかあり高すぎる金が足りなければずーっと失敗
せめてCM見たらアイテム使えるみたいにしないとどうにもならない
無課金だがこれに課金したくない相手の思う壺
時間設定バカだと思う
いい
・不快な絵は一切ない
・ゲーム自体は楽しい
マジでこれだけ
これ以外の全てがダメ