1,161 ~ 1,180件を表示 / 全7,443件
ハマりにハマって始めてから2ヶ月ほどでレベル944まで来た。
制限時間や様々なトラップがあり、クリアできそうで絶妙にできないところが中毒性がある。また、ネコがかわいくて癒される。
ただ、ステージによっては持ち時間が45秒しか無いなど、クリアさせる気がない物も見受けられる。そのようなステージでは、1手でもミスると時間が足りない。
数少ないライフで動かし方の最適解を探しつつ、それらを覚えてミスのないように動かさなければならない。違うピースを誤操作したり、反応しなかったら終わりだ。
パズルとは本来覚えゲーではないはずだ。
もう少し制限時間に余裕がないと、楽しく解くことができない。
また、ライフが1溜まるまでに30分は長すぎる。ステージによっては時限爆弾ネコが15秒や30秒で爆発し、強制終了するが、1匹も消せずに強制終了させられてあっという間にライフが無くなる。非常にイライラする。
そして、時限爆弾ネコは炎マークのせいで赤かピンクか見分けがつかない。
せっかく広告を無くすための課金をしたのに、結局ライフが無さすぎて何十回も広告を見る羽目になる。
また、youtubeで何人ものプレイ動画を見て気づいたが、自分と数日しかプレイ日が違わないのに、ステージによっては40秒程自分のアプリの方が短い。後から時間を追加することはできても、開始時から時間を伸ばすことはできないはずだ。
1,300円払った代償なのか?課金した方が時間が短くなるなんておかしくないか。それとも不具合なのか。納得いかないので改善してほしい。
広告だと面白そうに見えるけど実際は広告の内容はまったくの嘘!
で、試しにやってみたけど内容はキノコ伝説と変わらない!
広告詐欺です。
試しにやるってみて楽しければいいのかもね??
人それぞれです。
ただの誇大広告、詐欺!
他のプレイヤーは重課金者に逆らえない様に重課金者の周りに何人もの仲間がいて気に入らない人には脅しや集団、入団した団にまで一斉に嫌がらせや揚げ足取りなどの多数の課金勢者達に嫌がらせや攻撃に晒されて最悪な環境にされる…運営にも問い合わせても1人の報告より多数の重課金勢の意見しか取り入らずペナルティーを課せられ、やる気も無くなる!!
クソみたいなゲーム!!
課金するだけ無駄なアプリ!!
何百万も課金する人ならやってもいいんじゃない?
そうじゃない人がやるのは辞めた方がいい!!
このアプリをやって知った経験談です。
よくある放置ゲーだが思いの外楽しめました。
まず1000連無料ガチャは段階踏んで20連ずつ出来るって形なのでインストしてチュートリアル終わってさあ1000連ガチャ引くぞー!は出来ない。
1000連を全て引こうと思ったらメインゲーム並にやり込む必要がある。
一ヶ月で15〜20万程求めてくるイベ限定アイテムが次々出てくるが上位を目指さなければ無視しても良いだろう。
イベントについてだが限定アイテムは極端に期間が短い上それが数回実装されるので上記に記載したように一ヶ月にとてつもない額を要求される。
個人順位のイベやPVPは上位は同じ道場(ギルド的なもの)のプレイヤーで埋め尽くされ間に入ろう物ならそこの道場のトップ戦力のプレイヤーに粘着され順位を落とされる。
自分の鯖はそのトップの道場の奴らしかPVPのイベントに参加してない上アクティブも200人いるか怪しいので辞めました。