1,181 ~ 1,200件を表示 / 全7,443件
新イベント始まったのにレベルが上の人はほとんど課金しないとイベント楽しめないと思う🥲
1ゲームにコンティニューするのに900コインかかるのに対し一回のクリアでもらえるコインは少なめだし。
コンティニューコインをもう少し下げるかもっとアイテムを入手しやすくするか、コインをもっとください🙇♀️泣泣
あとハートの復活の時間ももう少し早めてほしい。
せっかくエスターバニー可愛くて着せ替えも楽しくて毎日ゲームやってるけれど、初心者と課金勢ばかりがイベント楽しめるシステムになってると思う‼️‼️
運営さん頼むマジで🙏新イベント作ったり、着せ替え追加するのも、もちろん嬉しいしプレイしてて楽しいけれどゲームの根本のところをもう一回掘り下げて改善してほしい😢😢
飽きて来た、というより面白みが無くなってきました。充電もデータも食うから放置するくらいならアプリ削除しますけれど‥。
デコがかわいくない、集める楽しみが無い。
着せ替えもなんというか‥(お察しください)。
課金してまで着せたいアイテムが少な過ぎるし、イベントでもらえるコスチュームもなんかイマイチ…なので未だほぼ基本スタイルです。
ピクミンの上限を上げるために課金してはいますが、上げたところでデコがあれじゃあ‥。
2022年のローソンコラボみたいな企画があれば‥ と思っていたらファミマコラボが始まっていざ集めてみれば‥もっとこう、あるだろう?!と叫んでいます。
イベントは課金せねば到底無理なのでもうイベントは無視してお散歩ゲームになっています。
巨大キノコの報酬ではノーマルエキスとイベントに全く関係無いエキスは100個超え、月間イベントに欲しいエキスは14〜30?どう言うこと?
これは課金せずにどうやって集めるんだい。
運営さんの「ユーザーは金ヅル」「進めたければ課金しな」という思惑をひしひしと感じます。
そしてここの一部レビューを見るたびビビってスペシャルきのこに参加しづらい田舎民です。
低レベル民&葉っぱや蕾で参加すんなよコラ、という怖い怖いレベル上級者の方々、どんだけゲームにムキになっているんだオイ、と恐々としながらデカいきのこの横を通り過ぎています。みんなが皆んなそうじゃないとは思うんですけどね。
まあ友達に協力したいからゲームは続けますが、運営さん、もうちょい、もうちょい皆さんのレビューを参考に改善してくれたら嬉しいです。
あと、海外の方がとても感じが良いです。
見習いたいと思います。
あと月初めなのに最新Miiコスチューム(有料)全揃えで1日に何度もキノコチャレンジしてる人、みんなどんだけ課金してんのー?!(ただの疑問です)