iOSのカジュアルゲームアプリのレビュー

1,181 ~ 1,200件を表示 / 全7,443

Pikmin Bloom

デコピクミンを集めていくのが楽しくてプレイしています︎︎👍🏻♡そのためのミッションがいい感じの難易度なのが助かります。集めたピクミンを1匹1匹見ることができるのも可愛くて好きです!🫶🏻💖

一方でバッテリーの消費量がえげつないです。バグも多いです、😢
バッテリーの消費量がえげつないのはアプリ自体の容量も多いししかたないのかもしれせまんが、バグが多いのが辛いです…ඉ_ඉ

個人的な例ですが、せっかく集めたハートのエキスをあげようとしたところ、ピクミンに吸収されずに、地面に消えて、手元にも戻ってきませんでした…

こんなバグが少なくなるといいかなって思います🙇🏻‍♀️‪‪

落ちにゃん!
★★★★★
iOS

ゲームは楽しい

ゲームの倍の時間広告見てる気がする。
パズル自体は楽しいけど、とにかく広告が多い。
時間が少なくて終わるたびにどっと疲れが出る。
息抜きっていうより、脳をフル回転させるゲーム。
無料で楽しませてもらったけど、にゃーって鳴き声が可愛くてインストールしたけど、癒される時間なかったな、、

エスターバニーポップガール
★★★★
iOS

ほんと改善してくれ頼む😭😭

新イベント始まったのにレベルが上の人はほとんど課金しないとイベント楽しめないと思う🥲
1ゲームにコンティニューするのに900コインかかるのに対し一回のクリアでもらえるコインは少なめだし。
コンティニューコインをもう少し下げるかもっとアイテムを入手しやすくするか、コインをもっとください🙇‍♀️泣泣
あとハートの復活の時間ももう少し早めてほしい。
せっかくエスターバニー可愛くて着せ替えも楽しくて毎日ゲームやってるけれど、初心者と課金勢ばかりがイベント楽しめるシステムになってると思う‼️‼️
運営さん頼むマジで🙏新イベント作ったり、着せ替え追加するのも、もちろん嬉しいしプレイしてて楽しいけれどゲームの根本のところをもう一回掘り下げて改善してほしい😢😢

魔法のタイルズ 3™: 音ゲー ピアノタイル
★★★★
iOS

₍ · ̫·₎

ショパンとかベートーヴェンとかしかなかった時の方が良かった
クソゲーに堕ちたね

有名な日本の曲を入れても著作権が怖いのか本人じゃない誰が歌唱してるのかもよくわからない物にさらに変なものを詰め込んでるから、すごくキショい
ゲーム自体は良いけど、それ以外がカス

★★★★★
PR

落ちにゃん!
★★★★
iOS

猫ちゃん可愛いけどアンスト

ねこちゃんが可愛いのですが、クリアした後に
①動画を見て80コイン
②動画を見ずに40コイン
を選ぶ場面で、②を選んでも毎回Break Timeといって15秒広告が再生されるのが非常に残念でなりません。
広告見るのは変わらないのにコインはもらえず最悪です。

あとプレー中に固まって連続記録が途絶えてしまうことが数回ありました。本当になんとかして欲しい。
レベル90くらいまでやって、バグで画面が止まったりガクガクしてプレーできなくなるのが20回近くありました☠️

猫は可愛いのに…😿

アーチャー伝説2
★★★★
iOS

気が付けばただの理不尽な弾幕ゲー

武器を育てようが防具を育てようがステージが進むにつれて敵は飛び道具だらけ
気が付けば理不尽な弾幕ゲー
割合ダメージかと思うくらいのダメージを食らう
通常攻撃のために立ち止まったらすぐ死ぬ
結局動いてても攻撃出来るビルドを組む訳だがそれも運次第
スマホ操作だから指で隠れて見えない部分からも容赦なく弾幕が飛んでくる
ゲームなのにフラストレーションしかたまらない

落ちにゃん!
★★★★
iOS

難易度高め

かわいいの顔をかぶった中〜高難易度パズル
今570を超えましたがただのハードすら無限に詰まります
歯応えを噛み締めたい人にオススメです
ちなみに課金は必要ないです
仕事・家事の合間ににゃんにゃんいわせたりましょう
満点評価なもののiPhoneアプデしたらフリーズするようになったので⭐︎4
直してくれるのを待つよ!

落ちにゃん!
★★★★★
iOS

おもしろい!

猫が可愛くていやされる。だけどCMが多すぎてしんどい。毎回クリアごとに見せられるのはさすがに多すぎる。倍コインで見せられるならわかるが倍を選ばなくても見せられるのは意味がわからない。失敗したときとか、せめて10回に一回とかにしてほしい。

★★★★★
PR

ピアノ-メロディ-ぴあの人気音楽リズムゲームミセス音ゲー
★★★★
iOS

最高!

〜追加リクエスト曲〜

燈 春愁 怪獣の花唄 This is me
かな★

あと、ピアノのレベルが低すぎると重なっている音符が出た時に、1回押しただけで2回判定になるので、直していた抱きたいです...
また、打たないと行けない所以外も音が自由に鳴らせるようにお願いします!

マッチファクトリー(Match Factory)!

2000を過ぎた辺りから難しくなって
コツコツ貯めてきたマネーも
底をつきそうです。
こんなに難しくするのは、課金目的でしょうが、ウル難なんかは一度でかなり使わないとクリア出来そうにないので課金する気はないです。

持ち金がなくなったらやめるよ!

落ちにゃん!
★★★★
iOS

広告多い長い

広告見せたい!広告見たくないなら課金してね!
というゼニ欲満載です。
プレイ時間より広告見てる時間の方が長いのはいかがなものかとおもいます。
猫は可愛いです。

追記
どう考えてもクリアできない時間制限の設定で制限時間の延長にコイン使わせられます。
コイン自体は無課金でも貯められますが、延長ありきの設定に流石に呆れましたのでアプリ削除しました。
無課金でも楽しめたら投げ銭感覚で課金もするんだけどなー。

ピアノ-メロディ-ぴあの人気音楽リズムゲームミセス音ゲー

Snow ManやSixTONES、なにわ男子にAぇ! group、その他にも嵐さん、キンキさんなどたくさんSTARTO社の曲があるのはとても嬉しくてよくプレイしています。もちろんリトかんも好きです、ただデビューしているトラジャがないのにリトかんがあることにトラジャ担としては少しもやっとします。私はトラジャ担なのでぜひTravisJapanの曲を追加して欲しいです。特に私はLEVEL UPとTokyo Crazy Nightの2曲が好きなのでその2つを追加してほしいです!
あとSnowManのひらりと桜を追加していただけたらさらに嬉しいです!!是非ご検討よろしくお願い致します!!

★★★★★
PR

マッチファクトリー(Match Factory)!
★★★★
iOS

意地悪

ゲームの内容は好きで飽きる事なくプレイしてます マンネリのイベントの中でスペーストリップというのがありますが本当に意地が悪いです ベットすればする程 意地悪度が増します 毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回ストレス

ピアノ-メロディ-ぴあの人気音楽リズムゲームミセス音ゲー
★★★★★
iOS

追加してほしい曲!

こんにちはメロディ運営様方

僕から追加してほしい曲があります!
ウィキッド(2人の魔女)より
自由を求めて日本語吹き替えver
韓国の曲ですが
KPOPデーモンハンターズより
ゴールデン(golden)
名探偵コナンくんより
君と恋のままじゃいられない
紅の修学旅行の映画主題歌↑
ドズル社(ゲーム実況社グループ)より
ドズル社テーマソング
グッジョイ!
等を追加検討お願いします!!!!
いつも楽しく弾いています!
おかげでピアノが楽しいです!

落ちにゃん!
★★★★
iOS

楽しい♪

私のはホームボタンがあるiPhoneですが、
2回押しで時間止めるとゆっくり考えられますよ。
それか、もうYouTubeの攻略見ないと解けない😅

現在レベル460くらいです。
時間制限はある方が達成感あって良いけどさすがに時間短すぎる。

広告なしの1300円は私は出してでも良いくらい面白い。
クリアしたステージは何回でも遊べるようにして欲しい。

ロイヤルキングダム (Royal Kingdom)

150円課金したら 150円の引き落としがありそれは当たり前なのですが その直後2400円勝手に引き落としされてました 返金要請しましたが返答無し ヤバいよこのアプリ しかるべきところに相談しに行きます

★★★★★
PR

Pikmin Bloom
★★★★★
iOS

続けるか放置するか迷い中

飽きて来た、というより面白みが無くなってきました。充電もデータも食うから放置するくらいならアプリ削除しますけれど‥。
デコがかわいくない、集める楽しみが無い。
着せ替えもなんというか‥(お察しください)。
課金してまで着せたいアイテムが少な過ぎるし、イベントでもらえるコスチュームもなんかイマイチ…なので未だほぼ基本スタイルです。
ピクミンの上限を上げるために課金してはいますが、上げたところでデコがあれじゃあ‥。
2022年のローソンコラボみたいな企画があれば‥ と思っていたらファミマコラボが始まっていざ集めてみれば‥もっとこう、あるだろう?!と叫んでいます。
イベントは課金せねば到底無理なのでもうイベントは無視してお散歩ゲームになっています。
巨大キノコの報酬ではノーマルエキスとイベントに全く関係無いエキスは100個超え、月間イベントに欲しいエキスは14〜30?どう言うこと?
これは課金せずにどうやって集めるんだい。
運営さんの「ユーザーは金ヅル」「進めたければ課金しな」という思惑をひしひしと感じます。

そしてここの一部レビューを見るたびビビってスペシャルきのこに参加しづらい田舎民です。
低レベル民&葉っぱや蕾で参加すんなよコラ、という怖い怖いレベル上級者の方々、どんだけゲームにムキになっているんだオイ、と恐々としながらデカいきのこの横を通り過ぎています。みんなが皆んなそうじゃないとは思うんですけどね。
まあ友達に協力したいからゲームは続けますが、運営さん、もうちょい、もうちょい皆さんのレビューを参考に改善してくれたら嬉しいです。
あと、海外の方がとても感じが良いです。
見習いたいと思います。
あと月初めなのに最新Miiコスチューム(有料)全揃えで1日に何度もキノコチャレンジしてる人、みんなどんだけ課金してんのー?!(ただの疑問です)

落ちにゃん!
★★★★
iOS

惜しい

ねこちゃんが可愛いのですが、クリアした後に
①動画を見て80コイン
②動画を見ずに40コイン
を選ぶ場面で、②を選んでも8割型Break Timeで広告が再生されるのが非常に残念でなりません。
①を選ぶのと変わらないのにコインはもらえなず最悪です。

猫は可愛いですね

漢字でGO! 集英社マンガ祭
★★★★
iOS

BLEACHの問題について

BLEACHのシャルロッテクールホーンの帰刃名の「宮廷薔薇園ノ美女王」の読み方が「レイーナ・デ・ロサース」が正解に設定されていますが、正しくは「レイナ・デ・ロサス」です。確かに原作ではクールホーンが伸ばして発音していますが、キャラブック等には「レイナ・デ・ロサス」と表記されています。漫画のルビとしては「レイーナ・デ・ロサース」ですが、設定的には「レイナ・デ・ロサス」なのでどちらも正解と言えば正解という少しモヤモヤする感じになるので問題にするには微妙なのかな…と感じました。

ピアノ-メロディ-ぴあの人気音楽リズムゲームミセス音ゲー
★★★★★
iOS

もっと弾きたい!

やりたい曲 ⤵︎
・解\CUTIE STREET
・チョットヒトサジ\CUTIE STREET
・多元幸福論\CUTIE STREET
・ it's A Whole World\そーいち
・始まりの合図\SWEET STEADY
・ダイヤモンドデイズ\SWEET STEADY
・カワイイコレクション\SWEET STEADY できたらお願いします!

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する