iOSのカジュアルゲームアプリのレビュー

121 ~ 140件を表示 / 全7,440

Pikmin Bloom
★★★★
iOS

好きだったが動作が重い

2026/2ごろから、とても重い気がします。
ピンクフラッシュになり、ピクミンの姿がみえないことがしばしば。

アプリを開いているとスマホが熱を持ち、高温のため操作不能となります。

iPhone12なので私の機種が古いのかもですが、好きだっただけにスムーズに遊べないのが残念です。

ゲーム自体は楽しいです。ピクミン可愛いです💞

ロイヤルキングダム (Royal Kingdom)
★★★★
iOS

クソが

フリーズで連勝記録途切れる
アイテム100以上、コインおよそ500,000貯まって余裕だったのにケチつけられる
ラウンド更新に追いつく4,000超え。
無課金。
簡単なゲームでミスしたユーザーの仲間入り💢

ミニオンラッシュ:ランニングゲーム

久々に開いてやってみたら相変わらず内容楽しい、とても楽しい。ミニオン超可愛いいし面白い!是非ミニオン大好きな人はやって欲しい!

でもたったひとつだけ...UI、音など、昔とめっちゃ変わってたから残念だった。なぜ変わってしまったのかは分からないけど自分は前の方が好きだった。

ペタペタペンギン団
★★★★
iOS

期待した俺がバカだった

広告を見ると楽しそうに思えた。
でも一つ違和感。
「広告で出てくるゲームの種類多くね?」と。
そんな違和感を抱えつつ
面白そうだからダウンロード。
中を見る。
第一声「全然広告通りじゃない!」
俺が抱えたあの違和感は本当だったんだ。
今まで広告詐欺はあからさまで
分かりやすいものが多かった。
でもここの広告はうまく誘導している。
広告からの誘いは見事。
だけど詐欺広告のせいで0点
という事で☆1

★★★★★
PR

Pikmin Bloom
★★★★★
iOS

知らない人達です

毎週友達とウィークリーチャレンジを楽しんでいますが、友達の友達が勝手に参加します。誘ってないのに、許可してないのに参加可能なのです。そういう機能です。気味が悪いので変えて欲しいと何度もお願いしましたが聞いてもらえないのでずっと気味が悪いです。友達の友達は友達じゃないです、知らない人です。せめてグループ作った人の許可がなければ参加できないくらいのことはして欲しいです。なんでこんな機能がついてるのか不思議でしょうがない。

ピアノ-メロディ-ぴあの人気音楽リズムゲームミセス音ゲー
★★★★★
iOS

バクですかね?

内容はとてもいいです!いろんな曲があって楽しいです。そして、ボカロのミッションで「カイコ」を50コンボでクリアしよう!みたいなミッションがあったのですが、フルコンボで31〜32コンボくらいしかなくて、全部「すごい!」でフルコンボしても変わりません。バグですか?

ピアノ-メロディ-ぴあの人気音楽リズムゲームミセス音ゲー
★★★★★
iOS

追加して欲しい曲と、感想!!

都営大江戸線の六本木駅で/BEYOOOOONDS
彼女になりたい/ハロプロ研修生

ハロー!プロジェクトが好きなので、ハロプロの曲を沢山やりたいです!!
お願いいたします!

感想⬇️
フルコンボした時がとっても嬉しくて、ミッションが楽しいです!
ありがとうございます!

フルーツ飴の達人 - ドバイもち、パフェ、ASMR、モッパン

こんにちは!プリキュア大好きな人です。このゲーム、良い点がたくさんで大好きです!(良い点✨ ・可愛い ・ゆっくりした気持ちで出来る ・音が良い ・ルルちゃんが可愛い ・いろんなイベントがある) 面白くて最高です🎶

★★★★★
PR

ピアノ-メロディ-ぴあの人気音楽リズムゲームミセス音ゲー
★★★★★
iOS

内緒バナシ

内緒バナシは=LOVEの曲です!とっても良い曲です!この曲がなんで流行ってないのか謎ですw他にも色々追加して欲しい曲です!↓
・解 /CUTIE STREET
・チョットヒトサジ /CUTIE STREET
・ハルフレーク /CUTIE STREET
・ハロハロミライ /CUTIE STREET
・きゅーすとの歌 /CUTIE STREET
・ナツマトペ /=LOVE
・お姫様の作り方 /=LOVE
・青春"サブリミナル" /=LOVE
・the 5th /=LOVE
・=LOVE /=LOVE
・探せ ダイヤモンドリリー /=LOVE
・ Stormy /SKY−HI、西島隆弘
1番最後の曲は映画ブルーロック、エピソード凪の主題歌です!神曲×神アプリ=最高!お願いします!

ロイヤルキングダム (Royal Kingdom)
★★★★★
iOS

ミニゲーム充実版ロイヤルマッチ

ロイヤルマッチにハマり過ぎてずーっとやってますが、8000レベルを超えてきたら難易度が上がってきた感じがあり、ライフが枯渇しがちになっていたところ、広告から来てしまいました。ロイヤルマッチと同じ会社で、慣れたルールに沿ってるのでスムーズに入り込めました。最初だからか、簡単にクリアし続けて、アイテムゲットしまくりで楽しいです。
やはりマジで広告が無いのはストレスレスでホント好き。

フルーツ飴の達人 - ドバイもち、パフェ、ASMR、モッパン
★★★★★
iOS

最高!

マジで悪いところはありません!しいていうなら広告があるくらいです!
楽しいし音もいいし自分好みでできるので!

入れてから1年.2年くらいしてますけど飽きることはありませんでした!(めっちゃ飽き性です)。なぜならアップデートが来た時とても楽しみなものがあるからです!

追加してほしいのはほんとに楽しいので新要素追加してもすぐクリアしてしまうのでもっと増やして!

フルーツ飴の達人 - ドバイもち、パフェ、ASMR、モッパン
★★★★★
iOS

クレープ作り

クレープを作れるようにしてください!生地を材料から混ぜて作ってフルーツもスーパーで買えるようにして包丁やミキサーで細かくしたりお客さんにクレープを渡したりクレープでモッパンも出来るようにしてください!
クレープは1つ200円くらいで売るとかどうですか?

★★★★
PR

フルーツ飴の達人 - ドバイもち、パフェ、ASMR、モッパン
★★★★★
iOS

2年くらいプレイしていて,嬉しい点

音がリアル・ふわふわな可愛い絵が好きです。広告が少なくなっていて嬉しいです。少しだけ。追加して欲しいのが,韓国に,丸い形のパンのやつ,コンビニで買えますよね?そのパンの中にドバイチョコが入っているのが,追加して欲しい

フルーツ飴の達人 - ドバイもち、パフェ、ASMR、モッパン
★★★★★
iOS

微妙な感じ...

内容自体はいいんですよ、でも広告が多すぎます!一つ一つの行動で30秒くらい時間を取る広告を減らしてくださいお願いします。

でも内容はそのままでいいんですよ見た目リアルだし、美味しそうだし、アプデとかも大歓迎なんですけど広告が邪魔なんです。だから製作者さんお願いします。

Tile Explorer - トリプルマッチ
★★★★★
iOS

本当に広告無いのかな?

今のところ、本当に広告がない❣️
このままなら、母にもやらせてあげたい。
以前似たようなゲームを楽しんでたのですが、いっぱい出てくる広告を何度もクリックしてて、後でいっぱい消さなくてはならなくて…
遠くに住んでいるので、いつも見てあげられないので
しばらく楽しんで本当に広告が出てこないなら帰省した時に教えてあげようかと思います。

フルーツ飴の達人 - ドバイもち、パフェ、ASMR、モッパン
★★★★
iOS

楽しいけど残念な所も

無料ゲームとは思えないほどのクオリティ。

クオリティだけじゃなくて可愛くてアイデアも凄い。

後あんまりゲーム開いてないと初期化されて無料コインで買ったものが無くなってしまう事が何度かありました。
課金はしたことないので課金に関しては分かりませんがコインでも頑張って貯めたので悲しかったです。

定期的に開く事をおすすめします。

それと、広告の入れる所が少し邪魔です、食べ終わった後に広告1個、始める時に1個というテンポなら何も思わないんですが何かをしている時に入るので結構テンション下がる、食べてる時には来ないのでちゃんと考えられてるなと。

★★★★
PR

ピアノ-メロディ-ぴあの人気音楽リズムゲームミセス音ゲー
★★★★★
iOS

追加して欲しい曲

キューティーストリート/夢見るプリマドンナ
SWEET STEAD/スイートステップ
MORE STAR/ハグ
MORE STAR/もっとキラッと
SnowMan/君へ贈る応援歌か
キューティーストリート/キュートなキューたい
キューティーストリート/ナイスだね
キューティーストリート/でぃすこみゅーたんと

ピアノ-メロディ-ぴあの人気音楽リズムゲームミセス音ゲー
★★★★★
iOS

追加して欲しい曲

・おくすり飲んで寝よう
・故にユーエンミー
・あなたはヒーロー
・既往癖
・IMAWANOKIWA
・memeしい
・バツ猫
・愛していたのに
・あなぐらぐらし
・My Time
・ラストジャーニー
・桃源郷へ行こう
・パンこげこげになっちゃった
・命ばっかり
・色彩電気

よければお願いします🙏

フルーツ飴の達人 - ドバイもち、パフェ、ASMR、モッパン
★★★★
iOS

あめふるふる

とても良い‼️
モッパンでASMRで食べ物によって音が変わったり、フルーツ飴を作ったり、配達、デコ弁当、パフェなど色々な種類があって楽しい💕
お部屋?なのかなスキンとかも変更できてお金を貯めてよく買ってます✋
でもただし広告が多いいのが残念かな、
広告ゲームが嫌な人はオススメしないかもです😫
でも楽しいし、おすすめです❕
広告を減らしてくれたら嬉しい♡

フルーツ飴の達人 - ドバイもち、パフェ、ASMR、モッパン
★★★★★
iOS

神アプリ

広告多いのも仕方ないし多いレビューしてる人もいるけど無料だし仕方ないです!でも最近追加されたお弁当🍱がバグが多い気がしますそこだけ直してくれたら大変嬉しいですね
良いとこは絵柄がふわふわで可愛い初めてでも分かりやすい音が良いです!!💎あとミニゲーム」的なのもあるゲームのしゅるいが多くて楽しいですね!!
お弁当だけ直してくれると大変嬉しいですねこれからも応援します📣!

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する