ヤモリ🦎です。長文失礼します。
早速ですが、他の人からは変と思われるかもしれませんが、曲🎶を弾くのに広告を見ないといけないんです。そのために、広告を見ることにしたんです。見ようとしたら、未準備なのか「広告未準備」ってで出てきます。少し広告を増やして欲しいです。(ホントに少し)逆に広告が多いって言う人もいます。なので人それぞれによって設定が違うの?と思ってしまうことが多々あります。あと、弾いている時にめちゃくちゃ速い時があって指の速さ的に無理だと思います。なんとかして欲しいです。聞いてくださり、ありがとうございました🦎🙇♀️