6,201 ~ 6,220件を表示 / 全13,412件
が、惜しい点はいちいち動作が遅いことと、それなのに1個の動作でほぼ1つの情報しか確認できないことです。 例えばポケモン編成やポケモン一覧で、得意な食材を見ることができますが、その食材を長押ししたら所持量がわかるなどの機能がほしいです。 それと、ホームボタンを用意してどの画面からでもホームに戻れるようにするとか。 今だと、足りない食材を確認するには戻るを2回くらい押してホームに戻ってそのあとメニューを押してバッグを確認して……っていう手順が必要なんですが、これ一つ一つにめちゃくちゃ時間がかかります。ゆったりしたBGMも相まって早く寝たい時なんかは普通にしんどいです。課金もしてるので、サクサク動くように改良お願いします!!
●プレーヤーにゲームを楽しんでもらいたいのですか? ●納得できればお金は払うのにその価値無しと皆が考えていることへのご意見 無料と言いながらアイテムを買ったりコイン消費(複数回残り1手ほどで終わることが数回~数十回連続するものすごい確率の悪運)しないとクリアできないステージばかりで広告のミニゲームは皆無。探検イベントもステージをクリアしないとほぼ完了できない。ここでゲームをより良いものにできそうなアイデア、意見は開発に伝えたとのみで黙殺。支払いをお願いしているのにパワーアップができない、逆に動くなどバグとおぼしき事象が頻発。恣意的なパワーアップの配置(せめてレインボーの配置くらいはプレーヤーに選ばせるべき)など退化が甚だしい。これらの積み重ねで既存プレーヤーが愛想を着かせていると思う。 案の定、批判的な口コミは黙殺してますね。他の方がレインボーが隣り合わせにはならないと書いていますが、最近悪徳度が増して、レインボーを使うとまさにその場所に次のレインボーが現れるんです!課金分はあっという間に回収されますよ。
アイテム課金以外のBBQレシピ本の入手方法が分からず、前に進めずに困っています。料理を提供する事が難しくなってしまった場合、客の注文をキャンセル出来るor注文を変更してもらう様な新機能または注文キャンセルや変更が出来るアイテムを作って欲しいです。 ゲーム自体はとても楽しくこれからも続けて行きたいので、お忙しいとは思いますが料理が提供困難になった場合の救済処置をお願い致します。 追記:BBQレシピ本の件、解決致しました。運営の方、アドバイス有り難う御座います。 フレンチのレシピ本のアイテムが揃わず、レベル5で止まったまま、新エリアが開放されてしまったのですが、レベルMAXにしていない古いレシピ本は新エリアの注文マニア完了で貰えるアイテムでも入手出来るのでしょうか?
他のオンクレは返信して対応してくれますが、タイクレは翌日にならないと返信来ないです ︰以前あった出来事ですが、アシスト中にメンテナンスに入られてしまい景品GET出来なかったと思い、たこ焼きでGETした所プレイ履歴にメンテナンス入った時にGET扱いされてて何もアナウンスが無かったことにクレームを入れても相手にせず無視されました。ムカついたのでTAITO本社にクレームを入れて改めて問い合わせ担当者にコメントを入れたら態度を180度変えてポイント返還とGET判定してたものを失敗に変更してたので、恐らく本社から突っつかれたからだと思います。 担当者の方はもう少し寛大な心を持った方が良いと思います。 今日は画面が真っ暗になって証拠のスクショも送ったけど返信まだ来ません。 正直、不安しかないです。人をなんだと思ってるんでしょうか、という気持ちも込めて☆2つです
無料広告の助けもあって今日まで快適にプレイしていたのですが、アイテムが欲しくて今日初めて課金をしたら、無料広告が一切出なくなってしまい、難易度が上がってしまいました。せっかく課金したプレイヤーが不利になる仕様を早急に改善して頂きたいです。改善されましたら☆5に変更いたします。(10月1日追記)本日広告ボーナス全て復活しました。ありがとうございます。課金後は広告ボーナス一定期間制限されると覚えておきます。ゲームに関しては、他のマージ系ゲームで高レベル素材を得るのに1つのジェネレーターを連打しなければいけなくなると途端につまらなくなるのですが、マージクッキングは1人の注文を完了させるのに複数のジェネレーターを使うのでそれぞれのタップ数はさほどでもない点が良いです。あと素材と料理の種類がかなり豊富で美味しそうです。
ストーリー進めるのも育成するのもとにかくテンポが基本的に悪い。キャラゲーだとしても、歴代のジョジョたちのURはあるべきなのにそんなこともなく、SRまでしか実装されていないとか正直悲しい。
オートバトルにしているとAIの思考が長いのか、突然めちゃくちゃ長考し始めるタイミングもあります。リアルに15秒くらい止まった時はさすがにゲームがバグったんかと焦りました。
ゲーム自体としても、キャラクターを強化する要素が初っ端から多く、ソシャゲ慣れしている玄人向けだと思われます。それか課金も辞さない人向け。
そしてクエストに行くためのスタミナの回復速度、回復するために使う石の量などバランスがまあ酷い。
あとガチャ演出は初ゲットキャラであろうとスキップを押すとガチャ結果に完全スキップ。演出見ようと思うとアニメ化されている6部までのジョジョたちがわちゃわちゃしてくれます。まあちゃんと見てもUR確定演出がすごく分かりにくいです。
全体を通して、あまり息が長くないゲームなのかな〜…ジョジョゲーは短命なのが多いなぁ……と悲しくなりました。
グラフィックは綺麗ですし、3Dのキャラたちがただただ意味不明に全力疾走している所を見るのは面白いです。それだけですね。