541 ~ 560件を表示 / 全5,082件
長年さまざまな脱出ゲームをプレイしてきました。普段は難易度の高い作品を好み、じっくり時間をかけてノーヒントで解いていくタイプです。短時間で一気に進めるというより、少しずつ進捗を積み重ねて突破していく過程を楽しんでいます。
このアプリは、問題の難易度は簡単過ぎず捻りすぎずで、慣れている人は頭を悩ませることはほとんどないと思います。私は数回足踏みをしました。問題数も飽きないくらいの調度良い量でした。ストーリー性はないです。問題に必要ないものは何も出てこないので、綺麗な風景や可愛いキャラクターなどを楽しんでいる人には向いていないです。
少し難しい脱出にチャレンジしたい人や長時間かけずに達成感を味わいたい上級者に向いているように思います。しかしTree HouseやRimeくらいの難易度を求めている方には簡単すぎると思いますのでご注意ください。
まず、やりごたえあって楽しかったです。
表題の件について
1のボタン取る際の挙動だけ
初回からちょっと怪しいです。
そして1のボタンを取ってはめた後
1のボタンを取った場所を再び触ると、またボタンが取れました。
(たぶん初回取る時の挙動が怪しいのもこれのせいっぽい気がする)
すでに1のボタンを
はめている場所に
1のボタン(2個目)をはめる動作をすると、アイテム欄から無くなります。
2個目の1のボタン取れた時は
ありゃって感じでしたが
取ったあとすぐ嵌め込みにいって手放したので、ずっとボタンを持ち続けたりはしてませんが、
とりあえず無事クリアまでプレイできました。楽しかったです。
報告、余計なお世話だったらすいません。
最近始めた初心者です。
操作に慣れるのは難しいですが、アニメーション制作機能がとても充実しているという印象です。
ただ、絶対に言いたいことがひとつ…
ア プ デ ま だ で す か?
音声が聞こえないバグが発生したので、治す手段を色々探してみたところ…最後のアプデが2年前って…。
確かにこまめにアップデートするのは難しいと思いますけど、2023年からパタリと来ないのはどうかと思います。(公式Xも動きなし)
他の方も「レイヤー追加して欲しい」
アニメーションの時間制限を無くして欲しい」「Android版が欲しい」と要望やレビューを書いてるのに、それに答えないんですか?
「通報しても動いてくれなかった」なんてありますけど…。
そりゃ運営が放置したら民度も悪くなりますよね、当たり前です。
とにかくアプデが遅すぎます。
オワコン化を避けたいなら、なにか発信した方がいいと思います。
それともこの2年間はなにかの準備期間ってことですか?
返信お願いします。
ペンギン🐧が3匹も出て来るアイス屋さん🍦。
可愛いけど、謎解き自体は難しかったです💦。
その上ヒントが小さくて見辛いので、拡大出来たら良いのに…と感じました。
私には📝必須でした。
ヒントと答えを広告視聴で見る事が出来、ヒントしか見てませんが、ヒントになる場所を教えてくれてて無事脱出する事が出来ました😃。
前作はそのまま削除してしまったので、1からやり始めて🏠画面にあるもう一つをチャレンジして、凄い大変だったので、今回はちゃんと🏠画面を覚えてて、🏠画面にちゃんと戻ってもう一つの"雲の部屋"をタップしました。
…が、"更新時にステージ追加"と書いてあって、今は出来ない…とガッカリしました。
私的には前作より好みでした😍🐧🍦。
楽しみにしてます😊🎵。