561 ~ 580件を表示 / 全5,082件
目星いゲームが無い中、今作品は見つけて良かったと思える脱出ゲームでした。
まずグラフィックはアイコンから始まり美術館の中は描いたとは思えない質感と色や形の正確さで、壁やドアに至るまで見える物が全て手抜き無しの仕上がりでした。
特に材質に納得のケーキナイフの見事さに目を奪われていると、サックリ間を開けずカットされたケーキの凄い断面には驚きです。
そして入力パネルの効果音はお菓子それぞれの質感そのもので面白く、解錠音に痺れました。
それと館内には手掛かりではないお菓子も拡大されましたが、それが何なのか興味を持って観てしまうほど正に美術館は舞台になっていました。
初めてプレイしました他の作品も楽しみです。
有り難うございました。
風邪で寝込んでてやることないので始めましたが楽しすぎてドカドカ課金してます
100プレイ(ハードモードは2倍)1500円のパックが買えるのですが1日中やっててもそのぐらいで遊べると思うとコスパよすぎます
普通にプレイしてもすぐAPみたいなのがたまります
パズルも楽しいし絵がとってもかわいおかげでねこちゃんのために家具を集めるのも楽しいです ねこちゃんもみんなかわいいです
広告はすぐ削除してしまいましたがレビューの多くにある通り全然邪魔になりません
広告削除のために課金するとプレイ中画面下部にねこちゃんがでてくるので削除した方がよりゲームを楽しめると思います
あんまりノノグラムパズルやったことないのですがDSのピクロスとかよりもミスのペナルティがゆるいので思考停止で楽しく遊んでるうちにうまくなれます たのしいのでおすすめです
えぇと、まずい良い所から、悪い所を言います。
〜良い所〜
1.オンラインバトルがあったり、自由モードなど、ランキングなどあって飽きにくいです!
2.バグが本当に全く起こらない!!
とても短いですが終わりです!!!
〜悪いところ〜
1.お題が難しい( ˘•ω•˘ )
2.オンラインバトルで誰かがスマホを閉じてみんなに迷惑をかける(人数を減らすだけで良いかと)
3.多数英字のところがある
4.採点の時の動物の言葉が酷い(顔のりんかく描いてる時もこれは鳥のくちばしかな?など馬鹿にしてるみたいです💢
後、もちうさ要素があまりにもないかと(アップグレードしてないところだけもちうさがあり、採点の時など、ランダムな動物ですねもちうさの方が可愛いです。
そんな感じですね
追加して欲しい所なら、
クエストを追加することですかね(自由モードができるランクを解放したら)
あとフレンド登録など、どうやってしたらいいか分かりません。