iOSのトリビアゲームアプリのレビュー

561 ~ 580件を表示 / 全5,082

お絵かきバトル
★★★★★
iOS

更新が神すぎる✨

最初はもちうさの毒舌がひどかったのでそんな楽しくなかったですが、更新が入ってからもちうさの毒舌がなくなったり、投稿も気軽にできて神すぎる‼️ 昔の評価とレビューは低いですが、今はめちゃくちゃ好きなのでぜひやってみてください‼️ みんなやってみてください😄(圧)

ブレインテスト(Brain Test):ひっかけパズル
★★★★
iOS

広告多すぎ💢

めちゃくちゃ面白いゲームなのに1ステージクリアで毎回広告はうざい。そして広告消すのに800円は高すぎやろ。ファミチキ3個は買えるレベルやんけ。せめて400円にしれ。
そのため評価は4にするわ。ゲームおもしろいのにもったいない。

ねこの宝探し
★★★★
iOS

ポイント消滅

ガイドラインに明記されてるけど、ポイント取得日から60日後に消滅してしまいます。楽天ポイントに交換しようと思ったら13,000ポイントが必要ですが、放置しすぎると交換目前にしてポイントが消滅。
いつまで経っても交換ポイントに到達できないので、アンインストールすることに決めました。
ほんとにタダの暇つぶしになってしまって残念だ〜

脱出ゲーム 何気ない一日      【新作自動更新型】
★★★★★
iOS

素晴らしいグラフィック🍪

目星いゲームが無い中、今作品は見つけて良かったと思える脱出ゲームでした。

まずグラフィックはアイコンから始まり美術館の中は描いたとは思えない質感と色や形の正確さで、壁やドアに至るまで見える物が全て手抜き無しの仕上がりでした。
特に材質に納得のケーキナイフの見事さに目を奪われていると、サックリ間を開けずカットされたケーキの凄い断面には驚きです。
そして入力パネルの効果音はお菓子それぞれの質感そのもので面白く、解錠音に痺れました。
それと館内には手掛かりではないお菓子も拡大されましたが、それが何なのか興味を持って観てしまうほど正に美術館は舞台になっていました。

初めてプレイしました他の作品も楽しみです。
有り難うございました。

★★★★
PR

Bubble Bus: Parking Jam Puzzle
★★★★★
iOS

広告の多さが凄まじい

Lv180程までプレイしました。この辺りからゲームを開く度にAppleのアカウントのサインインを求められるようになったので、潮時と感じアンインストールします。

タイトルの通り、ことある事に広告が挟まれます。15秒~30秒程度しっかり時間がかかるものしか流れてこないので、億劫に感じる方は多いと思います。
1,300円課金することで広告は消えますが、払う価値があるほどゲームが面白いのかと問われるとそこまででは…と感じます。

脱出ゲーム|ペンギンのアイス屋さん
★★★★
iOS

答えを入力しても正解にならず

ショーケースの4つのボタンを押すところで、何度やってもダメだったので、ヒントと答えを見ました。自分が思ってた答えと同じだったのですが、答えを見たらやっと正解扱いになりました。
バグでしょうか?
作品はいつも楽しみにしています!!

猫タワー - ノノグラムパズル
★★★★★
iOS

とてもかわいい

風邪で寝込んでてやることないので始めましたが楽しすぎてドカドカ課金してます
100プレイ(ハードモードは2倍)1500円のパックが買えるのですが1日中やっててもそのぐらいで遊べると思うとコスパよすぎます
普通にプレイしてもすぐAPみたいなのがたまります
パズルも楽しいし絵がとってもかわいおかげでねこちゃんのために家具を集めるのも楽しいです ねこちゃんもみんなかわいいです
広告はすぐ削除してしまいましたがレビューの多くにある通り全然邪魔になりません
広告削除のために課金するとプレイ中画面下部にねこちゃんがでてくるので削除した方がよりゲームを楽しめると思います
あんまりノノグラムパズルやったことないのですがDSのピクロスとかよりもミスのペナルティがゆるいので思考停止で楽しく遊んでるうちにうまくなれます たのしいのでおすすめです

お絵かきバトル
★★★★★
iOS

いいかも、、、、?

自由度が低いっていうか採点されるのがいやです。
あとあんまり色とかそういうのが決められないので、友達とやるならおすすめですが、好きな絵を描いて投稿とかをしたいならあんまり不向きかもです。(テーマも決められちゃうので)

★★★★★
PR

脱出ゲーム Witch's Room
★★★★★
iOS

黒猫🐈‍⬛が良い仕事

魔女の館には南瓜らしきキャンドルが今もささやかに灯り、薄暗い部屋中に優しめのギミックが魔女らしさを醸し出していました。
魔女の館と言ったらと思い浮かべられる大釜やコウモリなどもパンミミさんのスタイルと雰囲気を崩さないホンワカ感で可愛く無理なく楽しめました。
特に個人的にはコウモリのギミックがオーッと声が出てしまい、とても気に入りました。
今作品もホッコリと楽しめました♪
有り難うございました。

うごピク お絵描きアプリ
★★★★★
iOS

初心者からの意見だと最高!!!

操作も分かりやすいし、描く時とても楽しく描ける!!消しゴムの種類が2個あるのも凄く良い。プロ目線だとレイヤーが少ない方らしいけど初心者の自分としては十分!投稿もみんなのが見れてコメントしたりされたりで心がぽかぽかする!!すごいかっこいい制作してる人もいて見てて楽しい🌟🌟

脱出ゲーム ネコとカフェラテとチョコレートケーキ
★★★★★
iOS

素晴らしかった

謎の難易度もボリュームもちょうど良かったです。
絵が本当に美しい。
他の方のレビューで、ヒントが分かりづらいとありますが、私はヒントを見て閃いたので、人によると思います。
十分に秀逸な脱出ゲームだと思います。

脱出ゲーム|バスルーム
★★★★
iOS

そこそこ難しいけど楽しい

難易度は普通からやや高め?くらいで楽しいです。
途中アイテムがなんども取れてしまうバグがある(進行に問題なし)
途中一回だけヒントを使いましたが、ヒントを見ても「ん???」ってなります。数分考えてなんとかわかりましたが、ちょっと分かりにくいかな?と感じました。

★★★★★
PR

ブレインテスト(Brain Test):ひっかけパズル
★★★★★
iOS

え,‥‥‥‥‥‥‥‥‥

めっちゃ面白いというのが本音だがこぐらいしか問題がなくちゃんとじっくりやりたい人には少な過ぎなステージ数
全クリしたらたまにステージが10〜25ぐらい更新されるだけだから通勤時間中にやりたい人は2年は持つ問題数。だから50問ぐらい増やして欲しい。      
(尚問題の楽しさはいうまでもない マジで神!)

脱出ゲーム Witch's Room
★★★★
iOS

そういうものだけどね

同じ音源か?ますます中指みが濃い
脱出ゲーム自体どれも似たようなもんだし、いいっちゃいいんだろう…うーん
無料提供にとやかく言うのはよろしくないけどその為の広告とも思うので意見はしたい

謎はありきたり(パターンが限られているので仕方ないが)で面白味はないが、本棚やタロットとか見せ方が良い点も多いので独自性を大事にされたらいいのにな、と

脱出ゲーム 何気ない一日      【新作自動更新型】
★★★★★
iOS

王道脱出で面白い

暗転して出来ないレビューが多いのでプレイ状況をお伝えします。iPhone14でiOS18でプレイ可能でした。特に暗転等の不具合はないのでお使いの端末とiOSバージョンの組み合わせにより不具合出る方がいるのではないかという感じがします。
ゲーム感想はグラフィックが綺麗で無理筋なギミックがなくサクサク。たまに少し考える応用が出てくる感じで楽しくプレイしてます。画像のクリア具合がなんだか新鮮です

脱出ゲーム 何気ない一日      【新作自動更新型】
★★★★★
iOS

延々続く広告を何とかして‼️

起動、クリア、ヒント、ゲーム途中、カメラ使用の度に長い広告は流石にダメだね。

5作やりましたが広告の多さにウンザリしてアンストしました。
面白いゲームだっただけに残念です。

ネット下でないと出来ないのもガッカリです。

★★★★★
PR

うごピク お絵描きアプリ
★★★★★
iOS

私的にはちょっと・・・

公式さん
アップデートとか人気作品集とか
なにもやってないですよね?
頻繁にアップデート出来ないのはわかります。
ですが、もうちょっとチャンネルの取り締まりとか人気作品集をアップするとか。
いろんなこと出来るじゃないですか。
もっとやりましょうよ。もっと関わってくれ。
公式

脱出ゲーム たこ焼き屋から出たい
★★★★★
iOS

ヒント見つけられない

いつも楽しくゲームさせてもらっていますが、大体1つか2つくらい、ヒントを見ないとわからない箇所があります
しかしヒントを見てもどの場所の事なのかわからなかったり、見ても関連性がわからなかったりします
今回は冷蔵庫脇の引き出しに左右の→が書いてあったらしいのですが、ヒントを見てその箇所を探しても結局見つけられずに答えをそのまま入力しました
色合わせもわかりづらい色を使っていたり、微妙に答える箇所と色が違ったりしています
せめてタップして見れる場所がもう少しわかりやすくしてほしいです
内容は面白いのにいつも少し残念です

脱出ゲーム ネコとカフェラテとチョコレートケーキ
★★★★
iOS

画質だけで乗り切る感じ

他の方も仰ってるように、ヒントからの導線が雑過ぎる。
ヒント→冷蔵庫のヒントはホールにあるよ
ヒント→レジのヒントはホールにあるよ
そりゃそうやろ、大抵
広告を2回見させる為に1度目のヒントを雑にされた感じ
絵も綺麗で猫も可愛いので入れてみましたが、他のもやろうという気持ちにするには足りなかった気がします
タップ判定がイマイチなのもマイナスでした

作者様のファンの方はたくさんいらっしゃると思うので、こんな意見に負けずこれからも頑張ってください
でもまたやりたいという気持ちになれたら嬉しいです。

お絵かきバトル

えぇと、まずい良い所から、悪い所を言います。

〜良い所〜
1.オンラインバトルがあったり、自由モードなど、ランキングなどあって飽きにくいです!
2.バグが本当に全く起こらない!!
とても短いですが終わりです!!!

〜悪いところ〜
1.お題が難しい( ˘•ω•˘ )
2.オンラインバトルで誰かがスマホを閉じてみんなに迷惑をかける(人数を減らすだけで良いかと)
3.多数英字のところがある
4.採点の時の動物の言葉が酷い(顔のりんかく描いてる時もこれは鳥のくちばしかな?など馬鹿にしてるみたいです‪💢
後、もちうさ要素があまりにもないかと(アップグレードしてないところだけもちうさがあり、採点の時など、ランダムな動物ですねもちうさの方が可愛いです。

そんな感じですね
追加して欲しい所なら、
クエストを追加することですかね(自由モードができるランクを解放したら)
あとフレンド登録など、どうやってしたらいいか分かりません。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する