841 ~ 860件を表示 / 全5,082件
うごピクの微妙な点を解説します。
まとめ見た方が楽です
〈良いところ〉
・アニメーションが作りやすい
→アニメーションとしての機能が揃っているように見えます
・たくさんの人がいる
→年齢の違う様々な人、イラスト慣れている人、慣れていない人、たくさんの人がいるので自分の絵の価値観が分かりやすいです。
・オリジナルが多い
→スタンプなど他のアプリに無さそうな機能があります。
〈悪いところ〉
・市民の態度が悪い
→常識が守れない人や個人情報を口にしてしまう人がいます。
・すぐおちる
→容量が多いのでおちたりします。
・子供のSNS
→小学生もいます。荒らし等もいます。詐欺、フォロー稼ぎ、トレパクが今のところ多いと思います。
うごピクの紹介にもオンラインとは詳しく書かれていなかったと思います。それで騙される親が多いんでしょうか。
〈自分から注意した方がいい所〉
普通にやっていれば楽しいです。
関係はあんまり作らない方がいいです。
SNSです、ルール違反をすれば悪気がなくても叩かれます、なので初めてのSNSでしたら慣れ始めた時から使った方がいいと思います。
でも楽しい所はありますしアニメーション練習など上手くなりたい人などは使った方が得かもしれません。
〈まとめ〉
・使いたいならルール違反をしないよう気おつける(主のリア友が(インターネット初心者違反をしたことがあります)←リア友はなんとかして許してもらいました
・イラスト、アニメーションが上手くなりたい人は入れた方がいいかも、というところです。
僕から言えることはこれぐらいです
長文失礼します。
料理が好きでダウンロードしてみた感想です。
良いところ
料理を作っている時にCMが流れない!よくあるゲームは途中にCMなどが流れてイライラしますが、クッキングママは料理を作っているときにCMが流れないので、スムーズに進めることができていいと思います!!もう一つは手軽にできることです。本格的なステージを進めていってお客さんに料理を売る時は両手でそうさしたり、むずかしいので私は苦手ですが、クッキングママならそうさがかんたんで子どもにもできていいとおもいました!
悪いところ
私は料理目当てでこのゲームをダウンロードしましたが、レストラン🍽️で料理をだしたり食材を集めたりすることもできますが…。私は料理目当てでダウンロードしたのでそれは私にはいらないと思いました。料理だけ作れることはできないのでしょうか?もう一つは料理の数が少ないことです。すごく少ないということではないけれど、ショップで買わないとできないものもあります。全部作れるのはやはりダメなのでしょうか?
悪い所はありましたけれど、これからもクッキングママを続けていこうと思います!クッキングママはCMが少ないところがメリット、料理が少ないところがデメリットです。これからもクッキングママ推しで続けていきます😉