1,241 ~ 1,260件を表示 / 全9,565件
レベル1070まで進んだ感想。 レベル1000を超えた辺りから、難易度がかなり上がります。 完璧にロスなくブロックを動かさないと制限時間に間に合わないです。 同じレベルを何度もトライし、無駄なくブロックを動かしクリア。 またブロック最初の1個を消すまでが困難で、同じレベルを50回ほどトライしようやく進めたりなど。 スマホゲームはいつもすぐ飽きて長続きしませんでしたが、このゲームは1年ほど遊んでます! それほど中毒性が高いです。 ですが達成感もかなり感じられます。
追記します。
アップデートしてから使いたくないアイテムが強制的に使われるようになりました。
私はアイテムを使わずに進めたい派なので、せめて使うか使わないか選択できるようにしてもらいたいです。
ブロックを全く動かせないステージがある、
クリア不可能な時間設定、アイテムで破壊するしかないと言ってる方がいますが、無駄なく完璧に動かせば制限時間に間に合います!
私はiPhone2台で遊んでいて、1台はアップデートせずにアイテム使わずに何度もトライして今レベル1095まで進んでます。
もう一台はアップデートしてしまって、勝手にアイテム使われるのでそれが不満です!
無料プロローグ(第1章)から21ヶ月間待たされて、600円設定としてはボリュームも内容も納得感があるか?と聞かれたら答えはYESではないです。
(600円ならどんなユーザーレビューも真摯に受け止めるべきと考えます。)
いくつかのパズル(数は多いとは言えない)と、行ったり来たりのおつかいがメインで、閃きや思考により謎を解いてゆくというプレイ感はあまりないのが残念。
特に気になるのは、何かタップした時の反応テキストが過剰に親切過ぎです。何をすれば良いかを誘導し過ぎで、こちらの楽しみを丸々奪っています。(ハードモードで、この感想です)
せめてストーリーに没入感があれば良いのですがそれも少なめですよね。
子午線シリーズもストーリーアドベンチャーと言うよりは基本は雰囲気勝負で、最終章で急に辻褄を追っつけるかのようにストーリー回収らしきものを無理矢理くっつけていた感がありましたが、今作もその路線をヒシヒシと感じます。今の所、雰囲気だけで押し切られてる感がすごい。
次作は再来年あたりですかね・・・。
エンジョイ勢からガチ勢まで楽しめるアプリ内容!!
最近ではドッカンフロンティアなども追加されさらにやり込み要素が増え、ステージ量も他のゲームよりもかなり多い印象です!!イベントもかなり頻繁に行われ、育成がしやすい資源2倍など色々ありやりたいことやり、自分が育てたいキャラも好きに育てられ、古いキャラたちも極限という機能があり、古いキャラでもまだ活躍の場があるのがとても良いです!周年イベントの時は特に面白くいつも以上にやり込み要素が増えます。
さらに最初はある程度使えるキャラがもらえてとてもいいです
やり込めば強い推しキャラなどもガチャを引いて出たりするので自分が好きな種族や属性のキャラでチームを組めるのも特徴です。ガチャのレアなキャラの当たる確率もかなり高く感じます。幅広い世代の人が楽しめるこのドッカンバトルをみなさん是非やってみてください。
ゲームとしての内容は広告と同じで、単純なゲームで面白い。
ただ、広告が他のゲームに比べて多い!しかもクソ長広告ばかり出てくる!!
ゲームをするのも、ゲーム開始で早速謎広告→お助けアイテム瓶を出すため広告→クリア後強制広告→クリア報酬倍率アップ広告→うんざり
1プレイにかかる時間は約2分だが、広告見る時間だけで6分はかかりプレイしていくたびこれは広告見るアプリなのだと実感する。
このゲームをするようになり他アプリゲームもクソ長広告だらけになってしまい、非常に不愉快。
通信・Wi-Fiオフでやると最短1分広告が出てくるも、クソ長広告をどうしても表示させたいらしく対処され通信環境が無いとエラーが出るようになってしまった。
時間が有り余ってて広告を見るのが好きな人には片手間に色水揃えゲームが出来ていいのではないかな?
星5レビューしたら励みになるとの事と広告の多さで星1にしました。
ゲームだけの評価なら星5でしたので残させて頂きました。
もうホワサバやホワサバ系、キングなんとかの広告見たくないのでゲーム消します。
いつも楽しくツムツムを遊ばせてもらっています。ツムツムを作ってくださりありがとうございます。
もしよければ下に書いてあることをツムツムの要素に入れて欲しいです。
1 「売る」
プレミアムチケットを30000コインで売れるようにして欲しいです。(できれば、ハピネスチケットも10000円で売れるようにしてくれると嬉しいです。)
2 「チケット&アイテムボックス」
アイテムやチケットが入っているボックスが欲しいです。
3 「タイムボックス」
昔でたコラボツムや月限定セレクトツム(例えばハロウィンなどのジャック&サリーなど)が好きな時にひけるみたいなのが欲しいです。(コインは高くてもいいです…)
できればでいいのでお願いします🙇
コレが運営様へ届きますように私は願っています。
よろしくお願いします。