481 ~ 500件を表示 / 全4,248件
まず動物を土にかして欲しい。ペットの猫と犬壁すり抜けるし、まぁ仕方ないけど、餌のボタンも出てこない時も多いです!落ちることもぼちぼち!!あと、タスク?分からないのもあるから、もう少し分かりやすくしてほいです。住民のタスクじゃないやつ。分からなくて出来ないまま溜まってしまってます😭😭😭💦要望ですけど、フレンド増やす機会また増やして欲しいです。一人で出来ないタスクもあるので、途中からダウンロードした私からしたら、フレンドはなかなか作る機会がないです😭お願いしまーす!あとは、楽しくやっておりますはい。無課金でもかわいい服やかっこいい服が変えたり、お金貯めて好きな家具も変えたり少しづつやってます!楽しいです!そしてかわいいです!ありがとう!!!!
このアプリを使い始めて3週間くらいしか経ってないですが、今の正直な感想書きます!!アプリを入れようか迷ってる方の参考になったら嬉しいです!!
まず、タイトルにも入れた通り、ポイントめっちゃ溜まりやすいです!まず、1日1回ログインで5ポイントもらえます。そして、たまに出てくる金や銀の豚を5回ずつ(CM見る)だけで25ポイント溜まります!!550ポイントで50円なので、めっちゃすぐたまります!!
次に操作方法です。基本は豚に餌上げるだけです。(これだけでも十分ポイント溜まります。)
ただ、イベントに参加しようとしたときによく使い方がわかりませんでした。でも、これはやっていけば慣れるのかなって感じです!!!
そして、途中に入るCMめっちゃ少ないのでストレスなくポイ活できます!!
最後に、このアプリは私が今やってるポイ活の中で1番お金に変えれると思ったので、迷ってる方はぜひ!!
長文失礼しました!!
ここのユーザーの70%が女だから何?マッチングアプリ??未成年が禁止とか言うのに家族で遊ぼうとかで未成年が出てダウンロードしようとかそれって矛盾?それとカップルが出来ましたとかそれってゲームに必要なの?それと何人に会いました?とか女が聞いて私は初めてとか女は言うのに男が5人と会いましたとか完全にヤリモクの男だから顔も出せないんだよな?それとカップル出て来て何が面白いの?ゲームの内容は話せないの?それと知らない誰かと話が出来ます?地域設定で同じ地域の人と話せます?そんなの配信アプリなら出来るよな?そんな機能必要か?あっそうか未成年禁止とか言うのに出会い求めて犯罪を生み出すアプリか…そうだよな?ゲームもパクリYouTuberの動画も使う犯罪って意識も無い…ホント広告に出て来るだけでストレス!良い加減にしてもらっても良いかな?ゲームで知り合った人と会って来たとかホントマッチングアプリの説明してるの?それともヤリモクの出会いを探すアプリ?そうゆうのやめた方がいいよ?不快!ストレス!顔はとか聞いてるとか何が言いたいの?ホントストレスが溜る…。ゲームの話題もしないでなんで会ったの?顔?それとも声?それゲームの説明してないよな?マッチングアプリまたはヤリモクを作る犯罪を生み出すアプリだよね…。被害者が出ても何も感じないアプリそれがこのアプリ
リリース前の事前登録者です。最初は楽しかったですよ。
けど、猫ちゃんにご飯あげられない。ずっと空腹状態。モヤモヤが続く中、自動でご飯を食べるのを購入したので安心。
しかし、全然食べない。だんだんストレスに感じてきて。屋根の上にずっといる。瞬間移動する。ペットだけでこんなにストレスたまるとは思わなかった。
結局、スケートまでは楽しんだが、離れていたらシーズンが終わり、もう、いいかな?と思っています。
周りには豪邸が並ぶ中、端っこに家が追い込まれ、何これ状態。住む場所くらい固定して欲しい。
あと、普通に歩いていても車が来て轢かれるのは当たり前なんですか?
不快さがあるし、配信者も、車を盗んでいくのもしていたり、好き放題していた。
自由がある事はいい事です。けれどもう無法地帯なんですよ。飽きる方、そろそろ引退するんじゃないかな?と思います。
運営さん。意見に目を通してますか?
美しい世界観と音楽に惹かれ始めたsky4年目ぐらいの者です
やることも一通り終え、日々キャンドル(ゲーム内通貨)集めの日々を過ごしています
私が初心者の頃に比べて
思いやりがなく自己中な人が増えたイメージです…
私の運が悪いだけかもですが
扉を協力して開けるところなど
人数があと1人だというのに、すり抜けをしてササッと行ってしまう人
翻訳機能がゲーム内にあるのに翻訳して送れという態度
捨て地のホームでのだる絡み
なんか、悲しいなぁ…って最近思うこと増えました
リアルの生活が大変な昨今
遊べる時間が少ない中でskyをするにはちょっと大変だ…と思うとみんな忙しなくしてるのは納得できますが…
協力し合ったり、思いやりが沢山ある、そんなゲームのはず…という想いはずっと頭の片隅にあります😇
本当に景色は綺麗だし
音楽もとっても良くて
素敵な人に出会えることももちろんあります!
トータルで言うと
いい所も多いが故に、嫌なことも多くて……という感じです
自衛がうまく出来る方はプレイしても安心かなと
自分が1番大事だからね!!
是非素敵な人と出会って
よきskyライフを楽しんでください
操作性やシステムがあまりにも悪い。
リリースから結構経ってるし今さらだろうけど以下列挙。
良い点
・グラフィックが綺麗
・チャットが手軽で交流しやすい
・自由度が高い
・BGMや楽器の音が綺麗
・等身も変えられるので着せ替えの幅が広がる
悪い点
・強制的な視点移動やムービー
・不要どころか狭い穴(公式が用意した通路)にすら降りられず、バグ利用にしか使われない崖補正
・操作キャラが真ん中に居らず左右に中途半端にズレる
・視野角が勝手に変わりこちらではどうにもできない
・他ユーザーが大鳴きすれば画面外に居てもお構い無しに画面を占有/チカチカする
・サーバーエラーやバグが頻繁
・ユーザーの民度が低く、人数が必要且つその数丁度集まっているのにバグ利用ですり抜けていく
・ロールバックで集めたアイテムや通貨が消える
・花を焼いてもサーバーの応答が遅く、焼きが進むまでいちいち長い
他にもあるだろうけど思い付くのはこのくらい。
サーバーの応答に関して、こちらの回線は速度テストしたが問題無かった。
遊べば遊ぶほどストレスが溜まるので消しては復帰して、また消してを何度も繰り返している。喉元過ぎればなんとやら。
上記の悪い点を改善してくれればな……とは思うけど、リリース時点から変わってないし変える気ないんだろうな。今回のアプデでUI改悪されて染料見えないし。
せめてキャラ位置と視野角固定してくれないかな。大幅にストレス減るのに。あとは四人/八人の協力必須な所を、足りなくてもめちゃ時間かけたら行けるけど協力したらサクッと行けるようにするとかさ。
今のSkyを楽しめないひとは歓迎されなくて当然だとは思うけど、こっちも楽しく遊びたいなって思ってはいるんだよ。