iOSのファミリーゲームアプリのレビュー

481 ~ 500件を表示 / 全4,248

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

森鈴ガチャの不具合について。

森鈴のスペルのツリーハウスのガチャについて。未入手のレア展示品獲得までの回数が"あと26回"という表示からいくら回しても反映されなくなりました。累計抽選は84回で、そちらの報酬はもらえています。未入手が手に入るということを目的に、その回数分の課金で抽選をしたのに反映されないのは詐欺に近いです…。なんとか反映をお願いしたいです。対応お願いします。

ゲームシステムも家具や洋服のスキン、イベントについてはとても満足しており星5以上の評価です。まだリリース序盤ですが長く続けていきたいゲームです🥰応援しています!

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

おもしろい、けど、、、

始めたばっかですけれど、お金やチュートリアルの制限?なものがあるからちょっと嫌けど面白い🤣
現実とおんなじ時間の進み方だから一日が時間がたつ💦
初心者🔰はなんか差別?されてるようなことがあるからかなしい😭
けれど面白いからおすすめです!
でも直してください🥺

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★
iOS

改善する気あります?

新しいイベント始めるのは構いませんけどその前にバグと鯖エラ直してくださいよ。
操作性は悪いし鯖別れも多い。新しい要素は追加するくせに直してほしいところは全く改善されない、それどころかどんどん悪くなっていく。

「思いやりに溢れた世界」とか笑えますね。どこが思いやりなんですか??

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

楽しいけど猫の餌がない時がある!

まず動物を土にかして欲しい。ペットの猫と犬壁すり抜けるし、まぁ仕方ないけど、餌のボタンも出てこない時も多いです!落ちることもぼちぼち!!あと、タスク?分からないのもあるから、もう少し分かりやすくしてほいです。住民のタスクじゃないやつ。分からなくて出来ないまま溜まってしまってます😭😭😭💦要望ですけど、フレンド増やす機会また増やして欲しいです。一人で出来ないタスクもあるので、途中からダウンロードした私からしたら、フレンドはなかなか作る機会がないです😭お願いしまーす!あとは、楽しくやっておりますはい。無課金でもかわいい服やかっこいい服が変えたり、お金貯めて好きな家具も変えたり少しづつやってます!楽しいです!そしてかわいいです!ありがとう!!!!

★★★★
PR

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

ゲームはすごく楽しい

フレンドにオンラインを非表示にできる機能があればいいなと思いました。
フレンドのいない街に飛んで一人でやりたい時も、オンラインがバレるとすぐさま会いに来るので疲れる時があります…

あとガチャ確率渋すぎませんか……!課金額も安くはないのでもーちょいレア出てくれてもいいのかなと思いました!

それとペットが建材貫通するの何とか改善してほしいです。作物、料理を邪魔されるのがとてもストレスです!

ゲームは大好きですが改善点が多いのかなと思ったので3にしました!

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

詐欺アプリのゴミゲー

星一つけたくないです、詐欺アプリだしゴミゲーだし課金した分の金返せ。そしてさっさと廃止しろ中国産のゴミゲーが日本に出してんじゃねぇよ死ねマジで。さっさと廃止しろ。今すぐ廃止しろそして金返せゴミゲーが。

私のスーパーストア シミュレーター

やはり広告のスパンが短すぎる、多すぎる
品物を5.6種類出すたびに広告が入るのは如何なものか
あとアプデによって何故かメロンが買えなくなった、これは仕様ですか?
"今買ってるメロンの在庫分だけ売ってあとは時期的に入ってこないよ"ってことですか?

出荷ぶた-養豚場育成ゲーム!放置で癒しの牧場経営
★★★★★
iOS

お金に変えやすいです!!!

このアプリを使い始めて3週間くらいしか経ってないですが、今の正直な感想書きます!!アプリを入れようか迷ってる方の参考になったら嬉しいです!!

まず、タイトルにも入れた通り、ポイントめっちゃ溜まりやすいです!まず、1日1回ログインで5ポイントもらえます。そして、たまに出てくる金や銀の豚を5回ずつ(CM見る)だけで25ポイント溜まります!!550ポイントで50円なので、めっちゃすぐたまります!!
次に操作方法です。基本は豚に餌上げるだけです。(これだけでも十分ポイント溜まります。)
ただ、イベントに参加しようとしたときによく使い方がわかりませんでした。でも、これはやっていけば慣れるのかなって感じです!!!
そして、途中に入るCMめっちゃ少ないのでストレスなくポイ活できます!!
最後に、このアプリは私が今やってるポイ活の中で1番お金に変えれると思ったので、迷ってる方はぜひ!!
長文失礼しました!!

★★★★★
PR

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★★
iOS

めっちゃ楽しい✌(`・∀・)✌

私は4歳の時からこのゲームを始めて、今はもう11歳のゲーム大好きな10代です! このゲームを始めてから個性的な顔や服、マント、アイテムなどのすごいものが沢山ありました!今まで私を楽しませてくれてありがとう!(´▽`)これからも楽しく愛用させていただきます

どうぶつの森 ポケットキャンプ コンプリート
★★★★★
iOS

アナウンスか改善して欲しいー

今回雪の結晶最後に受け取ろうとしたら、2月28日の15時リセットされたことにより、消えたみたい。バーが消えてました...。全然最後受け取れてないのに報酬ポストにも入ってないし、せめて回収出来なくなるならアナウンスして欲しかった。めっちゃショック。

リーフチケット足りなくて、ガチャに回せませんでした泣
ほぼ初期の時しかしてないので入手してないのが沢山あるのでなかなか足りない…
もっと配ってくれると嬉しい

TopTop(トップトップ): サクッと遊んで、パッと友達
★★★★
iOS

レビュー消された!

ここのユーザーの70%が女だから何?マッチングアプリ??未成年が禁止とか言うのに家族で遊ぼうとかで未成年が出てダウンロードしようとかそれって矛盾?それとカップルが出来ましたとかそれってゲームに必要なの?それと何人に会いました?とか女が聞いて私は初めてとか女は言うのに男が5人と会いましたとか完全にヤリモクの男だから顔も出せないんだよな?それとカップル出て来て何が面白いの?ゲームの内容は話せないの?それと知らない誰かと話が出来ます?地域設定で同じ地域の人と話せます?そんなの配信アプリなら出来るよな?そんな機能必要か?あっそうか未成年禁止とか言うのに出会い求めて犯罪を生み出すアプリか…そうだよな?ゲームもパクリYouTuberの動画も使う犯罪って意識も無い…ホント広告に出て来るだけでストレス!良い加減にしてもらっても良いかな?ゲームで知り合った人と会って来たとかホントマッチングアプリの説明してるの?それともヤリモクの出会いを探すアプリ?そうゆうのやめた方がいいよ?不快!ストレス!顔はとか聞いてるとか何が言いたいの?ホントストレスが溜る…。ゲームの話題もしないでなんで会ったの?顔?それとも声?それゲームの説明してないよな?マッチングアプリまたはヤリモクを作る犯罪を生み出すアプリだよね…。被害者が出ても何も感じないアプリそれがこのアプリ

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

途中までは楽しかった

リリース前の事前登録者です。最初は楽しかったですよ。

けど、猫ちゃんにご飯あげられない。ずっと空腹状態。モヤモヤが続く中、自動でご飯を食べるのを購入したので安心。

しかし、全然食べない。だんだんストレスに感じてきて。屋根の上にずっといる。瞬間移動する。ペットだけでこんなにストレスたまるとは思わなかった。

結局、スケートまでは楽しんだが、離れていたらシーズンが終わり、もう、いいかな?と思っています。

周りには豪邸が並ぶ中、端っこに家が追い込まれ、何これ状態。住む場所くらい固定して欲しい。

あと、普通に歩いていても車が来て轢かれるのは当たり前なんですか?

不快さがあるし、配信者も、車を盗んでいくのもしていたり、好き放題していた。

自由がある事はいい事です。けれどもう無法地帯なんですよ。飽きる方、そろそろ引退するんじゃないかな?と思います。

運営さん。意見に目を通してますか?

★★★★★
PR

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

課金ギフトがもらえない

とても楽しんでプレイさせていただいているのですが、フレンドからもらった課金のプレゼントが受け取れず空の状態で手持ちに残るというバグ?がありました。800円のギフトだったのですごくがっかりしました。バグの改善をお願いしたいです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★
iOS

本当に個人的な意見

美しい世界観と音楽に惹かれ始めたsky4年目ぐらいの者です
やることも一通り終え、日々キャンドル(ゲーム内通貨)集めの日々を過ごしています

私が初心者の頃に比べて
思いやりがなく自己中な人が増えたイメージです…
私の運が悪いだけかもですが

扉を協力して開けるところなど
人数があと1人だというのに、すり抜けをしてササッと行ってしまう人
翻訳機能がゲーム内にあるのに翻訳して送れという態度
捨て地のホームでのだる絡み
なんか、悲しいなぁ…って最近思うこと増えました
リアルの生活が大変な昨今
遊べる時間が少ない中でskyをするにはちょっと大変だ…と思うとみんな忙しなくしてるのは納得できますが…

協力し合ったり、思いやりが沢山ある、そんなゲームのはず…という想いはずっと頭の片隅にあります😇

本当に景色は綺麗だし
音楽もとっても良くて
素敵な人に出会えることももちろんあります!

トータルで言うと
いい所も多いが故に、嫌なことも多くて……という感じです
自衛がうまく出来る方はプレイしても安心かなと
自分が1番大事だからね!!

是非素敵な人と出会って
よきskyライフを楽しんでください

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

楽しいけど…!

とても楽しいのですが、カクつきます。スムーズ状態になる様に、色んな設定を下げてもカクつきます。iPhone14だと難しいのかな:( ;´꒳`;)

1つ困っている事があります。
猫ちゃんが頻繁に、地下に行ってしまうんです。家の造りとして、階段を登って入るタイプの家を作りたかったので、地面から少し高い位置に家の床を設定したのですが。結構な頻度で、何故か猫ちゃんが地面に行ってしまいます。穴などは空いておらず、地下に入り込むような隙間もないはずなので、対処できず困っています。対応して頂けると助かります(´;ω;`)

Powlタワー ブロックパズルでポイント貯まる ポイ活ゲーム

powlはトリマやレシチャレなどと同じく独自ブランドのゲームアプリを組み合わせている会社だが、ソリティアやナンプレなど独自性というには微妙でポイ活ついでの遊びとしてはつまらなかった

このタワーは中々に独自性があって暇つぶしに楽しめそうです。キャラクターデザインも面白くて見ていて楽しい。

★★★★
PR

Sky 星を紡ぐ子どもたち

操作性やシステムがあまりにも悪い。
リリースから結構経ってるし今さらだろうけど以下列挙。

良い点
・グラフィックが綺麗
・チャットが手軽で交流しやすい
・自由度が高い
・BGMや楽器の音が綺麗
・等身も変えられるので着せ替えの幅が広がる

悪い点
・強制的な視点移動やムービー
・不要どころか狭い穴(公式が用意した通路)にすら降りられず、バグ利用にしか使われない崖補正
・操作キャラが真ん中に居らず左右に中途半端にズレる
・視野角が勝手に変わりこちらではどうにもできない
・他ユーザーが大鳴きすれば画面外に居てもお構い無しに画面を占有/チカチカする
・サーバーエラーやバグが頻繁
・ユーザーの民度が低く、人数が必要且つその数丁度集まっているのにバグ利用ですり抜けていく
・ロールバックで集めたアイテムや通貨が消える
・花を焼いてもサーバーの応答が遅く、焼きが進むまでいちいち長い

他にもあるだろうけど思い付くのはこのくらい。
サーバーの応答に関して、こちらの回線は速度テストしたが問題無かった。
遊べば遊ぶほどストレスが溜まるので消しては復帰して、また消してを何度も繰り返している。喉元過ぎればなんとやら。
上記の悪い点を改善してくれればな……とは思うけど、リリース時点から変わってないし変える気ないんだろうな。今回のアプデでUI改悪されて染料見えないし。
せめてキャラ位置と視野角固定してくれないかな。大幅にストレス減るのに。あとは四人/八人の協力必須な所を、足りなくてもめちゃ時間かけたら行けるけど協力したらサクッと行けるようにするとかさ。
今のSkyを楽しめないひとは歓迎されなくて当然だとは思うけど、こっちも楽しく遊びたいなって思ってはいるんだよ。

スイートクレーン - お菓子すくいゲーム
★★★★★
iOS

クレンゲーム大好き

クレンゲーム好きだけどお金がかかって、そんなにたくさんできない(´・ω・`)
でも、このアプリなら、CMを見るだけで、300コイン貰えて、無限にできる(^-^)
クレンゲーム毎日やりたいくらいだから、めっちゃ嬉しい"(∩>ω<∩)"
特に良いところは、どこでもクレンゲームができるところ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
クレンゲームが苦手な人でも、何回でも挑戦できる!!
めっちゃ楽しいから、ぜひ、みんなにやって欲しい(*^^*)

小6でも楽しくできて、嬉しい( *´꒳`* )

とても楽しいです(≧∇≦)

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★
iOS

ここ最近

まず第1にとても良いです。
グラフィックも何もかも、ただSkyの周年を半分以上過ごした星の子からいいますと課金ゲーに変わりつつありそうです…。
年齢層が低いのに対して課金アイテムが多すぎる。まあそこが難点かなとは個人的には思いました。上から目線になってしまいますが、確かデザイナーさんも変わって新しいもので良いとは思いますが初心に戻って制作も心がけてみてもといいんじゃないかな?って気はします。
あとこれ以上日々をあまり増やさないで欲しい気もしますね、2025年お洒落な日々を待っていたのですが来ませんでした。
復帰をお待ちしております。
願望&長文申し訳ございません。

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★★
iOS

とてもいいゲームです

私はこのゲームをプレイして半年ほどになりました!
イベントも多くて、とても楽しいです
課金要素はもちろんありますが、課金無しの人も多く
子供から年配の方まで楽しめるゲームとなっています
ですが、
初心者へあまりガイドがなくて、
最初アプリをとったときは、ゲームの仕組みもよく分かりませんでした。
好き嫌いや、合う合わないが激しいゲームですので
ダウンロードする前は少し調べておくといいと思います。
それでもわからなかったら
スズメ好きな人が貴方を助けてくれると思います。
とにかく走り回ってればいいです(?)

とにかく、このゲームはとても楽しいですよ

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する