501 ~ 520件を表示 / 全4,248件
洋服やメイクが好きな人は絶対好きだと思います!
家の建築もすごく楽しいです!
壁や屋根の値段が安いのもすごくありがたい!
家具もお洋服も景色も全部素敵で最高です。合わせやすい洋服が多いのも助かります!
あと動物がめちゃくちゃ可愛いです…猫が本当にかわいい…なでなでするとハート出てゴロゴロ鳴くのも凄くいいです!
洋風のお城を作ってみたいので、円錐の屋根や、壁を出してもらえないでしょうか、、、😭
また、フレンドにオンライン状況がバレるのが嫌なので、オフライン設定にしたいです…
一人でやりたいことがあっても、会いに来られたら会話するしかないです…中には、私のホームでずっと待機している人や、他のフレンドと話していても割り込んで連れていこうとするタイプもいます。そういう人達と距離を置く手段がないので、オフライン表示の機能を追加してほしいです。
3Dで自由度の高い生活ができて、とても楽しいゲームです!
その中で私が好きだった点、個人的に気になった点を書かせていただきました。
⚪︎好きだった点
・アバターが可愛い!
・釣り、園芸、鳥観察、クッキング…などたくさんのことができて飽きないし、評価を極めるやり込み要素もある。
・プライバシー設定があるので、他のプレイヤーと一線を引いてやりたい人も、たくさん交流したい人も楽しめる。
・家の建築が自由自在。
⚪︎気になった点
・ペットの預け機能について
ペットを一度預けた後、一度引き取ってもう一度預ける時にお金を払直しになってしまう。ペットを預ける枠を買って、そこにいつでも誰か一匹を自由に交換して預けられる感じにしてくれるとありがたいです。
・ガチャ
月の水晶というアイテムを使ったガチャは一度なくなっても、デイリーミッションで貯まるので何回かひけますが、バッジ?のようなものでひくガチャは一度なくなるとそうそう引けません。これからに備えてもう少しだけ手に入りやすくしてくれると嬉しいです!
私としては気になったのはその2つくらいです。
毎日楽しく遊ばせてもらってます!これからも応援しています!
長文失礼しました。
やっていて思ったのですがあまり飽きがきません。行く分には最初からいろんなところに行けますし、ストーリーの進みも意外と早めです。ただ難点があるとすればバッテリーの消費が早いのと、最初から自由にしたいという人は最初の方は少ししんどいかもしれません。もちろん楽しいです。が、チュートリアルでしばらくの間作業を強制され自分の好きなことをできませんでした。ストーリーの進みは早くてストーリーが進まないうちに飽きる...とかはないですが、それでもチュートリアルでする事を強制されまくってそれをしないとストーリーが進まないので最初の自由はほとんど無いようなもんですね。強制されてやるのが苦手、という人には最初が辛いかと思いますね...
個人的な意見なので他の方はどう思われるか分かりませんが参考になれば。
ここのユーザーの70%が女だから何?マッチングアプリ??未成年が禁止とか言うのに家族で遊ぼうとかで未成年が出てダウンロードしようとかそれって矛盾?それとカップルが出来ましたとかそれってゲームに必要なの?それと何人に会いました?とか女が聞いて私は初めてとか女は言うのに男が5人と会いましたとか完全にヤリモクの男だから顔も出せないんだよな?それとカップル出て来て何が面白いの?ゲームの内容は話せないの?それと知らない誰かと話が出来ます?地域設定で同じ地域の人と話せます?そんなの配信アプリなら出来るよな?そんな機能必要か?あっそうか未成年禁止とか言うのに出会い求めて犯罪を生み出すアプリか…そうだよな?ゲームもパクリYouTuberの動画も使う犯罪って意識も無い…ホント広告に出て来るだけでストレス!良い加減にしてもらっても良いかな?ゲームで知り合った人と会って来たとかホントマッチングアプリの説明してるの?それともヤリモクの出会いを探すアプリ?そうゆうのやめた方がいいよ?不快!ストレス!
良いんで凄くありがたいんですが、ちょっと思った事があって来ました。
何かというと、洗面台の蛇口を捻ったら手を洗うとかしたいなあと思います。蛇口を捻ったら水がある程度出ていつか止まるという仕様ですが、私的にはお皿を洗うとか、服を洗うとか、手を洗うとかしたいと思います。
どうか対応の方よろしくお願いいたします。
追記:あともう一つ思い付いたのがあって、パンを焼いたら出て来たパンを取って食べる等出来たら良いなあと思います。器に乗せるなど
言えばリアルに細かく設定があったら良いなあという事ですね
欲張ってすみません
でもこんな良いゲームがあるならもっともっととなってしまうのかもしれません!
この仕様は思い付いたものなのでまた思い付いたら書きに来ますね!
よろしくお願いします!
あ!あと!!笛やギターも弾けたら吹けたら良いなあと思います!よろしくお願いします!
追記2です!:またまたすみません!思い付いたのがありまして、ピアノとか楽器を演奏する際♯と♭もあればと思います!よろしくお願いいたします!
追記3:あと、紅茶とかも飲めたら良いなあと思います!よろしくお願いします!
追記4:至急対応お願いします!!!あの!うちの子に!!ご飯あげたりするボタンが出てこないんですよ!!猫の方だけです。犬は出て来ますが、、。どうか対応の方お願いします泣泣
追記5:すみません!テレビとかってあったりしませんか?テレビを見る部屋を設けたので、あったら嬉しいです!あとトイレも!!!!!
お願いします!
あと、昆虫や鳥、魚、とにかく生き物のレパートリーももっと増えればなあと思います!よろしくお願いします!
あ、あと!細かいですが!、、服を洗えたり、トイレが行きたいとか、体が汚れていて不潔だとかそんなのも増えればなあと思います!よろしくお願いします!そしたらトイレに行ったり、洗濯をしたり、お風呂に入ったりとかってしたいです!
追記6:トイレがあることが分かりました!すみません!でもってまた一つ思った事があるんですが、鳥など生き物が他の動物と戯れている事があったらと思います。それでその時を撮ったら星がもっと上がるとかあったらなあと思います!その時は動物を複数カメラが認識してくれたらと思います。よろしくです!
追記7:また思いついた事があるんですが、スリッパがアイテムにありますが部屋に入るとスリッパを持ってる人はスリッパに履き替えたり出来たらと思います!それか簡単に手動でスリッパに履き替えられるように部屋に入ったらスリッパに履き替えますか?のタップボタンがあると嬉しいです!よろしくお願いします!
すごく面白いゲームです。でも農作業する時に犬がいちいち着いてきて邪魔です。
背景ユニットと重なって苗が植えられない判定になるのでリードとかケージとか欲しいです。今のところ追加されそうに無いですけど
あと犬の仕草が不快です
首傾げないでください。いちいちこちらに媚びを売っているようで気持ち悪いです。
このゲームをやるまではそこまで何とも思ってなかったんですが犬が気持ち悪く見えてきました。最悪
猫と比べて食費が多い。何で???
世話してやってんのにいちいち家具壊しやがって
鳴き声もうるさい。
とにかく犬が不快
はよどっか消えてほしいのに好感度3000まで上げないと預けられないらしいのでクソだるいです。
それ以外は楽しいです。
犬さえ居なければハマってました