iOSのファミリーゲームアプリのレビュー

561 ~ 580件を表示 / 全4,248

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

ラグくてまともに遊べない

ラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいです最適化はよお願いしますよ。

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

楽しいけどバグ多し

キャラクリ、建築、ミッション、金策基本的になんでも無料でできるのが楽しくていいところ!
でもサーバーが弱いのか定期的にラグかなったり課金勢の建築などがあるとカクついてしまってプレイに支障をきたすところがある

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

SNSは愚痴だらけ

多少バグはあるし、動物たちの挙動でイラつくことはあるけど面白い。
ちょっとしたバグは普段ゲームやっている人なら普通に自分で解決できるようなものが殆どなので、発生したらこんなの起きたよーって運営に報告すればそのうち解決すると思います。
動物たちの挙動に関しても要望を出し続ければきっと。。。
わざわざゲームでも他人と絡みたくないのでサブ垢を作りソロ活してますが、今の所なーんにも困っておりません。
毎日楽しいソロ活スローライフを過ごしています。
マルチに苦手意識ある方もサブ垢を作れるのであれば楽しめるかと思います。

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

私だけなのかなぁ

PC持ってないのでiPhoneでしてるけど操作しずらいまではないけど、ジョイコンとかコントローラーでやりたいです。
せっかくSwitchもってるからジョイコンで出来るじゃん!嬉しいって思ったら使えなかった!
お願いします!コントローラーでも出来るようにしてください!

★★★★★
PR

マイたまごっち
★★★★★
iOS

たまクラブについて

イベント特典が欲しくて気になっていたたまクラブに入会しました。入会した数時間?数分は会員特典の広告ナシで色々できたり、おうちのアップグレードもされイベント特典ももらえました。その日はそのまま寝て、起きてアプリを開いてお世話しようとしたらたまクラブ会員じゃなくなっている状態でした。、ですがおうちはアップグレード?さらたままで何回も再起動や再購入やらしてみたのですが訳がわからず、、バンダンナムコさんに問い合わせしようとしたのですが窓口が見つからずこちらに書かせていただきました。

アップルのサブスクリプションの項目では入会になってるままです。 480円とられているのに、、どうすればよいでしょうか。

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

かなりおもろい

金策とかは繰り返し作業になりやや短調になるが、期間でのイベントもあり飽きずに楽しめる。家づくりも自由度が高く楽しい。
改善点は、タネを植える時にペットがいると、植えられないのがかなりストレス。ペットを一旦どかしてから植えなければならない。そのため、ペットを一定の場所に配置できるようするか、障害物として認識しないようにしてほしい。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

世界観が大好きでした。広く美しい世界の繁栄、衰退、滅亡。イベントで少しずつ紐解かれる当時の人々の記憶。それだけで良かった。最近は世界観が語られすぎだし、プレイヤーに自己表現をさせたがりすぎているように感じる。美しい世界観に花を添えるだけだった日々が派手になり、要素が増えてシェアスペースや染色闇花で風景を壊している。アイテムも魔法もどんどん増えすぎて、探すのも一苦労。致命的なバグも頻発、詐欺もまかり通りトラブルも多い。癒されに始めたのに今や仕事をしている気分です。買い切り版でホームが1つだった頃のSkyが戻ってきてくれたら愛せるかな、と妄想してしまいます。

出荷ぶた-養豚場育成ゲーム!放置で癒しの牧場経営

ゲームは初めたばかりでレビューを書く程の情報はまだありませんが、
バッテリーの消費が半端ありません。
スマホが熱くなるなぁとは思っていましたが仕事の合間にやっているだけなのにバッテリーが昼過ぎ迄しか持ちません。
昼にフルチャージしても帰る頃に40%切っています。
なので、続けるか辞めるか迷い中です。

★★★★
PR

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

可愛いしフレンドとの交流も楽しい

いい点
・家を自由に建てれて自由度が高い
・フレンドと交流できる
・自分の本や曲を作れる
・図鑑があってやり込み要素がある
・自分の服装や髪型を自由に変えれる
・ペットを飼える
・フレンドと一緒に建築できる
悪い点
・ペットが畑に入って寝てしまうと種を植えられなくてイライラする
・ガチャが基本課金前提
とっても楽しいので皆さんやってみて下さい

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

改善して!画面酔い助けてください

私だけかと思ったら結構画面酔いしてる人いるみたいで安心した。
死ぬほど辛い
あつ森の上位互換みたいで課金も月一くらいでしてもいいかな?ってくらいには楽しんで3日目になるんだけど画面酔いが辛すぎて車手に入れたら開かなくなるかな…
こんなにいいのに視点固定できないのデメリットすぎる
そういう意味ではあつ森の方が気持ち悪くならないから楽しめる

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

自由度が高い

出来る事が多く、簡単に家やイラストなどを作ることが出来てとてもいい。
でも自由度が高すぎて自分にはプレイスタイルが違いすぎる他ユーザーとのギャップがキツかった。自衛の手段にもなり得る、自分のエリアの中にパニックルーム的な他ユーザーが入れない空間の設定や、一発で自分の家に戻れるボタンやフレンドを使わなくても街を移動出来るボタンが欲しかった。
あとペットとか時間がかかり過ぎるのがあるのでもうちょっとテンポ良くできないかと思った。

最初はクリエイティブメインでコツコツものづくりして遊べるゲームだと思ってたけどやってるとこれ陽キャの交流メインのゲームだった。

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

いいと思うけど……

私がやった中で最高級のゲームなんですが、いまだに直されていないものがありますよね?マッシモのセリフが、ほかの普通の人と同じ口調になっています!出来れば改善して欲しいです🙇‍♂️それと髪の毛の話で、長さはいいんですよ!?そんなことより前髪を少し伸ばして欲しいです!オン眉は少し、……あと、前髪があった方が可愛いものに限って前髪がないので、前髪有りバージョンなどを作って欲しいです!本当にこれだけなので、それらが改善されたらとてつもなく神ゲーになるのでよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

★★★★★
PR

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

詐欺案件発生とバグ多発につき注意

人民元表示で課金アイテムを販売してました。
そのため、価格が安かったので大量に購入者発生
しかし、実際は高い金額を支払わされていた
これに対してのサポートの対応は返金には応じた。
その代わり、ホームの機能の大半を制限し、補填金額より高い課金を行わないとロックし続けると言う暴挙に出た。

2月現在、多くのユーザーがこの状態です
サポートがありえないくらいクソです

私のスーパーストア シミュレーター
★★★★★
iOS

意味がわからない

1人でレジ、掃除、品出しをするのは無理ゲー。なので、あるレベルまで上げるとそれぞれのスタッフを雇えて楽できる…んだけど、品出し担当がジャンルも商品も違うものを片っ端から出すので"自分のお店"として楽しめない
(お菓子の横にトイレットペーパーetc)だから品出しは自分で…と思うんだけど店内が広いからクタクタになる
スタッフは棚の表記と同じ商品を置いて欲しい

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

足して欲しい要素といい所

最高なのが、家の作り込み要素も高すぎていい。友達ともやりやすい。好きなコスチュームに着替えられる流行ってるから話題に出しやすいし、色んな機能あって最高!!私は親に勧められて始めました‼️
ここから足して欲しい要素です!
コスチュームでゴスパン系が欲しくて…‪🥲‎例えば、服とか…もちろん多少あるのでそれを使っています!めちゃくちゃ可愛くて大好物です‼️あと、ボーダー靴下の赤が欲しい、かな?ぐらいです!
あとは、役職とか、!病院とかも出たら嬉しいなー!って感じです!笑動物病院もあったら可愛い!
あと、買ったものも色を帰られる昨日ですかね!それと…ガチャを引く時のアイテム?が全然手に入らないので…そこだけもう少し獲得できるイベントが欲しいかもしれないです😭でもめちゃ最高です‼️

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★
iOS

とにかく酔う

ここまで3D酔いで気持ち悪くなるゲームははじめてです。
せめてゲーム開始時にはカメラを動かさないでほしい。
ゲーム中もカメラが勝手に動きすぎるのでしんどい。
ストーリーや雰囲気は小綺麗だけど、操作は独特であまり慣れない。

★★★★
PR

ハートピアスローライフ

牧場物〇やあ〇森系好きな方は楽しめます。古い端末でも一度も落ちず軽いのでおすすめ!ただ、ガチャは今までやったゲームで1番やばい。
ゲームだけなら星4.5。ガチャやばすぎて星2にします。
【改善希望】
1、いろんなゲームしてきたが、ガチャ渋すぎ。多少の課金じゃまともに引けない。ガチャ券もほぼ貰えないのでかなり厳しい。確率通りか?ってくらい毎回天井ハマる。
2、移動速度遅い
3、マップにマークつけた後、わざわざマップを開かないとマークが見えないのが不便
4、水やりやタッチ等交流がおわってるフレンドにマーク等表示が欲しい
5.猫お出かけしなすぎ。条件クリアしててあずけたいのに
お出かけしないとあずけられないシステム最悪すぎる。

良いゲームなので改善点アンケート等やってほしいです。

出荷ぶた-養豚場育成ゲーム!放置で癒しの牧場経営
★★★★★
iOS

広告と内容が少し違います。

出荷しただけではただ餌を買うお金しか貰えません。
広告では出荷しただけでお金に変えれると言ってますが特別な金銀豚に1日5回出会って動画を見なければお金に変えれるポイントが貰えません。
そのポイントも500ポイント貯めないといけなくて放置しても貰えるとうたってますが放置して貰えるのは餌を買うお金のみです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★★
iOS

やって良かったと思うゲーム

初めは、言葉も交わせないしとにかくやってみないとわからないとしか思っていませんでしたが、一周クリアすると、とにかくいいゲームだなと思えます。海外の人とも繋がって、英語で話してみたり、一緒に行動したり、知らず知らずのうちに心が温まります。癒しを求めているなら、一度プレイすることをお勧めしたいです!

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

自由度が高い

出来る事が多く、簡単に家やイラストなどを作ることが出来てとてもいい。
でも自由度が高すぎて自分にはプレイスタイルが違いすぎる他ユーザーとのギャップがキツかった。自衛の手段にもなり得る、自分のエリアの中にパニックルーム的な他ユーザーが入れない空間の設定や、一発で自分の家に戻れるボタンやフレンドを使わなくても街を移動出来るボタンが欲しかった。
あとペットとか時間がかかり過ぎるのがあるのでもうちょっとテンポ良くできないかと思った。

最初はクリエイティブメインでコツコツものづくりして遊べるゲームだと思ってたけどやってるとこれ陽キャの交流メインのゲームだなと思えてきたのでちょっと早いけどやめました。個人的にコラボイベントの派手なスポーツカーとかに後ろから轢かれるのもう嫌なので陰キャは大人しく去ります。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する