601 ~ 620件を表示 / 全4,248件
こんにちはとか男が出ないで女がはじめましてとかでうどんとか食べてるシーンとかマッチングアプリだよな?ゲームの説明もしないで何人に会いました?そんなCM見て最初に思うのはこれは怖いとしか思えない…いきなり初めて僕は5人と会いましたとかヤリ目的にしか思えない…素直に出会いはゲームです言われてもこれではマッチングアプリとしか思えない…それとカップルとかで出てきて話せる場所が面白いとかこれで彼女が出来ましたとか彼氏が出来ましたとか説明してるのはゲームを褒めてないよな?それならライブ配信アプリと同じだし…ゲームに広告が無いストレスが無い?広告はあってもそれはスポンサーが居るからであってさ?この広告が流れるたびにストレス!不愉快!○フレとかなんなん?普通にゲームを誘うのにそんな奴おるの?
●昨日ぐらいからハートピアをやらせて頂いている超新米のただのいくらです笑
今回では個人的に良いとこと気になるところを紹介させてもらいたいと思います♪
[良いところ👍]
・服装や髪型がカスタマイズできてRPのように感じるところ。
・家に家具を自由に置けて、「オリジナルの家」が出来るところ。
・他の人とのチャット機能で
会話できるところ。
・とにかく癒される〜!
えっと、、※言い出したらキリがない為この辺りで切り上げます。
[気になるところ🌀]
・家具は沢山置けるが、ミッション?のようなものをクリアしないとなかなか貰えない。
・髪型の種類が個人的に少ない気がする。
・結構縛られる「「かも」」しれないのでミッションとかが苦手な人は嫌な点があるかも。
・重い☆
どうでしたでしょうか?
参考になったら幸いで御座います。それでは、良いハートピア生活を!
めっちゃ良いけど、1週間くらいやってみて思ったのは、猫がたまにバグかなんかで床に埋まったりする。あと、ご飯あげた後とか撫でた後に猫がそのまま固まってしまうことがある。猫好きにはつらいかも。犬はそんなに困ったことはないけど、散歩の時狭い道は通りずらかったからやめといた方がいいと思う。充分にお金もどんどん貯まるし、家のローンとかもないし、壁とかが私にとっては安いって感じるからケチにはありがたい。あと、自分的に困っていることは家に勝手に誰かが入ってくること。仕方ないしそういうゲームなんだけど、ゆったりくつろいでいる時に邪魔されたりする。
人と関わることが多いし外国語を話す人もいるけど、エモートなどでコミュニケーションは取れるし、暇やなってなったらクエストしたりして、めっちゃ充実していると思う。
他には、服屋の服、アクセサリーの種類があまり1週間経っただけではあまり変わらなくて、ピアス系も欲しいしお金はあるのに買えない。
私は金欠やからしないけど課金する価値があるゲームだと思う。
せめて猫も戯れたいので猫のバグだけでも直して欲しい。
あとアルバート二世?に売れない物があるから全部の物が売れるようにして欲しい。
あ◯森より生活が楽しいと私は思う。
8番出口に似たゲームをメインにやってるのだが、とにかくバグが多い!以前より少しは良くなりつつあるがそれでもかなりバグる!まあ、1度オフラインにしてまた入り直すとマシにはなるが面倒!
マイクオンで話しながら出来るのでネッ友も出来やすい反面、マイクで雑音入れるキッズやTVボリューム大で見ながらやる奴などが居るのでミュートの方がオススメとか残念過ぎる!
CPというパートナーとか結婚相手みたいに相手と一緒になれる非常に無駄な機能があるせいで成人も未成年も出会い系の奴が多過ぎる!
基本野良でゲームするとコインが掛かるのでコインクレクレのキッズも多い!
暴言吐くキッズや出会い系勘違い野郎が1人の女性にストーカーみたくしつこく誘ったりする人をブロックしても普通にゲームで会うなど、結構セキュリティーガバガバ!
ゲームのバグもブロックした相手も普通に会えたり1人で複数垢持ってたりと運営が甘いからやりたい放題の所はあるが人を選んで遊ぶ事も出来るので星3ぐらいが妥当かと!
あつ森で再燃してはじめてみたけど、折角のオフラインゲーなのに時間操作できないのが不便。 毎月入手できるリーフストーン、コンプリートチケットに限りがあるのでコンプリートするのに数年かかる。 時間操作が出来ないので逃したガチャやイベント家具は結局一年まち。 クラフトの素材がどうぶつのおねがいが主な入手手段だけど、三時間更新‥。 ベルの使い道が少ない、クラフトに使う素材やおかし、割高でもリーフストーンの購入無制限とかだったらよかったです。 オフラインゲーだったら据え置きゲームみたいなのを期待していましたがソシャゲ特有の不便さは残っていたままなのが残念です。 コツコツ少しずつ進めるのが好きな人にはおすすめです。
良かったところ
初めてたまごっちやったのですが、あんまり可愛くない子でも愛着湧きます笑
食べるさせるものによって成長するキャラクターが変わるので、同じものを食べさせたら同じキャラになることもあります!
課金しなくてもゲームやお世話ができて充実していて、デイリーゴールがあるので毎日クリアしてコインとダイヤをもらえることができます!
困ったところ
たまごっちのキャラクターを最後まで育てると、フレンド期になるのですが、フレンド期になった子をたまタワーという建物に住ませることができ、その子たちの欲しいものが💭の中に出てくるのですが、欲しいものを変更することができ、広告を見るかダイヤを使えば変えられますが、
バグのせいかずっと変わらず、それをプレゼントしてあげないとその子の満足度のようなものが上がらないので困っています💦