iOSのファミリーゲームアプリのレビュー

641 ~ 660件を表示 / 全4,248

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★★
iOS

はい神ゲー。

ワタシは普段このようなゲームをやらないんですが珍しくハマってしまいました
けれどグラフィックが高いせいか4、5年前のiPadでは充電がとんでもないスピードで減ってしまったりします。(最高設定の場合。
注意するのはそこだけ。
他は百点満点

ハートピアスローライフ

私もこのハートピアをかわいいって思ってインストールしましたでも開いた瞬間からすぐに落ちましたでもう一回チャレンジするもすぐ落ちましたなぜそこのすぐ落ちるのでしょうか私はガッカリでしたほんとタイトル通りみんな楽しいって言ってる意味がマジわかりません入れないほうがいいよ

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

価格表記ミス

¥68で販売されていた商品を購入したところ、¥1780を請求されました。

運営がミスを認め、希望者は各種ストアに返金申請を行うように案内があったものの、実際の返金申請を行うとBANされるようです。

ゲームのクオリティは高いですがバグが多く、運営も良いとは言えないので星1です。

バウンティハンターズ
★★★★
iOS

まだ、課金は控えた方がいい

ストーリーがあるわけでもない。新しいゲーム性があるわけでもない。
ラグが酷い、アームが届かない範囲に行っているのにサポートに連絡してもアーム届いて取れます、アームが勝手に動いてゲーム終了、キャラがライフ?無くなって、ホーム画面に移動させられるんだけど、続きからできない。台の番号覚えて続きをやろうとしたら速攻で初期位置に戻される。などなど悲惨な不具合が沢山あります。
課金は控えた方がいいと思います。
ホントに酷い。

★★★★
PR

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

まだまだこれからのゲーム

楽しめる。無課金でも全然大丈夫。でもやり込めるクエストと報酬が足りてない。イベントも始まったが頑張ってももらえるのが車やエモートくらいというのも面白味に欠ける。例えば何十万貯めたらスノーモービル、きつめのクエストもコンプした人だけが着れる全身着替え、ペットにペンギン追加、など完遂し続けることに意味がある要素を含めないと早々にイベント離脱が増える。或いはイベントがあっさりしている分、ノーマルクエストがあってもいい。

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

価格表記について

イベントでの課金パックの価格が「¥68」と表示されていましたが、それはCNY表記で、実際の決済画面では日本円で1,760円の請求。
通貨の明示がなく、誤認しやすい表示だと感じました。

誤認して決済してしまう方が今後出ないよう、価格表示には引き続き分かりやすい明示をお願いしたいです。

マイたまごっち
★★★★★
iOS

広告見て報酬欲しい

・音声があまりにも私の知っているたまごっちとかけ離れていて初めは非公式ゲームかと疑ってしまいました。
・ぼちぼち楽しめます。が、ゲームやお世話の報酬として一度にもらえるコインが少ない割にインテリアは5000コインとか平気でするのでつまんないなーと思う時期もあります。
・広告を入れるのは構わないのですが、規定の時間が経つまで同じ動画を何回も見ないといけないのが苦痛です。少しでもいいからコインをもらえると嬉しいなと思います。

バウンティハンターズ
★★★★
iOS

色々シブいし問題多数

まず、初心者向けの台ですら取りにくく話になりません。フリーチケット配ってるくせに1日1回しかプレイできないからもらうだけ無駄。
課金ガチャも10連で5,000円、天井15万の鬼仕様。

廃れる未来しか見えない。景品もらえないかわりに5分練習フリーとかないと課金する気も湧かない。

しかも、アーリーアクセス中ということなので最悪課金もリセットされる恐れあり

★★★★
PR

TopTop(トップトップ): サクッと遊んで、パッと友達
★★★★
iOS

広告の音を消せるようにして

他のゲームをやっているとこのアプリの広告が流れてくる。 音が消せないのでとても迷惑している。 消音のボタンを広告につけてください。 こういうところに利用者への心配りが出来ない会社だということが表れるんだよね。 このアプリに関しては興味ないのでやりません。

スヌーピー ドロップス -パズル:スヌーピー パズル
★★★★★
iOS

暇つぶしに○

楽しく進めさせてもらってます。
以下は要望です↓
風船のステージで、そもそも風船が出てこなくて(ブロックが無くても)残り回数だけ無駄に消費させるの改善して欲しいです。
シャッフルも、消せなくなった時のみではなく自分で出来ると良いなと思います。

TopTop(トップトップ): サクッと遊んで、パッと友達
★★★★★
iOS

広告の音量下げて欲しいです。

別のアプリでアイテムを得るために広告を見ていました。そこでこのアプリの広告が出てきました、その広告の内容は断片的ですが、このゲームをプレイしている男性の方が叫んでいました。
小さな事でレビューに書いてしまって申し訳ありませんが、本当に驚きますのでもう少し叫ぶより小さな音声にして貰えると助かります。

出荷ぶた-養豚場育成ゲーム!放置で癒しの牧場経営
★★★★★
iOS

まだ初めて浅いけど続けてられる

一度開いたら広告見てたまに餌やってミッションこなしてってやってると30分は経ってるからきっと楽しくやれてるんだと思う。ちょっとポイントの交換の仕方がいまいちよく分からないけどそのままやっていけばわかるのかな??もうしばらくやってみてまたレビュー追記します。

★★★★★
PR

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★★
iOS

初心者にはちょっと難しい

チュートリアルとか無いので初めての人はなんも分からないと思います。
自分も初めては何もわかんなくてすぐ消してしまったけど、久しぶりに動画を見ながらやったら楽しかったし色々な国の方と交流出来て楽しいです。
民度が悪い等の書き込みを見ますが本当に一部の人しかいません、普通に旅をしていれば変な人に出会う事も無いので大丈夫です。
一人で楽しむのも大人数で楽しむのもいいと思います!色んなエモートがあってチャットをしなくても意思疎通できるし楽しいです‪ ·͜·

TopTop(トップトップ): サクッと遊んで、パッと友達
★★★★
iOS

何この広告w

広告に出てくる女の子、横ピースした後に、唇を左右で拭くのは何??
ティッシュ使ってから配信すればいいんじゃないのwwwもしかして唇病なのかな??
親指で口拭くのは汚いから綺麗な物で拭いてから配信、広告にした方がいいと思うよwww
とりあえず運営の感性疑うわwww

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

可愛いし、楽しいやりがいがある

楽しくてついつい長時間触ってしまう。スマホの操作が難しすぎる、視点操作やジャンプ、運転など、畑などは後々趣味レベルがあがれば効率よくなるのだろうが早くiOS対応コントローラーで遊べるようにして欲しい。

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

いいゲームだけど。

いいゲームです。
やりたいことができたり、ホームを広げれば、大きな家など、自由です。
魚釣りや虫取り、最高です。
ペットも可愛いです!
なでなですると鳴いたり、
わんちゃんはかまってちゃんでよく近くによってきて吠えてきます。可愛すぎます。他の動物にも餌をあげれたり、たまに家に遊びに来てくれるのも最高です!!

悪い点もあります。
最近バグがとても多いです。
ペットが埋まっていたり、
焦点をあわせてもお世話ボタンが表示されないです。なので、撫でたり、遊んだり、お風呂に入れることができません。
料理もできるのですが、
下にペットがすり抜けて来てしまうので、その場合料理が続行できません。焦げます。
高価の料理をしていても、下にペットがいると、焦げて台無しです。

なので、修正を早めにお願いしたいです。
追加で、ペットを抱っこできる機能、またはボタンひとつで、家の中にいれれること。
かぐや壁、床などすり抜けないようにして欲しいです。

楽しめていますが、バグで、楽しめなくなってしまいます。
よろしくお願いします。

★★★★
PR

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

うーん

なーんかなぁって感じ。魚と虫が売っても安すぎて萎える。金策には料理が1番らしいけど食材集めと調理が地味に面倒。スローライフとか言ってるけど想像以上にマイペースにプレイできないし最初は探索できるエリア広っ!って思ったけど慣れてきたからか遊ぶほどに狭く感じてきた。特殊な天気の時間帯が数時間なのやめてほしい。ゲーム内の時間と現実の時間が同じだから忙しくて都合が合わないとことごとく限定アイテムを入手できない。基本はソロでのんびりしたいのに他との交流を強いるようなゲーム性で困る。無課金だと衣装少なめ。色々書いてたら不満ばっかりになってしまった。良い点をあげるなら絵が可愛いくらい?

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

今後に期待

まず最初に思ったのが「カメラ近い」
もう少し引きで見られるといいのだけど…設定で最大限視野を広げても近い…。
これで画面酔いしてる人もいると思う。

前置きがネガティブになってしまったが、概ね満足している。
やりたいことだけやれる。
リアルの友達1人と遊んでいるが、ぼっちでも不便はない…
頼むから強制的な交流系のコンテンツを作らないでくれたら心穏やかにこのまま遊べる…。

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

お願い

いつも楽しくゲームさせて頂きありがとうございます
日々楽しませて貰っています
実は1つお願いがあります
平和でほのぼのしたゲームの雰囲気を壊してしまうかもしれませんが、軽い戦闘要素が欲しいです
魔法を使ったり、変身したりみたいな要素が欲しいです
本当にくだらないお願いで申し訳ありませんがご検討頂けたら幸いです
無理なら全然構いません
いつもありがとうございます

バウンティハンターズ
★★★★
iOS

色々シブい

まず、初心者向けの台ですら取りにくく話になりません。
課金ガチャも10連で5,000円、天井15万の鬼仕様。

廃れる未来しか見えない。景品もらえないかわりに5分練習フリーとかないと課金する気も湧かない。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する