661 ~ 680件を表示 / 全4,248件
いつもハートピアで楽しく遊ばせてもらっています!このゲームはのんびり自分のペースで楽しめるし、自由度もとても高くて楽しいのですが、プレイしていていくつか気になったことがあったので書かせて頂きます!
1,温泉エリアでできる虫取りクエストの際、出てくる蚊取り線香のような模様や、飼っているワンチャンが壊す家具に出てくる黄色のもじゃもじゃが、とても個人的な事なのですが鳥肌が止まらなくなってしまいます💦
表示を変えていただけないでしょうか❓
2,マップが意外と小さい?
何日もやり込んでいるともうマップを全て見きった感じがしてしまいました💦まだこれからのアプデ等で増える可能性もあるかもしれないですが、少し気になりました!
以上です!気になったことよりも楽しいことの方が多いです!これからもプレイを続けたいと思っています!これらの検討も是非よろしくお願いします☺️
確かに楽しいけどスローライフという割に…という感想
チャットとかパーティは要らないかな。こっちはゆっくりゲームしたいのに解散してくれず返事しないとチャットでは「どうしたの?どうしたの?」と。
そしてペットのせいで種まき、ジョウロが上手くできない。犬に仕草教えてる時に猫が割り込んできて見えなくなる。虫を捕まえたいけど木の葉っぱが視点を邪魔して捕まえられない。
あとは説明が足りない。
建築をするのにも基本は説明あるけど進んでくると、これどうしたら?!というものも出てくるし、後から短い階段出されても家のカサ上げができないから最初から建てなきゃいけないのかな
バグなのかわからないけどいいね!を貰っても増えないです。
フレンドの所からはいいね!を貰えました。と出るけどポストを見るとずっと変わらずです。
最近日本で嫌がらせが多すぎる。俺のフレンドが学校行けって言って来たけど用事が多いし病院も行かなきゃなのに、俺発作持ってるんだけどそれも伝えたのに死んでもいいから行けって言われた。国が違うのは分かってるけど俺その後にもっと言われた。そのフレンドが急に無視してそれに最後は君がそんな人だとは思わなかった、君は退学になるって言われた。まあ仕方ないけど流石にイラついた。それに他のやつにも言われたんだけどそいつらが俺のことキモいとかバカだのカスだのめちゃくちゃ言ってきた。だから無視したら次はうざいって言ってきた☺️😭だから耐えられなくなって逃げたけどフレンドに呼ばれてめっちゃ嫌だけど戻ったら通報しようと思ったのに火灯してくれなかった。それに別の話して避けてた。終わってる、2027年にはもうSkyぶっ壊れてるって言うレベルだったし運営も可哀想だ。マジですみません皆さん🙇あとその次の日にSkyインしたらまさかのフレンドが40時間も寝てなかった、それに正座版見てみたらもう三日も寝てなくてびびった。だから注意したら無視されたし挙げ句の果てにはブロックまでされた、だからかけら送られても無視してる。ついでにまた話長くなるからごめん🙇仲がいいフレンドがいてそいつが裏で俺の悪口言ってた、、、しかも通報したって言われた♥︎最悪すぎんだろ。最近他の人も被害受けてるみたい、あとそれ以外の奴らが全員ヤンデレとメンヘラだけ、どんどん治安悪くなってて絶望した。 てか長文マジですみませんでした。ちょっと今度からは気をつけます!言いたかったこと言えなくてむかついたのでそのまま書いたら長くなってました