iOSのファミリーゲームアプリのレビュー

661 ~ 680件を表示 / 全4,248

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

楽しいけど!

ハートピアはとても楽しいのですが家の場所が変わったりオフライン状態のフレンドが地図上に表示されないのが不便です!フレンドの家に行きたい時に行けない事が困ります😭それ以外は釣りなども木を刈るのも楽しいです‼️

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★★
iOS

羽散らし

90枚もあった羽を散らしたら白くなってる所が何個もあって散らせませんでした。無駄に羽を散らしましたマジギレでやる気が失せましたもう二度としたくありません90枚散らして4個星キャンですよ?おかしくないですか?

ハートピアスローライフ

いつもハートピアで楽しく遊ばせてもらっています!このゲームはのんびり自分のペースで楽しめるし、自由度もとても高くて楽しいのですが、プレイしていていくつか気になったことがあったので書かせて頂きます!

1,温泉エリアでできる虫取りクエストの際、出てくる蚊取り線香のような模様や、飼っているワンチャンが壊す家具に出てくる黄色のもじゃもじゃが、とても個人的な事なのですが鳥肌が止まらなくなってしまいます💦
表示を変えていただけないでしょうか❓

2,マップが意外と小さい?
何日もやり込んでいるともうマップを全て見きった感じがしてしまいました💦まだこれからのアプデ等で増える可能性もあるかもしれないですが、少し気になりました!

以上です!気になったことよりも楽しいことの方が多いです!これからもプレイを続けたいと思っています!これらの検討も是非よろしくお願いします☺️

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

求めてたやつ!

広告につられて半信半疑ではじめましたが、牧場物語とどうぶつの森の要素を合わせた感じで楽しいです✨
そしてキャラクターとか服とかも可愛い💕
操作が慣れるまで難しいけど、自由気ままに過ごすもよし、それなりにストーリーのようなクエストもあり、サブクエストも毎日あります。
私は基本課金しないですが、無料でも楽しめます。

家のカスタムが色々できるけど、家具とかうまく動かせなくてもどかしい、寝て回復するのに時間がかかるのが少しマイナス点です。

★★★★★
PR

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

1個だけ改善点、!!

猫や犬を飼って飼育していると、気になる点が一つありました。壁やドアをすり抜けれること。小さいことですが犬や猫が見つからないな~と思ったら壁と壁の中の空間から出てきたり、平気で外から壁をすり抜けて中へ入ったり。。ドアを閉めていたら外へ出れないとか、壁はすり抜けれないようにして欲しいです。。

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

ちょい説明不足

確かに楽しいけどスローライフという割に…という感想
チャットとかパーティは要らないかな。こっちはゆっくりゲームしたいのに解散してくれず返事しないとチャットでは「どうしたの?どうしたの?」と。

そしてペットのせいで種まき、ジョウロが上手くできない。犬に仕草教えてる時に猫が割り込んできて見えなくなる。虫を捕まえたいけど木の葉っぱが視点を邪魔して捕まえられない。

あとは説明が足りない。
建築をするのにも基本は説明あるけど進んでくると、これどうしたら?!というものも出てくるし、後から短い階段出されても家のカサ上げができないから最初から建てなきゃいけないのかな

バグなのかわからないけどいいね!を貰っても増えないです。
フレンドの所からはいいね!を貰えました。と出るけどポストを見るとずっと変わらずです。

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

すごくいいが・・・

初めてプレイしてとても可愛い世界で癒されるゲームなんですけどちょっとラグいかなーと思いました。
それ以外はもう完璧です!
それぞれのキャラも可愛いし季節もぴったりでこのゲームはもっとたくさんの人に遊んで欲しいと思いました!

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

めっちゃ楽しい!

広告からインストしてはじめた者です!毎日楽しませてもらってます☺️キャラデザも可愛いし、民度もいい、お家を細部まで自分好みに作れるのがまたよし!お金などの通貨が貯まるのも早くて、金欠になることがあまりありません✨(個人的意見ですが、)
これからも楽しませてもらいます!
でも少し気になったのは、ペットが天井裏に行ってしまい、お世話できなくなることがあります、、、。他にも壁をすり抜けたり、宙に浮いていたりするので改善を検討してほしいです🙇

★★★★
PR

Sky 星を紡ぐ子どもたち

たしかにバグはあったり、課金の物を無課金にしますが、課金のものが多いと課金できない人は楽しく遊ぶことはできないし、バグはプレイヤーが起こしているもので、Skyはみんなのために努力しています。無課金でも楽しく遊べるようになってるし、バグが起こらないようにしてくれている人もいる何回も言うけどSkyは努力してるんだよ!そんな自分の意見を言わないでください。私も自分の意見ばっか言っているけど、Skyをもっと良いゲームにするために評価をよくしたいんです。このゲームをやったことのない人にはごめんなさい。だが、Skyは画像もいいし、色々なイベントがあって素敵なゲームです。これからもよろしくお願いします。

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

あつ森好きな人におすすめ

すでに4万以上課金しましたが、ガチャに天井というものがなくて泣けます。その代わり被りで出た家具や、コーデは、チップ?に変えられ集めたら。ゲットできなかったコードや家具が手に入る色変えることもできるけど。チップのもらえるとしても5枚だから集まりにくいです、課金しようとしてる人に教えるために書きました。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

タイトルの通りです。本当に美しいゲームで、心が洗われます。初めて1ヶ月ちょっとですが、すっかり虜です。これを見たそこのあなた、今すぐDLしましょう!

追記:やることがなくなったというレビュー、拝見しました。そんなことはありません。メイン以外のやり込み要素なんて鬼のようにあります。

マイたまごっち
★★★★★
iOS

めっちゃいい!可愛すぎて滅!

たまごっちが、普通に家になくて……(持ってなかった)だから、ちょうど、スマホでできて良かったです!ミニゲームとか入ってて、凄く楽しくできるし、癒される!これからどんな風に成長していくのかが楽しみです!今のたまごっちを大切に育てていくように工夫していきます!

★★★★★
PR

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

??

雰囲気もキャラクターも全部可愛いし面白いけど
ゲームしてて閉じようと思っても消せないし、画面も閉じれない、電源も落とせない。閉じれたと思ったら画面おかしいし他のアプリ開けなくてまじどういうこと😂😂
早くこのバグ直してくれません?

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

あつ森、マイクラ好きな人に🌳✨️

事前登録して、初日から毎日プレイしてます😊

・グラフィックめちゃくちゃ綺麗
・やりたい事をどこまでもやり込める
・着せ替え充実
・図鑑充実
・イベも豊富に来そう

まだ操作など慣れない面があるけど、これからどんどん改善され良くなりそうな良ゲーだと思います✨
コツコツプレイで無課金でもじゅうぶんに楽しめるし、課金家具や課金お洋服のデザインが可愛いので、人によって楽しみ方無限だと思います🌟

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

はじめてたて

(似てるなぁ)と思いつつ猫飼えたり農作物できたりするというのは面白そうと思い始めた。交流するのも魅力なのだろうけどずっとついてくるユーザーがいて怖くてやめた。(ブロック機能があったのだろうけどそれどころじゃなかった)
一人だけの世界にしてゆっくりレベル上げをしつつフレンドコードで他ユーザーを招待してって感じになったらまたやろうかなと思う

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

本当に神ゲーです!

癒されるのはもちろんですが、日本の方だけでなく海外の方も多くいらっしゃるので、英語でコミュニュケーションをとる練習になります!
ほっこり系のゲームなので、荒らしもいなければ酷い言葉遣いの人もいません!
今日は韓国人の方と友達になれました!
これからもこのゲーム続けます!

★★★★★
PR

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

コイン無くなっちゃった😢

持ち物がいっぱいのまま家具を購入してしまい、家具は手に入らずコインが減ってしまいました。家具をセットで集めようとしていたのに売り切れになってしまっていてもう購入できません。持ち物いっぱいの時は買えないようにして欲しいです😢

TopTop(トップトップ): サクッと遊んで、パッと友達
★★★★
iOS

ろくなやついない

私は友達になりたいと思い、相手に返信しました。
顔写真要求されて、完全には写っていない、スタンプ付きの物を送ったら、私の許可もなく保存されました。しかもその後、ブロックされてどうしようもありません。このような人をどうにかしてください。

どうぶつの森 ポケットキャンプ コンプリート
★★★★★
iOS

フレンド機能が欲しい

旧ポケ森の頃から遊んで来ましたが、フレンド機能が無くなって残念です。
他のフレンドさんのキャンプ場やキャンピングカー、コテージにも行きたいので、フレンド機能だけでも戻してほしいなぁ…と思いました。
オフラインがある方が
飽きずに楽しめたので…、、、
ご検討宜しくお願いします🙇‍♀️🙏

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★★
iOS

マジで頼むから運営見てくれ

最近日本で嫌がらせが多すぎる。俺のフレンドが学校行けって言って来たけど用事が多いし病院も行かなきゃなのに、俺発作持ってるんだけどそれも伝えたのに死んでもいいから行けって言われた。国が違うのは分かってるけど俺その後にもっと言われた。そのフレンドが急に無視してそれに最後は君がそんな人だとは思わなかった、君は退学になるって言われた。まあ仕方ないけど流石にイラついた。それに他のやつにも言われたんだけどそいつらが俺のことキモいとかバカだのカスだのめちゃくちゃ言ってきた。だから無視したら次はうざいって言ってきた☺️😭だから耐えられなくなって逃げたけどフレンドに呼ばれてめっちゃ嫌だけど戻ったら通報しようと思ったのに火灯してくれなかった。それに別の話して避けてた。終わってる、2027年にはもうSkyぶっ壊れてるって言うレベルだったし運営も可哀想だ。マジですみません皆さん🙇あとその次の日にSkyインしたらまさかのフレンドが40時間も寝てなかった、それに正座版見てみたらもう三日も寝てなくてびびった。だから注意したら無視されたし挙げ句の果てにはブロックまでされた、だからかけら送られても無視してる。ついでにまた話長くなるからごめん🙇仲がいいフレンドがいてそいつが裏で俺の悪口言ってた、、、しかも通報したって言われた♥︎最悪すぎんだろ。最近他の人も被害受けてるみたい、あとそれ以外の奴らが全員ヤンデレとメンヘラだけ、どんどん治安悪くなってて絶望した。    てか長文マジですみませんでした。ちょっと今度からは気をつけます!言いたかったこと言えなくてむかついたのでそのまま書いたら長くなってました

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する