781 ~ 800件を表示 / 全4,248件
良い点✨
・髪の毛や目の色形を初期の時だけじゃなくその後から変更できるのが有難いです
・名前が後から変えれるのも助かります🙏
・フレンド機能があるので、家族やリアルのお友達、ネットのお友達と出来て楽しめます
・ペットの機能や乗り物の機能、風景や時間などが細かくて世界観に入りやすいです
追加して欲しい機能orやってて気になった点
・フレンドさんに自分が持ってるアイテム(ガチャ機能などで引いたもの)をプレゼントや交換できる機能が欲しいです🥺
・動物の種類を増やして欲しいです🔥
・初期のアバター選択の時にあったぱっつん前髪のヘアーに選択・変更できるようにして欲しいです🥲
これからのアップデートも楽しみにしてます🥰
ゲーム自体は十分素晴らしいのに、課金要素に大きな問題がありました。
TCクラブ(月額課金制)入会後、解除を忘れないようすぐにappleアカウント側でサブスクをキャンセルしました。キャンセルしても、appleアカウントのサブスク画面上では1ヶ月後同日まではサブスクは有効となっているのに、アプリを再起動すると「サブスクがキャンセルされた」旨のメッセージが表示され、課金前の画面に戻ってしまいました。購入の復元を行なっても状態は変わらず。課金したにも関わらず課金要素が使えません。
更に問題なのが、appleアカウント側ではサブスクはまだ1ヶ月有効の認識なので、再課金することもできません。
ゲームが楽しいだけに非常に残念です。至急改善していただきたいです。
総合的に見て星5!
本当によかったので、期待を込めてとかは一切ありません。
某ぶつ森に似てるところがかなり……うん……誤魔化しようのないレベルのものもありますが……、それはそれとしてパクリゲーかと言われるとそこまでではない。
似たゲーム内容ではあるけど、ちゃんと全然違う感覚で楽しめています。
以下詳細な感想です。
【良かった点】
個人的な最評価ポイントはNPCがめちゃくちゃ可愛いこと!!
まさかこの手のゲームでキャラにガチ萌えすることになるとは。嬉しい誤算でした。
あまりにも好みなので住民ごとの好感度とかあったら嬉しいなと思うほど。あったらすみません。まだ序盤なので気付いてないかも。
フィールド上にいる動物たちがとんでもなく可愛いところも良い。「シンプルに可愛い」デザインなのですが、そのまっすぐな可愛さが刺さりました。
着せ替え要素もかなり良い感じでした!!かっこよさよりはやっぱりかわいさの方が強いですけど、元のアバターがかわいいからね。肌の色可変なのが個人的にマジでありがたかったです!
【微妙だった点】
自分の真下に種を撒けない・水やりができないところ。
しかしス〇バレでも同じ内容で頭を掻きむしったことのある人間なので、単に個人の苦手意識なだけではあると思います。でも……微妙に……不便でさ……。
あとはペットの種類がもう少し増えたらなあって思います。野生観察も楽しいんだけど、やっぱ室内飼いしたい思いがありますね。特に鳥と虫。