861 ~ 880件を表示 / 全4,248件
ボーイシリーズの絵柄だったのでワクワクしながらダウンロードしました!!
本当に今年流行ったのをギュッギュッと詰め込んだとても楽しいゲームでした✨
良い意味でめちゃめちゃ裏切られて、過去のボーイ達もいっぱい出てきてくれて嬉しかったです♪
一日でクリア出来る手軽さも本当好きです♪
ゾンビの所だけ網いっぱい取れたり、ワクチンの本が読めない所がありましたので、修正をしていただけると他の方が楽しく遊べると思います!
そして、相変わらずのサイコくんのはちゃめちゃさが好き!赤ちゃんの所、ハサミで喜んでるサイコくん本当ブレなさすぎて好きです!
テストでのラッキーくんも…ラッキーくんだから鉛筆コロンでいける所とかエスパーくんのドーナツ好きとかシャイくんがロッカーで隠れるとことか本当もー言い表せ無い楽しさ満載で嬉しかったです!
本当、グローバルギア様素敵なゲームを作って下さりありがとうございます♪
年末で忙しいとは思いますが、体調に気をつけてこれからも素敵なゲームを楽しみに待ってます✨
このゲームを最初にプレイしてから
11年も経って今日またプレイしましたが、やはり神ゲーからは神ゲーが生まれるんですね!パズルのコンボが決まったときの爽快感は堪らない!
ゲームの評価は置いといて、このレビュー欄でやべぇやつがいたから紹介する。
①他ゲームの評価をする。
圧倒的に場違いです。このパズルゲームだけをレビューしろ。
②日本語がなってないやつ。
③難しいと言ってるやつ。
それに関しては個人差があると思います。
④課金要素の追加を希望するやつ。
そんだけ課金したいならぷにぷにの方にいけよ。
⑤この時代でこのゲームをやって貶すやつ。
皆さん知ってますか?このゲーム12年前のやつなんですよ。まだそんなに携帯ゲームがなかった時代に開発されたゲームなの。
今の時代に合わないのは当たり前。
⑥子供に合わない。
子供に合いますけど?私だって11年前子供にやらせてましたが、ハマってましたけど?だから個人差があるんだよ!子供とか大人とか関係ないから!
今までいろんなスマホゲームをやってきたけど、G.Gearさんの元カノ(仮)と今カノと僕・僕の彼女は浮気なんてしない・元カノは友達だから問題ないが1番面白かったです。マルチエンディングのゲームにハマるきっかけとなりました。
続編はもう出ないのだろうかと、未だにG.Gearさんの3ヶ月に一度は確認してきました。
続編とは少し違いますが、「元カノ回避」がセルフオマージュの作品だと分かった瞬間とても嬉しかったです。コンプリートまで一気にやりました。再び世界観に浸れて幸せです。さりげなく、俺くんを初めて見られて嬉しかったです。
回避シリーズも楽しませてもらってます。またマルチエンディングの作品も出していただけるととても嬉しいです。
A.VRチャット
・バグ
アプデの後にバグは出るわサーバーエラーで接続できずプレイに支障が出ることが当たり前です。
他のゲームに比べてかなり多く、軽度なものから進行不可なバグまで全てあります。
Switchユーザーは見捨てられているのが代表格です。
エラーが出た?そのエラー、一生直らないので諦めましょう。運営は仕事をしたくないようです。
・運営
服や髪型を集めて星の子を着せ替えするのは楽しいですが運営の行動に一貫性がなく「再販の予定は無い」と書いたアイテムを再販しています。
他の方のレビューで書かれている過去イベントの究極アイテムの復刻を望む声ですが、これはシーズン当時にパスを購入かつ完走したプレイヤーのみ受け取れるとあります。これを常設として復刻するようでしたら詐欺です。
課金アイテムのプレゼント企画を実施していますが、運営が行うのではなく演奏能力を持ったりクリエイターである一般のユーザーを介して行われます。運営がやるべきでは?彼ら彼女らはアイドルか何かか?
映画化に浮かれてる場合ではないですよ。メインはゲームでしょう、やることはやってください(バグ修正は当たり前に含む)
・ユーザー
ユーザーも課金アイテムを恵んでくれという人や個人情報を聞き出そうとする人が増えています。
グローバル、と言えば聞こえはいいですがこの様なユーザーに当たり前のように出くわします。
チーター対策もなくこちらも当然のようにいます。
アイテムの不正入手のチートもありますが、協力しないと開かない扉に必要人数が集まった上でグリッチを主としたすり抜けで扉をぬけていき煽りもしてきます。
すり抜けに必要なアイテムは特によういする必要すらなく誰でも使えるように置いておけるシステムです。
Lv50カンストしたので一通り感想書きます是非参考にしてください。
課金→広告無くすやつのみ
めちゃくちゃ面白いし楽しいです。
売上が増えれば店舗拡張→商品ライセンス取得→商品の種類を増やして1日あたりの売上をもっと伸ばす
という感じで店をどんどん成長させていくのがとても面白いです。
最初はレジも掃除も品出しも全部自分でやらなきゃいけなくて忙しいですが、そこそこ売上が入る時期になればスタッフ雇えるのでだいぶ楽になります。
広告多いので課金してしまった方が圧倒的に楽ですその他の課金は別に必須では無い
レジ係と掃除係のスタッフが有能なので絶対雇った方がいい
注意点としてはスタッフのレベルをあげると時給もあがること。気づいたら時給めっちゃ高くなってました^^;
最大レベルのレジ係と掃除係雇ってて1日500$くらい飛びます、品出しスタッフも雇うともっと飛ぶかも
品出しスタッフが本当に無能で、ストレージに大量の商品を納入して欲しくて雇ったのに勝手に空いてる商品棚に商品並べますあいつ。
私みたいに「この商品はここの棚だけにしたいのに」っていうこだわりがある人は絶対雇わなくていいです$の無駄です。
商品を買い付ける時は2種類ずつがいいです。3種類以降は届くまでの時間が長くなります。
本来は1種類1箱納入に付き届くまで55秒かかるところ、一気に10種類とか頼むと最後の方は7分とか待たされます。本来の時間より長めに待たされますので待つのが苦手で課金したくない人は2種類ずつ買い付けるといいと思います。
(2種類頼んでそれが全部届いたらまた次に頼みたいものを仕入れる、という感じ。言葉で伝わりにくいけどやって見ればわかる。)
2種類ずつ頼むのも待つのも広告みるのもめんどくさいなら⚡️マークのやつ課金した方がいいです。
ストレージは必須です
毎日何種類もの商品を細々と納入するより一気に仕入れて在庫がなくなったときに大量買いするとタイパいいし商品管理も楽です。
キャベツみたいなひとつの棚に置ける個数が少ないものは、他の商品よりたくさんの棚に置いておくと便利。
理由は営業中細々と品出しするのは面倒だから。
一日中品出ししなくても少しは在庫が残る状態が理想です。
「この商品は人気で売り切れやすいから多めの棚に品出ししとくか」って感じです。
自分で探ってみてください。
Lv50はカンストしたんですが、商品ライセンスはまだ全部取得していないのでこれからもやるつもりです。
楽しませていただきありがとうございます。