iOSのファミリーゲームアプリのレビュー

861 ~ 880件を表示 / 全4,248

スヌーピー ドロップス -パズル:スヌーピー パズル
★★★★★
iOS

課金は絶対NGです。

ポップなデザインと可愛らしい動きをするスヌーピーたちに癒されます。
ただいくらブースターを使ったところで、10ターンほど最上部のみ擦り続けされてシャッフルなし、みたいな状況が多々起こります。
その後にスヌーピーキックとか使ったところでターン足りません。
正直、課金しても絶対攻略できないので無駄金になる確率は高いと思います。
広告も見なくて良いです。全て運です。
なので、基本はカムバックボーナスのみで制覇することをおすすめします。

カニゲーム -脱出ゲーム
★★★★★
iOS

このゲームをプレイして

控えめに言って神だと思いました!
ゆる脱出ゲームガチ勢の私にとって歴代のゆる脱出の子たちが出てくる所がすごく嬉しかったです!
他に話題になったゲームのオマージュなどもありとても楽しませて頂きました!
ぜひ運営側の視点もやってみたいです!
続編求む!

カニゲーム -脱出ゲーム
★★★★★
iOS

ゆる脱出の中で一番

これまでのゆる脱出シリーズは(〇〇ボーイとか)キャラ特化だったので、キャラが好きなら楽しいけど、そうじゃなければつまらないものになっていた。
毎回似たステージでキャラごとの反応や答えを用意してるだけで、常に同じ反応をする主人公に飽きてラストまでいけないことも多々あった。
しかし今回はキャラはまともで、ステージが多様だった。そこが良かった。

キャラじゃなくてステージを楽しみたい。
2も待ってます。

TopTop(トップトップ): サクッと遊んで、パッと友達
★★★★
iOS

詐欺ですか?

女の子が7割居ますとかマッチングアプリなんですか?ゲームの広告で女の子と出会いましたとか言ってるけど全然出会いは無いしゲームは無料のくせに女の子と出会ってお金を取られたのは責任取れるんですか?それと広告のカンペが出てるのが丸見え…明らかに視線が全然違う場所に行ってるのが丸わかり…素直にマッチングアプリですって言ったら?

★★★★
PR

カニゲーム -脱出ゲーム
★★★★★
iOS

最&高!!!

ボーイシリーズの絵柄だったのでワクワクしながらダウンロードしました!!
本当に今年流行ったのをギュッギュッと詰め込んだとても楽しいゲームでした✨
良い意味でめちゃめちゃ裏切られて、過去のボーイ達もいっぱい出てきてくれて嬉しかったです♪
一日でクリア出来る手軽さも本当好きです♪
ゾンビの所だけ網いっぱい取れたり、ワクチンの本が読めない所がありましたので、修正をしていただけると他の方が楽しく遊べると思います!
そして、相変わらずのサイコくんのはちゃめちゃさが好き!赤ちゃんの所、ハサミで喜んでるサイコくん本当ブレなさすぎて好きです!
テストでのラッキーくんも…ラッキーくんだから鉛筆コロンでいける所とかエスパーくんのドーナツ好きとかシャイくんがロッカーで隠れるとことか本当もー言い表せ無い楽しさ満載で嬉しかったです!
本当、グローバルギア様素敵なゲームを作って下さりありがとうございます♪
年末で忙しいとは思いますが、体調に気をつけてこれからも素敵なゲームを楽しみに待ってます✨

TopTop(トップトップ): サクッと遊んで、パッと友達
★★★★
iOS

ゲームやるレベルじゃあねえぞー

これは黙無転載してレバできると思ってるタダのクソゲー他のYouTubeの動画お無断転載してるだけ名前変えた方がいい名前はスーパー糞ゲー短パンクゾガキとかいいです後キショいです最後に一言だけさっさと消えろこの糞ゲーがゴミアプリ量取るだけのクソゲーがよちOこです消えろ

マイたまごっち
★★★★
iOS

残念すぎる

とても可愛くて楽しいのに、たまクラブで有料会員になったのに反映されずにとても残念です。
アップルの方ではちゃんと課金している事になっているので、アプリ側の不具合ですか?

お金を払っているので早急に対処して下さい。

カニゲーム -脱出ゲーム
★★★★★
iOS

パロディもりもり

タイトルのイカゲームネタもそうですが、カイジ、バイオなどパロディが豊富で楽しかったです
他に報告しているかたもいますが、それだけにカニうま日記が読めなくて残念でした
セルフパロディも多く、ゆる脱出シリーズを愛好している人、グローバルギアの謎解きゲームが好きなら絶対に楽しめると思います
個人的には、犯人は僕ですのパロディが嬉しかったですね
あと主人公君がかわいかったです
私の12000点の記録を誰か抜かしてやってください 1人は寂しいのでね

★★★★★
PR

カニゲーム -脱出ゲーム

とりまサイコゲームと一緒にされているの可哀想😂😂😂
サイコボーイなら喜んでやるんだろうが、壊すから選ばれなかったんだろうな😂
仕事数日でクビになったので私も参加してきまーす!!
コロしてくれーい!!(切実)🥺ྀི

Ultimate Chicken Horse
★★★★
iOS

部屋をたてれません

部屋をたてようと思ってゲームをホストするを押したら全然画面が進まなくて部屋を立てれないし、アプリを再起動してもスマホを再起動しても無理でした。100歩譲って無料の機能なら何も言わないのですが、私はお金を払ってフルゲームを解放しています。元々面白いゲームとしっていてやりたからです。お金を払ってる以上しっかり対策してもらいたいです。

カニゲーム -脱出ゲーム
★★★★★
iOS

イカじゃなく...⁉︎

通知きて速攻インストールしました笑

 いつも通りとても楽しませていただきました♪私は本家のドラマを見ていないので、小ネタとか気付けないかな?と不安でしたが、あまりそこは気にすることなさそうです。

 思ったことを書かせていただくと、
・やりこみミニゲームが楽しい
・シールの題名が同じでクリア後に見返す楽しみが減ってしまった
・ステージ29は当てずっぽうでも解けてしまってなんだかモヤモヤする
・最後の終わり方が良かった。人手不足らしいしなぁww

今までのシリーズのキャラも出演(?)していて嬉しかったです☺️

3人の関係が続くといいな

TopTop(トップトップ): サクッと遊んで、パッと友達
★★★★
iOS

著作権

正直1もつけたくないですが、レビューを通して言わせていただきます。

YouTubeのショートで明らかに有名ストリーマーの動画の一部を使った広告が流れてきました。その動画で利用していたゲームとこのゲームは無関係なのに許可を得て広告に使っているとは思えません。
すぐに使用をやめてください。とても不快です。ゲームの中身や存在にとやかくいう気はないので広告だけでもなんとかしてください。

★★★★
PR

ようかい体操第一 パズルだニャン

このゲームを最初にプレイしてから
11年も経って今日またプレイしましたが、やはり神ゲーからは神ゲーが生まれるんですね!パズルのコンボが決まったときの爽快感は堪らない!
ゲームの評価は置いといて、このレビュー欄でやべぇやつがいたから紹介する。
①他ゲームの評価をする。
圧倒的に場違いです。このパズルゲームだけをレビューしろ。
②日本語がなってないやつ。
③難しいと言ってるやつ。
それに関しては個人差があると思います。
④課金要素の追加を希望するやつ。
そんだけ課金したいならぷにぷにの方にいけよ。
⑤この時代でこのゲームをやって貶すやつ。
皆さん知ってますか?このゲーム12年前のやつなんですよ。まだそんなに携帯ゲームがなかった時代に開発されたゲームなの。
今の時代に合わないのは当たり前。
⑥子供に合わない。
子供に合いますけど?私だって11年前子供にやらせてましたが、ハマってましたけど?だから個人差があるんだよ!子供とか大人とか関係ないから!

どうぶつの森 ポケットキャンプ コンプリート
★★★★★
iOS

新規向けではありませんでした

ふわふわのもと、ともだちのもとだけがずっと足りません。
ふわふわのもとは動物から貰えるのでまだマシですが、ともだちのもとは全く集まらない。家具作成で必須なのにどこからも手に入らずストレスです。
以前よりフレンド追加もしづらくなった分、新しく始める人向けではないですね。
SNSでフレンドを募集して、QRコードを読み込むのがめんどくさすぎますし、そもそもこのアプリを新しく始める人がおらずフレンドが見つかりません。

元カノ回避
★★★★★
iOS

続編を何年も待っていました…

今までいろんなスマホゲームをやってきたけど、G.Gearさんの元カノ(仮)と今カノと僕・僕の彼女は浮気なんてしない・元カノは友達だから問題ないが1番面白かったです。マルチエンディングのゲームにハマるきっかけとなりました。

続編はもう出ないのだろうかと、未だにG.Gearさんの3ヶ月に一度は確認してきました。
続編とは少し違いますが、「元カノ回避」がセルフオマージュの作品だと分かった瞬間とても嬉しかったです。コンプリートまで一気にやりました。再び世界観に浸れて幸せです。さりげなく、俺くんを初めて見られて嬉しかったです。
回避シリーズも楽しませてもらってます。またマルチエンディングの作品も出していただけるととても嬉しいです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★
iOS

Qどんなゲーム?

A.VRチャット

・バグ
アプデの後にバグは出るわサーバーエラーで接続できずプレイに支障が出ることが当たり前です。
他のゲームに比べてかなり多く、軽度なものから進行不可なバグまで全てあります。
Switchユーザーは見捨てられているのが代表格です。
エラーが出た?そのエラー、一生直らないので諦めましょう。運営は仕事をしたくないようです。

・運営
服や髪型を集めて星の子を着せ替えするのは楽しいですが運営の行動に一貫性がなく「再販の予定は無い」と書いたアイテムを再販しています。
他の方のレビューで書かれている過去イベントの究極アイテムの復刻を望む声ですが、これはシーズン当時にパスを購入かつ完走したプレイヤーのみ受け取れるとあります。これを常設として復刻するようでしたら詐欺です。
課金アイテムのプレゼント企画を実施していますが、運営が行うのではなく演奏能力を持ったりクリエイターである一般のユーザーを介して行われます。運営がやるべきでは?彼ら彼女らはアイドルか何かか?
映画化に浮かれてる場合ではないですよ。メインはゲームでしょう、やることはやってください(バグ修正は当たり前に含む)

・ユーザー
ユーザーも課金アイテムを恵んでくれという人や個人情報を聞き出そうとする人が増えています。
グローバル、と言えば聞こえはいいですがこの様なユーザーに当たり前のように出くわします。
チーター対策もなくこちらも当然のようにいます。
アイテムの不正入手のチートもありますが、協力しないと開かない扉に必要人数が集まった上でグリッチを主としたすり抜けで扉をぬけていき煽りもしてきます。
すり抜けに必要なアイテムは特によういする必要すらなく誰でも使えるように置いておけるシステムです。

★★★★
PR

ポケモンスマイル
★★★★★
iOS

ママの味方最高のアプリ

判定は分かりませんが
娘が自分でやる2秒で終わってた歯ブラシが、2分ちゃんと自分でできるようになっています。
うちは終わったらママの仕上げをセットにして、捕まえたポケモンについて話したりしてコミュニケーションの一部になっています。

現在は金銀のポケモンまで来ました!
ルビーサファイアのポケモンもいずれかはアプデ来るんでしょうか。
子どもと大好きなポケモンがたくさん広がっていくので、とても楽しみです。

TopTop(トップトップ): サクッと遊んで、パッと友達
★★★★
iOS

民度最悪

何も知らない人が、やたら人を疑う。
自分の価値観のみでやっている人が多いです。
不快なのでアンストしました。
マジレスしたい人は、疑われる覚悟でやる事です。
インストールしないように!
ただ、ムカつくだけなので!

私のスーパーストア シミュレーター
★★★★
iOS

品出し係が無能

Lv50カンストしたので一通り感想書きます是非参考にしてください。

課金→広告無くすやつのみ

めちゃくちゃ面白いし楽しいです。
売上が増えれば店舗拡張→商品ライセンス取得→商品の種類を増やして1日あたりの売上をもっと伸ばす
という感じで店をどんどん成長させていくのがとても面白いです。
最初はレジも掃除も品出しも全部自分でやらなきゃいけなくて忙しいですが、そこそこ売上が入る時期になればスタッフ雇えるのでだいぶ楽になります。
広告多いので課金してしまった方が圧倒的に楽ですその他の課金は別に必須では無い

レジ係と掃除係のスタッフが有能なので絶対雇った方がいい
注意点としてはスタッフのレベルをあげると時給もあがること。気づいたら時給めっちゃ高くなってました^^;
最大レベルのレジ係と掃除係雇ってて1日500$くらい飛びます、品出しスタッフも雇うともっと飛ぶかも
品出しスタッフが本当に無能で、ストレージに大量の商品を納入して欲しくて雇ったのに勝手に空いてる商品棚に商品並べますあいつ。
私みたいに「この商品はここの棚だけにしたいのに」っていうこだわりがある人は絶対雇わなくていいです$の無駄です。

商品を買い付ける時は2種類ずつがいいです。3種類以降は届くまでの時間が長くなります。
本来は1種類1箱納入に付き届くまで55秒かかるところ、一気に10種類とか頼むと最後の方は7分とか待たされます。本来の時間より長めに待たされますので待つのが苦手で課金したくない人は2種類ずつ買い付けるといいと思います。
(2種類頼んでそれが全部届いたらまた次に頼みたいものを仕入れる、という感じ。言葉で伝わりにくいけどやって見ればわかる。)
2種類ずつ頼むのも待つのも広告みるのもめんどくさいなら⚡️マークのやつ課金した方がいいです。

ストレージは必須です
毎日何種類もの商品を細々と納入するより一気に仕入れて在庫がなくなったときに大量買いするとタイパいいし商品管理も楽です。

キャベツみたいなひとつの棚に置ける個数が少ないものは、他の商品よりたくさんの棚に置いておくと便利。
理由は営業中細々と品出しするのは面倒だから。
一日中品出ししなくても少しは在庫が残る状態が理想です。
「この商品は人気で売り切れやすいから多めの棚に品出ししとくか」って感じです。
自分で探ってみてください。

Lv50はカンストしたんですが、商品ライセンスはまだ全部取得していないのでこれからもやるつもりです。
楽しませていただきありがとうございます。

ディズニー マジックキングダムズ
★★★★★
iOS

ジェムの必要数がレベチ

昔からずっと楽しくプレイさせてもらってます!!
なのですが、エリア拡張に必要なジェム数が途方もなく、課金したとしても拡張には数年かかりそうです。
そのため、エリア拡張の必要ジェム数を少なくするなど全てのプレイヤーが楽しめるアプリにしていただきたいです!!

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する