881 ~ 900件を表示 / 全4,248件
リリース当初からの古参ユーザーです。
長年プレイしてきましたが、改善していただきたい為初めてレビューします。
今回のアップデートで、スヌーピーにギミックが加わったり、画面遷移がスヌーピーのシルエットになったりなど、演出が可愛くなりました。
その点は概ね満足ですが、以下の点が大変不満です。
①課金圧が強くなった
CM免除パスなど、今までになかった表示が出るようになりました。運営上課金してほしいのは理解できますが…
②シールブックのイベントで、獲得する度に毎回シール帳が開かれるのが煩わしい
いちいち消すのが手間です。
③機内モードで遊べなくなった
これが一番の不満点です。
キャラクターからのリクエストのために、クリアする度に毎回通信が発生して、機内モードだとエラーになります。
今まではネット環境が無くても遊べるから良かったのに…
せめてリクエストを諦める選択肢をください。
長々と書きましたが、以上を改善してほしいです。
9年遊んでいるので、こんなことで引退したくないのです。
よろしくお願いいたします。
とある広告見ないと報酬が手に入らない時に広告で出て来るが…このアプリはゲームを売りにしてるのか?出会い(サクラ)を求めるのかがわからないし…それと同じ広告で正直言ってウザい…女の子から誘って来るやつは大抵サクラそしてちゃんと話せそうな女は宗教とかネズミ(マルチ)の勧誘が多いのがぶっちゃけ嫌になる…ボイスルームは仲の良い同士の会話で入るとお前なんで入ってきたのばりに言われる…言われるだけなら良いがブロックされる…そんな機能を使えるくらいならマッチングアプリのがマシなんじゃないか?とにかくこのアプリは出会わない系…または宗教とかマルチの勧誘アプリだと思ってた方がいい…ゲームを単純に遊びたいなら1人で遊ぶ系にした方がいいと思う…
ひとりでもできるゲームであってほしい
闇焼きみたいなやつ上に上に咲いておりますけれど、あれ雨林でひとりクエスト進めさせたらあかんすよまじ。はらがたつ羽が散るわまじで😊💢そこ直せ運営🫵
他はほのぼのとお散歩出来て楽しいですよ。感謝はしておりますが、そこだけ直していただきたいなあ、あと文章書いてておもいだしたがろうそくで焼く時にあのボタンがちらほら動くやつ や め て ね ? わ ら 😊(にっこり)普通に誤タップするんだわあれ誰しもが間違えて一回いや、何回も鳴いてるんだわ。あれ迷惑だイラッとする。判定で🔘←画面でちらほらさせるのも や め て ほんとね ゲームする気なくしましたさっきね うん 寝ればリセットするけどね。 改善まじでお願いしますイライラしたくない癒されたい ちょっとね頑張って じゃあまた明日おやすみ!!!!!!!!!はい!!!!!!!!(イライライライラ🦖頭でっかちになりそうしぬ)
ゲームは広告通りで楽しめます。
レベルが上がると色んな種類のケーキが解放されて可愛いし、お助けアイテムもコインを使えば使用できます。
問題は広告が過剰すぎることですね。
・一瞬でもアプリをバックグラウンドに入れると広告
・プレイ中2分ごとに強制広告
・報酬を受け取るボタンを押しただけで広告
・ゲームリセットで広告
異常なほど広告を入れてきます、しかも強制なので、ゲームに集中する前に邪魔が入って没頭できません。ゲーム自体は良いのに、これではヘイトが勝って長期利用にも課金にも繋がらないでしょう。
私は広告が入ると即アプリを終了させるので一度も見てませんが、それでも長くは使わないだろうなと思います。
残念なアプリです。
・バグ
アプデの後にバグは出るわサーバーエラーで接続できずプレイに支障が出ることが当たり前です。
他のゲームに比べてかなり多く、軽度なものから進行不可なバグまで全てあります。
Switchユーザーは見捨てられているのが代表格ですが
・運営
服や髪型を集めて星の子を着せ替えするのは楽しいですが運営の行動に一貫性がなく「再販の予定は無い」と書いたアイテムを再販しています。
課金アイテムのプレゼント企画を実施していますが、運営が行うのではなく演奏能力を持ったりクリエイターである一般のユーザーを介して行われます。
・ユーザー
ユーザーも課金アイテムを恵んでくれという人や個人情報を聞き出そうとする人が増えています。
グローバル、と言えば聞こえはいいですがこの様なユーザーに当たり前のように出くわします。
チーター対策もなくこちらも当然のようにいます。
アイテムの不正入手のチートもありますが、協力しないと開かない扉に必要人数が集まった上でグリッチを主としたすり抜けで扉をぬけていき煽りもしてきます。
すり抜けに必要なアイテムは特によういする必要すらなく誰でも使えるように置いておけるシステムです。
前提として他の操作性が快適なゲームに慣れていると、どうしても操作性が他のゲームよりも劣ります。
私は、スマホからスタートしましだが普段キーマウやコントローラーに慣れている私には、とても操作がしづらかったです。
操作性が気になる人は、一度CS 機やPC等でプレイしてみて下さい。とても快適になります。
スマホしかなく操作性が操作性がと言っている人は、黙って慣れるか大人しくやめて下さい。
あなたが何を言っても低予算で作られほぼ赤字のこのクソ会社が操作性を変える事はまずないでしょう。
操作性を気にしないのであれば、人によってはクソゲーや神ゲーになります😎
このアプリは民度だけで言うなら他のどのアプリよりも高いと思います。ただ年齢が若い方がとても多いので、アイテムを要求されたりはかなり有りますが、大人の皆さん温かい目で見守ってあげて下さい!よろしくお願いします。