iOSのファミリーゲームアプリのレビュー

901 ~ 920件を表示 / 全4,248

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★
iOS

違うんだよなー

ミミズクに魔法の季節の耳飾り。究極アイテム持ってる人はマウント取り放題でさぞ気持ちいいだろうなー。もういい加減に飽きましたわ。微かな希望を持ち続けてもなーんも報われない。報われたのは、星の王子様とAURORA再販の時くらいですわ。初期身長変えるために、2年以上続けたアカウントを捨てるしかなくて、運営の自己需要押し付けの被害者なんだよなー。開くたびにモヤモヤするゲームなんだよなー。違うんだよなー

元カノ回避
★★★★
iOS

今作も面白かったです!

回避シリーズ大好きで毎回プレイしてますが、今回も面白かったです!彼女達もだけど、俺くんも俺くんだなって、、、感じの主人公でした(笑)
1回クリアですぐCM行くのはな、、、って思いました💦
内容自体は、今回も最高でした!

ポイ活Payクレーンメダルゲーム|簡単・お得にポイント貯まる
★★★★★
iOS

最近ゲームしてみたら

前は毎日のようにゲームをしていて楽しかったし、PayPayも換金チャージできていました。私があまりやらなくなったからか?2000ポイント以上になったから、PayPayに換金チャージしようと思ったけどできず、何ヶ月かずーっと空けた今、ゲームをしてみましたが、PayPay全てがもらえることができずになってました。PayPay換金できないなら、表示しないでほしいと思います。他は欲しいのがないので。換金できるようにしてもらいたいです。できないならやめるかも…?

元カノ回避
★★★★★
iOS

懐かしのあのゲーム

コンテンツが良すぎて全回収しました。相変わらず元カノがヒステリックというかサイコパスというかその部分がもう少し緩和されていたらより元カノの個性が受け入れられたwwwww
主人公のほぼ死亡フラグ過ぎて今作も楽に遊べましたw
昔『元カノ(仮)と今カノと僕』この作品を経験してきた私からすると3分の1が予想外のBADENDで当時から悩まされましたけれどとてもお気に入りです。
前作の再現が出来ていて懐かしいなーって感じながら楽しめました。
また、GLOBAL GEARさんの新しいアプリをお待ちしております。

★★★★★
PR

マイたまごっち
★★★★★
iOS

サブスクが反映されない

たまクラブをサブスクしているが、開くたびに解除したことになりいちいちサブスク登録するアクションが必要。最近は「購入しています」画面から動かず、たまクラブに入っていないことになったまま遊んでいる。(iPhoneの設定を確認するとサブスク有効になっている)

クレヨンしんちゃん 一致団ケツ! かすかべシティ大開発
★★★★
iOS

良い…けど改善して欲しい!!

私的には、凄く良いゲームだと思います!iPhoneを16plusにしてウキウキで2.3ヶ月程やってみて、やっと30レベルくらいまで行きました!コツコツやるゲームで、待つ時間もあるので、ずーーっとスマホに釘付けにならなくて済みます!!これのお陰でスマホを見る時間が減り感謝してます!

改善して欲しい点は、
1️⃣「怪獣に破壊されたのが3つ」と
表記されているのに、実際は2つしか修理する所がありません。これが1回じゃなくて、5.6回はあるため、見落としはしていないし、先程数えてみても2つしかありませんでした。
この1つです。

TopTop(トップトップ): サクッと遊んで、パッと友達
★★★★
iOS

広告詐欺をどうにかしろ

調べたところアプリ内にないゲームで釣る広告が多数あるようである
かくいう私も8番出口に似たゲームができると思いインストールしたがなかった上に実際のゲームは嘘広告のどれと比べてもお粗末な出来だったのでアンインストールした
加えて、アカウント削除の最終段階でアカウント削除が可能になるまでに30秒も待たせるのも迷惑で不要で不便で不誠実ではっきり言って使用者をナメた仕様である
翻意してほしいのかもしれないが普通ここまで来た時点で30秒待たせるだけで翻意するわけがない イラつかせるだけ
嘘の広告で釣ったり無駄な仕様入れる暇あるならもっとアプリそのものを魅力的にしてそもそも使用者が削除の段階に至らないようにしろや

Sky 星を紡ぐ子どもたち

新しい日々、季節が来た当日、

当たり前のようにログインできなかったり
サーバーエラー表示が何回も表示されたり
タイムラグが大きく快適にプレイできなかったり。

昔からですよね。呆れます
いい加減改善してほしいです。

★★★★
PR

元カノ回避

いやあの元カノちゃんがメロいです!!
めっちゃ一途ですし可愛い!!
もう可愛いしか出ません!!!
わたしはまだ途中ですけどCMで見た元カノちゃんも可愛かったし俺くんのためにしてることも可愛い!!
最後までクリアしたらまた書きに来ます!!

元カノ回避
★★★★★
iOS

めっちゃおもろい!

こういう系回避ゲーム初めてやったけど楽しいです。修羅場がすごいw元カノと今カノと僕のゲーム好きだった民には神ゲーです。
<改善して欲しい点!>
バグだと思うのですが、「苦手な料理も愛があれば」のステージでタマゴだけを焼いたり、色々しても結果が変わりません。

元カノ回避
★★★★★
iOS

さすが作成陣様•*¨*•.¸♬︎

はい、ぐうの音も出ません!
簡単に言うと神ゲーですね!
楽しくてやりこんでしまうタイプのゲームをこの作成陣様はいっぱい作ってくれるのでとても嬉しいです!
しかも作る頻度も1ヶ月に1、2回なんのでそんなに待たなくていいと思います!

ポイ活Payクレーンメダルゲーム|簡単・お得にポイント貯まる
★★★★★
iOS

PayPay交換が、、、

広告が流れてきて面倒だからPayPay交換をまとめてやろうと思って取っておいていたら、獲得を30回ぐらいしたのにPayPayに入れれるのは3円分だけだし、PayPay10ポイントのを箱の中に落としても1ポイントしかもらえません。
お金を貯めたい人はおすすめしません

★★★★★
PR

マイたまごっち
★★★★
iOS

課金済みなのに

アプリ自体はとてもいいです!!
可愛くて癒されてます> <

課金して睡眠時間をスキップ出来るようにしてるのに、課金が反映されない。
前までは毎回アプリを起動して課金ボタンを押していれば反応していたので百歩譲ってまだ我慢できてました。
今は課金ボタンを押すとフリーズします。
お金を払ってるのでどうにかして下さい。

マイたまごっち
★★★★★
iOS

たまクラブについて

最近はじめてたまクラブに課金したのですが更新日はまだなのにある日突然ゲーム内で無課金状態に戻りました。iPhone上では課金中になっているのにゲーム内では無課金、、、貰えるはずの報酬ももらえないし広告も流れる状態です。
これはどういうことでしょうか?お金だけとられたんですけど。
詐欺なのでしょうか?

マイたまごっち
★★★★
iOS

早急に改善求む

たまクラブを購入してるにも関わらず毎度購入してないと表示が出て再起動をしないと直りませんでしたが、今日はエラーでたまクラブの反映がされません。
お金を払ってるのにあんまりすぎます。詐欺なんですか?早く改善してください。

マイたまごっち
★★★★
iOS

楽しいけど

月額の480円を払ってゲームしてるのだけど、インする度毎回外れて、購入画面を押して購入済とやってからゲームをする、、アップデートしたらこの画面にも固まって飛ばなくなった...どーゆーことだろう。着替えとか課金もしてるので、スムーズにゲームがしたいのだけど.....

480円払っても対応されないのでは、無駄なサブスク。
何のための480円?
※寝かせてすぐ起こすのは出来ない。
※ミニゲーム、コンテニュー出来ない
※倍コイン貰えない

★★★★
PR

私のスーパーストア シミュレーター
★★★★★
iOS

楽しいけどバグが多い

商品全部解放したりお店の拡張等がある程度終わるとやることは品出しレジくらいだけどその作業が楽しくて無でやってます!
改善して欲しい点→品出しの人を雇うと売り切れた棚に別の物を入れるのをやめてほしい。何の商品か一度決めたら売り切れてもプライスカードが勝手に消えないように設定してくれませんか?これかなりストレス!毎回トイレットペーパー入れられるのほんとにイラつく笑

ケーキソート - カラーソートとマージパズルゲーム
★★★★
iOS

休憩という言葉のセンス

ポイ活のために入れたので文句は言えないのですが、とにかく広告が多いです。しかもゲーム中断させて「広告休憩」と称した広告を差し込んできやがります。
休憩ってなんだよ。ゲームばかりしてちゃダメだぞ?❤️みたいな感じか?
「あなたのために」感が腹立たしいです。良いこと言ったみたいな気になってんのか?
このセンス合いません。どこかの国では効果的なアプローチなのでしょうか?
あと画面を推移するたびに広告。ちょっと押し間違えると広告。スキアラバコウコク。こんなに広告だらけのゲームを私は知りません。
本当にストレスと時間の無駄。
ポイ活ポイントもらったらアンスコする。

ケーキソート - カラーソートとマージパズルゲーム
★★★★
iOS

広告が助かっています

ゲームシステムが好きなので正直めちゃくちゃハマっています。
広告を見ればアイテムやゲーム内通貨が手に入るので課金なしで遊べるのが良いなと思っています。
以前は広告が入るスパンが短いのが嫌でしたが、気がつくと延々とやってしまうため今では広告がいい区切りになって助かっています。

私のスーパーストア シミュレーター
★★★★★
iOS

頻繁にバグる

広告がうざかったのですぐ課金しました。無料でやってる人はガマンするしかないかと…。

操作もシンプルだし、隠しゲーム?というかお店以外の所で遊べるのも楽しいです。
仕入れも商品ポチってアプリをオフにしておいても届いているので暇つぶしにちょうどいいです。

ただ、頻繁にバグります。商品を客に催促されてすぐ並べたのに無視して怒って出ていったり、掃除のじいさんが床が綺麗なのにずっとモップをかけて続けていたりします。そこが直ればもっと楽しくなるかな。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する