921 ~ 940件を表示 / 全4,248件
今季から精霊さんのツリーを解放する際、友情を育むという形で毎日誰かを冒険に連れて行き、途中の魔法などをスキップしてツリーの上のアイテムを解放できるようなシステムになっていますが、最初の方は説明の少なさで何をすれば良いのか分からないし、慣れてきても時間が無い日が多いので誰も冒険に連れて行けない事の方が多かったりで、現在季節の終盤ですがアドパス所持なのにほとんどツリーを解放できていません。
私がしっかりやっていないだけといえばそこまでですが、私よりもゆるくプレイしてる人の方がフレンドには多いです。元の精霊ツリーの方がもどかしさはありますが確実にアイテムがもらえるので、私はそちらの方が良いなと思いました。次季節から全てこのシステムにするつもりなら課金は少し考えるかもしれません。
元に戻すか、必要シーズンキャンドル数を減らすかしてほしいです。
調べたところアプリ内にないゲームで釣る広告が多数あるようである
かくいう私も8番出口に似たゲームができると思いインストールしたがなかった上に実際のゲームは嘘広告のどれと比べてもお粗末な出来だったのでアンインストールした
加えて、アカウント削除の最終段階でアカウント削除が可能になるまでに30秒も待たせるのも迷惑で不要で不便で不誠実ではっきり言って使用者をナメた仕様である
翻意してほしいのかもしれないが普通ここまで来た時点で30秒待たせるだけで翻意するわけがない イラつかせるだけ
嘘の広告で釣ったり無駄な仕様入れる暇あるならもっとアプリそのものを魅力的してそもそも使用者が削除の段階に至らないようにしろや
課金して7連を3回〜5回以上回してもガチャのシンボルが出ない、天井が無いからRしか出なかったりSRが出てもシンボルじゃない方のSRしか出ないしSRのダブりが出る人は交換もできるがダブらない人はどうしたらいいのか?
逆に無課金の人には一発でシンボル出したり、最初の7連でシンボルを2個出したり、無課金でシンボルグループ1から6まで毎回出ているとプロフに書いている人を何人も見た、たぶん課金してる人はトークのコーナーに自分は課金して当てましたとか絶対書かないから、無課金の人や子供は無課金で毎回シンボルが出たとか自慢して書くからでしょうか?無課金には厳しいとか他の方は書いてましたが、課金者へのが相当厳しいと思います。たぶん課金してる人にはすぐには出さない設定にしているのでは?アプリリリースからやってますが、1回しかシンボル当たった事がありません。無課金でやれば良かったと後悔しています。(サブを沢山作ってる人も沢山いるようなのでそういう人はいいのだろうけど)
①とにかくガチャ天井を作って欲しいし、シンボルだけは皆んな平等に出して欲しい、ぬいぐるみ集めに困る。当たらなかったフレンドはどんどん来なくなるし、最新シンボル持ってないとフレンドをどんどん解除されていきます。何のためのフレンドなのか?
②部屋の中に置くぬいぐるみを5つより増やして欲しいです。せめて10くらいにはして欲しいです、沢山集めても置けないのが悲しいし使い道が無い。またぬいぐるみを撫でてるのに連れて歩かないとたった半日でモヤモヤが出るのもやめて欲しい。
③部屋に置く家具を前中後でそれぞれ4つまでしか置けないのを6つにして欲しい、その他も2つを4つくらいにお願いします、ガチャしても置けないのが悲しいです。
④トークの欄にショップと交換の話しという違う欄を作って下さい、ショップの違う話もしたいです。
⑤フレンドさんから勝手にギフトが送られてきた時にすぐにコイン無しでお礼のコメントだけでもできる機能が欲しいです。お返しできない時ずっとモヤモヤして困ってしまいます。
⑥カケラグループによって獲得できるぬいぐるみの種類が最低2種から最高12種と違いがありすぎるのもゲームバランスがおかし過ぎる。
⭐︎サンエックスのキャラが大好きで可愛いからとてもいいアプリです。上記の点が改善されたらずっと続けたいアプリです、他のアプリを辞めて移ってきたから改善されたら他のゲームの友達に沢山紹介して連れてこようと思います⭐︎
ゲーム自体は面白いです。
ですが、
スターターパックと言ってスタートから24時間限定を煽るようにこれ見よがしに「あと◯時間◯分◯秒」とカウントダウンしますが、それが過ぎるとまたスターターパックが24時間からカウントダウンします。
遊んでいると「広告休憩」という表示とともにコーヒーの絵が、その後広告が流れます。
まるでゲームに熱中しすぎないような心遣いのような演出で広告を入れてきます。
ところが課金アイテムにおなじみ「広告スキップ」が。
運営も広告が休憩要素でないことは当然分かっています。
広告が煩わしいのはみんな分かっているので「広告休憩」みたいな「あなたのためです」余計なお世話演出は鼻に付きます。
最後にパズル自体は面白いです。
空を飛ぶのはすごく楽しいし、アイテムを集めて自分の星の子をカッコよくしたり、かわいくしたりするのもすごくテンション上がってたのしい。また、フレンドさんと交流できたりして、同じ趣味の人に出会ったりできて毎日HAPPYなのですが、とにかくバグが多いし、人間関係が大変‼️‼️‼️3年前?の花笑む日々に1度消したことがあるのですが、あんなに彼氏、彼女などを作る人はあまりいなかったし、こんなに依存嫉妬で溢れている感じではなかったと思います🥲正直何度も依存嫉妬に捕まってウンザリ。しかもすぐ切られてしまうこともあるし、すこし気に病んでしまうことがよくあります🙄🙄もうすこし民度?をよくできないのかなと思います。。
アプリ自体とても面白くて楽しいと思います
私はアプリに関して茶々を入れたいのではございません。アプリの不具合を知って欲しくてこのレビューを書いています
例えばゲームをして100コインゲットしたとします。しかし手持ちのお金は1円も増えていない、増えていても1円、2円分しか動いていません
これは元々こう言う設定なのでしょうか?しかしポストに入っていたお金分はしっかりと増えるのです。広告を見てごっちPを2倍にしてもお金は増えない一方。これでは写真を撮ってアルバムを完成させるのがすごく難しくなってしまいます。どうが改善してくださるようよろしくお願い致します
あと欲を言うと装飾品をもっと増やしてください。
外に飾るものの種類に限りがあるとコンプリートした時のアプリを開く回数が少なくなるかと思います
ぜひよろしくお願い致します
いい点
①グラフィックが綺麗
②音楽がエリアごとに違いそれも魅力
③1つ1つのイベントシーズンが長く、無課金でも楽しめる。
④各季節のイベントではイベント内通過で交換できるものが多いため、無課金でも楽しめる。
悪い点
①フレンドワープが機能しないことが多い。何度試しても飛べないとか。
②フレンドと飛んでいるのに鯖別れが頻発。そして①へ。
③他の方の記述にあるように1部出会い厨がいる模様。(基本的にフレ作らないので私は出会ったことないです。)
④人数が集まってるのにすり抜ける人達のせいで開かない書庫の4人扉
などですね。
いい点と悪い点を総評して星4です。
リアフレとしか飛ばないほぼソロフライヤーの自分にはいいゲームです。