iOSのファミリーゲームアプリのレビュー

961 ~ 980件を表示 / 全4,248

ただいま〜リラックマとすみっコとわたし〜
★★★★★
iOS

色々おしくてつまらないゲーム

•ドールハウス画面まえに人形になる選択がいらなすぎる
•ショップ画面にはやく行ってほしい
階数でわける演出がいらない
•水やりでタップする部分がズレると歩くのがうざい
(歩く機能がなんのためにあるのか謎)
•フレンドにしろ気ままにいくにしろ
逐一選ばせるシステム

色んな部分が直感的じゃなくてストレスがあり
やり続けるのが億劫
あと人形が小さすぎて部屋が広いから
一つ一つのガチャの重要度が低くなる
スマホゲーなのにとにかく色々小さい
simsみたいになるならまだしも…そこまで自由度はないし

『風ノ旅ビト』Journey
★★★★★
iOS

こんばんは

skyを遊んでずっと気になっており、話題にあがることも何度か見ていましたが、800円ということでしぶっていました。

プレイヤーと出会うことがあると聞いていましたが、私は誰とも会いませんでした。プレイ時間は2時間弱で、最後までプレイさせていただきました。

遊んでみた感想としては、skyと本当に似ているな。という感じです。
skyが無料のゲームアプリであるが故に似ている部分を見つければ見つけるほど、わざわざ買う必要はあったのか?と私は思ってしまいました。

画質は特別良いとは言えませんが、幻想的な雰囲気はすごく目をひきました。大きく鳴く動作をするとふわっと地面が揺れ動く様子はつい何度も鳴いてみたくなります。
音も素敵でした。
イヤホンをつけてプレイしましたが、驚かせられる場面が少しですがあり、その時は音がすごく大きく感じました。禍々しくいかにも、という場所ですが、私はあまり得意ではありませんでしたね、

いい面、すごいと思った点で、このゲームには言葉の説明はほとんど無いと思いますが、視覚的に分かるように気を使っているのがすごく伝わりました。すごくスラスラと進めることができ、視覚的、直感的な分かるのが楽しいと感じました。

ただ私は1度クリアしたらもう正直いいかな、と思いました。やり込み要素もあまり感じず、再度遊ぶのはちょっと厳しいと感じますね。


このゲームを気に入る人はいると思います。素敵なゲームでした。

ただ私はそこまでではなかったので、星3と付けさせていただきます。

出荷ぶた-養豚場育成ゲーム!放置で癒しの牧場経営
★★★★★
iOS

育成ゲーとして優しくない

・自動で広告が出てくるタイミングが本当にストレス
・イベントも広告を見てもせいぜい1アイテムしかもらえないのでモチベが上がらない
多くの人が言うように、スマホのバッテリー消費も多いので、ポイ活システム導入以前から育成ゲーム目的でやっていた人間としては、ポイ活導入は改悪でしかないなぁ…と…
せめてバッテリーと広告だけは改善して欲しいです!!

ヘイ・デイ (Hay Day)
★★★★★
iOS

生産時間が長くなった

先日レベル200になりましたが、生産時間が長くなってつまらなくなりました。
3時間半とか4時間以上とか、1つ作るのに長過ぎます。
チームのメンバーもやる気失ってるのが明らかで、ダービーはどんどん順位を落としています。
このままではヘイデイから離れてしまいます。
元に戻してください。

★★★★★
PR

私のスーパーストア シミュレーター
★★★★
iOS

開けない

1ヶ月ぶりにプレイしようと開いたら、ロードは完了しているのに広告も出なく、スーパーマーケット本編(?)も開けません。ただ、暇つぶしにはなります。
あと、少し容量を軽くして欲しいです。
次回アップデートでできればお願いしたいです。
よろしくお願いします🙇

私のスーパーストア シミュレーター
★★★★★
iOS

開けない

1ヶ月ぶりにプレイしようと開いたら、ロードは完了しているのに広告も出なく、スーパーマーケット本編(?)も開けません。ただ、暇つぶしにはなります。
あと、少し容量を軽くして欲しいです。
次回アップデートでできればお願いしたいです。
よろしくお願いします🙇

出荷ぶた-養豚場育成ゲーム!放置で癒しの牧場経営
★★★★
iOS

ポイ活 株カツで来ましたが苦痛

課金すればいいのだがほったらかしにできる様なゲームでもなく、常に画面を触り続けないと効率が悪く
時々やってくる広告も頻繁だがそれありきのゲームのブースト
最低限のおにく50個購入を目的としたが8時間を必要とする

もし課金をしても1200円で3倍加速しても2時間と少し
これをおにく50個クエで六十周するとしたら頭が狂う
非効率的

マイたまごっち
★★★★
iOS

不具合直してください

広告が無くなる課金を利用しているのですが、昨日から無課金の状態になっており、不具合が続いています。問い合わせのサイトが英語でよく分からないので、ここに書いておきます。アプリ自体は楽しくプレイしています。

★★★★★
PR

私のスーパーストア シミュレーター
★★★★★
iOS

改悪アプデ

ゲーム自体は楽しいです。
今回のアプデ後、はじめのローディング画面から動かなくなりゲームができなくなってしまいました。
前のアプデではレジのバイトの効率が悪くなりあまり稼げなくなりました。
また、並んでいる客が寝たりすることがありますが、レジのバイトは起こさないので、自分で起こさないとレジが進まないのが面倒です。
品出しのバイトも雇えるようにはなりましたが、空いている棚があれば勝手にそこに置いてしまいます。

マイたまごっち

キャラクターはめちゃめちゃかわいいです。毎日欠かさずお世話をしています。契約期間1ヶ月のたまクラブに課金をしたのですが、20日目くらいから使えなくなってしまいました。1/3のお金返して…….
改善お願いします

どうぶつの森 ポケットキャンプ コンプリート
★★★★
iOS

日々の癒し

いつも楽しくプレイさせていただいてます!!!
とにかくどうぶつたちが可愛いすぎて癒されてます。。。
特に改善して欲しい点はありませんが強いて言うならフレンドと遊ぶ機能があったらな〜と思います。コンプリートになる前の他の人のキャンプ場を訪問とか、残ってなくて少し悲しかったです。
分かりずらい文ですみません。
つまりいつも癒されて楽しんでます!!いつも運営さんありがとうございます!!!

かおヨッシー
★★★★★
iOS

ヨッシーと私

ヨッシーは私に様々なものを与えてくれました。河合塾の全統模試で撃沈した私に憩いの場を提供してくれました。しかしゲーム途中で夜が訪れヨッシーが帰っていき[またね]の文字が映し出されたときにふと現実に戻りすぐさま勉強に戻りアンインストール致しました。
今までありがとうヨッシー

★★★★★
PR

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★
iOS

最高!!

最近復帰してまじでハマってます!😻🫰🏻私Switchが本垢でサブでスマホを使ってるのですが、毎回サブをおんぶして白キャンを出してキャンマラ行ってるんですけど1つのマップで7〜10回以上白キャン、キャンドルを出せなくなるバグ?が起きていて修正願いたいです🙌運営さんよろしくお願いします🙇

かおヨッシー
★★★★★
iOS

癒されまくる

かおマリオをやってみて、
子供向けだと思ったけど、
誰でも癒されるゲームでした。なので、かおヨッシーもやってみました。休憩時間などにやるのがぴったりだと思います。

こんな神ゲーを生み出してくれてありがとう!
マリオとヨッシー!!

私のスーパーストア シミュレーター
★★★★★
iOS

楽しいけど

キャッシャー・シェルバー・クリーナーのレベルを全部あげたけど、唯一使えるのはキャッシャーのみ。
クリーナーはとにかく仕事が遅いので微妙。
シェルバーに関しては全く使い物になりません。
シェルバーにして欲しいのは、少なくなった(売り切れる前に)商品の補充であって、売り切れたからって好き勝手商品を出して欲しいわけじゃない。
レイアウトは変えないで欲しい。
あと、到着した商品を棚にしまってくれるけど、既にスペースがあるのに(まだ置けるのに)空いてるエリアに勝手にしまわれる。
せめてまだ置ける時はそこにしまってくれー
シェルバーの動きが悪すぎるので仕事は増えるし、イライラします。

かおヨッシー

私は社会人ですがこのゲームをしてとても癒されています。きっとこのゲームは小さい子もとても楽しめると思います。みどりヨッシーだけではなく他の色のヨッシーたちとも遊べるので幸せです。このゲームを作ってくださりありがとうございます

★★★★★
PR

私のスーパーストア シミュレーター
★★★★
iOS

とてもおもしろい

広告がとにかく多い。3分に1回くらいのタイミングで広告が出るので、めんどくさくて課金しました。
とっても楽し遊んでます😊

たまにバグがあるのでゲーム再起動すると治るのがほとんどですが、閉店時間になって「夜は新しいお客さんは来ません」になってるのにも関わらず永遠にお客さんが入ってくる24時間営業バグが永遠に治りません。
どうにかしてほしいです。

どうぶつの森 ポケットキャンプ コンプリート
★★★★★
iOS

データが消えちゃいました…

楽しく遊んでいましたが、数ヶ月前に容量が多くなりアンインストールしてその後にアプリを入れたところアカウントがなくなっていました。ニンテンドーアカウントの連携済みだったので安心しきっていました。
長くやってやっと貯めた家具などが無くなっていて悲しいです。

マイたまごっち
★★★★
iOS

普通にかわよい!

たまごっち自体はどんなキャラでもまじ愛着湧いてきます!!今もご飯を待ってると思うと、、🥲‎まーレビュー書くんですがcmもあまり無くて、ミニゲームも沢山あってとっても楽しいです!!ただ友達と通信とか出来たら楽しいのかなと思います!まじのたまごっちみたいに友達のたまごっちと結婚させたりーとかしてみたいなって思います!あと要らないご飯が結構余るので捨てたりできると嬉しいなーって感じです!めためたおもろいゲームなのでぜひ!

ポイ活Payクレーンメダルゲーム|簡単・お得にポイント貯まる
★★★★★
iOS

ピンクは10回に9回は取れない

PayPay5000円分を過去に交換したこと有ります!わーい✌︎('ω')✌︎!! とはいえ、ほんっとイライラしますw ピンクを狙ってすくっても9/10は横に落ちる! 緑や黄色も落ちる!wまぁ落ちる前提で遊ぶから良いけど、ほんっとイライラするwww‼️ でもログボ貰えるし、なんだかんだチクチクと貯まるのであそんでます(╹◡╹) インストして損は無いですよ〜 追記。120秒広告、5回連続はやめてほしい。 ずっと遊んでる私でも萎える。このままでは新規獲得、無理では?

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する