81 ~ 100件を表示 / 全4,237件
上記の記載の様に、楽器の当たり判定以外特に不満は有りませんでした。私はハートピアスローライフをやり始めて一週間ほど経つのですが、私は音楽を弾くのが凄く好きで楽器を沢山集めています。そこでちょっと残念だったのが、楽器の当たり判定です。色々引いて試してみた所、楽器によって当たり判定が異なる。という事が分かりました。ピアノは鍵盤を同時に押すと中々反応しないし、しかし笛はかなり当たり判定がしっかりしてると個人的には思いました。音楽好きさんにはこれはかなりストレスかなと思います😢運営さん、修正お願いします※私の場合15鍵3列でやらせて貰ってるんですが、鍵盤の配置によって当たり判定が変わる、などはあるか無いのか知らないのでそこの所御理解お願いします。運営さん、ハートピアはちゃんと凄く楽しいし癒されます‼️これからも頑張ってください!
普段アクションやRPGをやっている視点からこのゲームを見ると、(あまり良くない操作性の中)移動してタップするだけの、ほぼ虚無ゲー。何が面白か、という以前に、面白い・楽しいという評価の外にいる感じ。「ゲーム」と呼んでいいかどうかも怪しい…。
これをゲームとしてみた場合、欠点は、まず何と言ってもキャラをたびたび画面外に消してしまうこと。その度に操作不能になって、「今どういう状態⁉︎」となる。何かあるとカメラがキャラから離れてエリアを見渡してしまい、操作キャラが行方不明になる。動かしたいのに動かせない。視点を変えたいのに変えられない、地獄のような操作性。キャラをタップすれば目的地は示されるが、それ以前に操作キャラを画面外にいて、タップできない。
今すごくハートピアを楽しませてもらってます。建築や動物と触れ合ったりシーズンでは無料の建材などが沢山あってすごく楽しませて貰ってるんですがガチャがなかなか引けないです💦最初の頃は10連などがメールで時々送られてきてたのに今では全然ないです。毎回10連、20連引けるようにしてほしいのではなく、めでたい時(例えば住民の誕生日が来た時や○○ダウンロード祝など特別めでたい時に10連や20連などを配布してほしいです)やシーズンが始まる時などに10連配布してほしいです。今はシーズンが始まっても3連しか引けないからガチャの内容はすごく綺麗だしめっちゃ可愛いのに全然引けないです。無課金勢やガチャしたいけど課金ができない人もいるのでそこをどうかご検討お願い致します。
いつも楽しく遊んでます!最近お気に入りのアプリではあるのですが、改善してほしい事とお願いもあって、
★行く先を示すキラキラ✨が見にくい!とくに雪の日!
★文字が小さくて見えない!色も薄いから普通に黒文字にしてほしい
★トレンドシーズンの開拓者代理購入が面倒くさいです。普通に買いたい物を買いたい時に購入したい。
★花壇内にペットが入ってこれなくしてほしい
★建築時、建材や家具の位置設定を細かくしてほしい。置きたい所に置けないのが辛いので自由度を上げてほしいです。
★フレンド有りきのイベントだけじゃなく、ぼっち勢にも優しいイベントを考えてほしい。
★一度購入した服を売る事が出来るようにしてほしい。
★ペットを買える上限を5以上にして欲しい。後々欲しかった種類や性格の犬や猫に出会えた時にマックス5匹に達してたら購入できないのが辛い。
★アプリが重く動きにくい。バグも発生しやすいので困ってる。なんとかして欲しい。
以上、改善と変更してもらえると、もっと良いアプリになると思います!
発売日すぐからやり始めた古参から言わせてもらいます。
とってもいいです!!!!
あつ森をそのまま無料にした感じ?
住人は固定で、自分の敷地の中だったら家を何件も立てられるし、自由度めっちゃ高い!螺旋階段とかはデフォでないのはちょっと残念かな、でもめちゃめちゃ楽しくて1時間なんかすぐ無くなります!釣りや虫取り、料理もできてなんならあつ森よりも凄いのかもしれない。ガチャもあります(天井とかはなし)家具も家も思いのままできるし、キャラクターもめっちゃ可愛くできます!!
無課金でも十分楽しめます!それに全世界の人と繋がれて、翻訳モードにすると、他の言語を喋っている人の言葉を日本語に勝手に変換してくれるんです!!なのでどの国の人とも外国語がわからなくても喋れてめっちゃ楽しい!!(なお自分は普通にぼっち)猫や犬も何匹も飼えるし、はっきり言って最高です!!!デフォで使える建築材料をもっと増やしてくれたら文句なし神ゲーです!!
とってもゲーム性はいいんだけど、人の家に入る時ドアを開けられなかったりするのがちょっとなー、あと家系のガチャする時も家具は券で買えるけど建築材料?みたいなのが交換出来ないのが辛い(´;ω;`)修正よろしくお願いします。あと建築材料系は2個あってもないものと同じだからダブらないようにして欲しいなー、
ガチャ要素を減らすかガチャ材料を簡単に入手できるようにしてほしい!無課金には厳しいなぁ、でも神ゲーです!