みんなのレビュー・口コミ
課金する人にはいいかも
クッキングする際★★の材料を求められるがキャラクターがいない、素材が足りないとすぐつむ。
ガチャ券の配布も他のゲームに比べると少なく、リセマラもチュートリアルが長いため不向き。
キャラクターはしっかり声もあてられていて物語も追えていいがアルバムなどの衣装がなく★でしかすすめないなど初回から課金を求めすぎなのではないか?と思った。
リリースされて1日目不具合もありつつ対応してくださる運営さんには申し訳ないがこの評価にさせてもらいました。
ちびキャラも可愛くコレクションのように飾れるのはいいと思いました。
by 6月25日10時サービス開始
さくらちゃんを使わないで欲しい
ただ、カードキャプターさくらを使ってるだけ。作品愛は全く感じない。全体的に原作の良さが本当にない。
アプリもつまらない。
ただIPの力を借りただけ。本当にやめて欲しい。
なんで⭐︎4.6もついてるんですか?雇ったのですか?
by かぴかぴごん
BGM
ゲーム自体はデザインもイラストも可愛く楽しいですが、
ストーリー中のBGMがダサいのとストーリーの雰囲気と合っていなくても気にせず大きな音でなるので話に集中しづらいです…
BGMまで世界観を大事にしてもらえると嬉しいです
by カードキャプターさくら応援しています