みんなのレビュー・口コミ
ホラゲーです
右上に謎のコントローラーアイコンが表示され続け、そこに『たっちゃん』と書かれています。誰すか?勘弁してください。
デザインもAIっぽさが目立ち、統一感がなく、チグハグです。オープニングのムービーから不自然でした。
UIやローカライズも難あり。
目を覚ましましょう。
by おもしろかった7
キャラ、ストーリーが違うだけ
基本セブンナイツやポケットナイツと同じ。特筆する点は無い。あと、レビューのどっかで青い名前が表示されるみたいなのあったけど、それを押して開いたページで非表示選べば消える。むしろそれすら分からない人が居るのが謎。
by にゃんだばーZ
やらない方がいい
S48だったかで2日やって3日目のログボ貰おうとおもってログインして課金もしてたのに突然S1から64までサーバーごと消えてアカウントも全て消えた。
またいつサーバーごと消えるか分からないから絶対にやらない方がいい。
やれる人は完全無課金でアカウント何個も作れる人か忍耐力のある人のみだな
by 運 営 詐 欺
よくあるつまらん放置ゲー
システムとかもキノコみたいな感じですぐ飽きる。
チャットはあるがほぼ使用する人いない。
戦略もクソもなくただ金だけがものを言うゲームシステム。
PVPあるにはあるが時間内に倒せんかったらどんだけ相手の人数や体力減らしててもこちらの負け判定になるのはゴミ過ぎ。
半年持たずにサ終しそうなゲーム
by 固定は甘え
見知らぬ名前
ゲーム中に見知らぬ名前が水色のアイコンと共に出てくるようになってゲーム中も消えない。その名前を修正できない。ログオフして最初の画面に戻っても消えなかった。レベル上げて楽しんでたけど、そのキャラを削除しても残ってたから、新しく始めるのも諦めた。
by RiRiCafe