みんなのレビュー・口コミ
音量調整したい…!
購入後の追加購入もなく、設定指定やオートプレイが出来る点は良いと思います。
欲を言えば、他のスロットアプリにはよく搭載されている音量調整の機能が欲しいです。
YouTubeでラジオを聴きながら打つのが楽しいので…笑
by サーモス君
肝心のGOGOランプが…
操作感やサウンドなどの再現度は高く、よく出来ているんですが、実機で感じるGOGOランプの光量が足りないせいで爽快感やインパクトに欠ける。
光っている、というよりはランプに色が付いただけのようなペカり方で、ジャグラーに最も大事なもの「だけ」が欠けている印象。
とても惜しい。
by mamo0516
iPhoneアプデ
アプデしたら使えなくなってしまった(´;ω;`)
更新2年前?だかって表示されたけど、今後もできないってことなのかな…
購入したアプリだし、今後もやり続けたいのでぜひアプデ後のosでも使えるようにして欲しいです!
by まつも@ysd
ニューアイムにしてください
ジャグランドはたしかニューアイムだったと思います。スペック同じですが対応お願いします。
あと、音ズレ直してください。
他もそうですが、32bitアプリは将来遊べなくなるので、この機会にニューアイムジャグラーEXとして生まれ変わることを提案します。
by wata77
合算が全然安定しないのはなぜ?
設定一と六の差を感じることができないのは僕だけでしょうか?
設定6なのに10000回回してプラスになるのは5、6割はおかしくないですか?千ゲームはまり二回連続は普通に出ますし、、
実践とは全く違った展開だったのでがっかりです。このアプリは恐らく立ち回りを混乱させるために作られたアプリでないかと思いました。マイナス3,000からプラスに変わったり変な動きをしていることから実践で設定一を打たせようとしてるのではないかと思いました。
by はっふひほ!
あとひとつ、、、
なんか、本物のホールみたいに入店時間を設定できて、かつ、20台くらいあってその台ごとにそれまでのデータが、出てて選んで打てたらほんまに、おもろいと思う。合算big回数reg回数、総スタートとかね。
まだ、評価3やなあ。これやと。
あと、ぺかったときの音と、加えてキュインがほしい。パテントプールの問題かなんかわからんけど頑張って笑大いなる期待してます
by 下衆ぞんびやろう
ジャグラー初心者ですが…これは♪
とても良くできてます!目押しも個人的には実機と大差なく押せますし、高音質で全くこもっていません。値段も非常に格安で悪い所はほぼ有りません。アプリをあまり入れない私にとってこれは保存版です。
機種 iPhone5s 8.3
by こじむぎ
獲得枚数が、
アイジャグEXの実機を持っていて設定6でぶん回して散々遊んだから言うが、獲得枚数少なすぎる、もう少し実機に近ずけて欲しい。キュイーンって前者が低評価してるのワロタ、しかしながらアプデ後タッチが悪くなってやる気がしない
by くせ者m