みんなのレビュー・口コミ
ダイスがイカサマ
相変わらずコンピューター対戦は「Hard」設定でも強くはないですが、以前にも増してダイスの出目での調整がひどくなっている気がします。あまりにも偏りがひどいので、いかさま師相手にゲームをしているかのような気分になります。
by ikom12
強い弱い以前に
サイコロがおかしくありません?
コンピュータ側が不利になるとダブルが連続して出て興ざめしてしまいます。でも、他の方が書かれているようにデザインは綺麗で良いです。当方3GSですが特にもたつく感じはありません。
追記
やっぱりサイコロの目を操作しすぎです。レベルをHardにすると、コンピュータ側が強くなるのではなく、
コンピュータ側にあまりにも都合のいい目が出るだけです。
ちょっと遊んでみるにはいいですが、続けて遊ぶにはとても耐えられないできです。購入される方はその点を覚悟された方がいいと思います。
by ttt2
よく遊んでいます
大変気にいっているゲームで毎日使っています。
星一つの減点は、iPadだとスムーズなのにiPhone3Gだと重い点。アップデート前は快適だったので残念です。
あと4回に3回くらい勝ってしまう点。もう少し強くても良いのでは?
iPhoneの方が20コマ程度進んでいれば形が悪くても掛け率を上げてくるので
64点勝ちが多いのも残念です。
悪い事ばかり書きましたがバックギャモンのルールを覚えるのには最適のアプリですよ。
by 生意気ですみません
かなり良いですね
デザイン、操作性ともに良いと思います。
バックギャモン勝ちしたときに3倍にならない不具合がありますね。
ムーブできないときのメッセージボックスが毎回出るのは鬱陶しいです。
ポイントゲームで勝ったときにメニューへ戻ってほしいかな。
by ぱるさぁ
楽しい
デザインがよく操作もスムーズで楽しめます。
バグも修正され快適にプレイできるようになりました。
残る改善点として、2手一気に移動できるようになると便利かと思います。
あとはネットワーク対戦に期待です。
期待を込めて星4つ:)
by ぼーちゃん