みんなのレビュー・口コミ
2012 7・18現在
うん。問題なし。w
あれが無いとか、ボーナス確率がとか
書いてあるけど何の話だ?
楽しいよこれ。
唯一分からないのが、データ計の所にあるGO!GO!ランプが光らない。
設定しないと駄目かな?w
ウエイトカットしてプレイに集中してると、先ガゴ!聞き逃すかも?w
注意してやれば問題なし。
画面アップでプレイすると、データ計は出ませんので悪しからず。
皆で楽しくキタ連させようぜ。
ジャグ連か?w
by テクノスジャパン
?
ガコッって音鳴るんですか?
ならないですよね?取ってまだ10回程しかぺかってないけどガコッの音は一度も聞いてません。あの音ないなら取らなきゃよかったなぁ。
600円は高いよーミッションとか今の期間はクリアしても特典ないみたいだし…アプリ自体は軽いしリールもちゃんと見れるのでいいから余計に残念。
ジャンキージャグラーが出るのを楽しみにしてます。期待はしませんが
by ふぁーふぁーま
無難
逆押しの制御もちゃんとしてました。
強制フラグとか、オプションにはまだ改良の余地あるかと思います
あと打ってるホールが暗いところが多いのでGOGOランプがとっても綺麗に見えるんで薄暗いモードとか、、個人的に欲しいかも
ミッションの御褒美とかでもいいんでw
総合して普通にいけます
しかしホールでみる他の人のペカリってなんであんなに綺麗に見えるんでしょう?
by ぶんぐ