みんなのレビュー・口コミ
今後もバージョンUPに期待
LVが1つ増えたので星も1つ増やしました。ローカルで動作する将棋アプリの中では強い方だと思います。
>以下は過去レビュー
コメントにある通り有段者には物足りない感じ。数年前のAI将棋や東大将棋と比べてもかなり劣る。まぁ値段が違うけど。。
by ぱんだぁぁ
今後もバージョンUPに期待
LVが1つ増えたので星も1つ増やしました。ローカルで動作する将棋アプリの中では強い方だと思います。
>以下は過去レビュー
コメントにある通り有段者には物足りない感じ。数年前のAI将棋や東大将棋と比べてもかなり劣る。まぁ値段が違うけど。。
by ぱんだぁぁ
よわくなってきた?
棒銀のうけが弱い?
将棋はけして強く無いんですが購入時レベル4にすらなかなかかてなかったのですが、1年でレベル6に勝ち越せるようになりました。
僕みたいに人と指す機会がほとんど無い人、子供が将棋を覚えてきて、ちゃんと相手出来るようになりたい、将棋の楽しみを趣味に入れたい人には丁度いいかもしれません
強さの加減が僕にあっているのでしょうか、レベルアップを感じて適度に遊べて良い感じです
序盤がワンパターンな感じもしますが、、、
by ぶんぐ
待望の将棋アプリ!
やっとでましたね~
今までチェスで代遊してましたがやっと将棋ができます
動作は目立ったバグもなく、まだ落ちたりもしてません。レベルも6でやるとなかなか楽しめます
値段は安いとおもいます。あとは、アイコンがショボいのとオンライン対戦があれば最高ですが、今のままでも十分満足に至る質です。製作者さんありがとう!
by かぴばらさん
素晴らしい出来
iPod touchで出来るまともな将棋盤としては最高の完成度だと思います。
レベルも決して低くはなく、初心者〜中級者が勝つのは至難ではないか・・・と
レベルは六段階、今の所使っていて不具合はありません。
有料ですが、お薦めします。
by CNCM
素晴らしい!
ついに将棋ファン待望のアプリの登場です\(^o^)/
少ししか触っていませんが動作も安定していて完成度は高いです。
値段もリーズナブルで大満足‼
現時点で将棋アプリの決定版である事は間違いないです。買いです(^_^)
by オーシャニック6