うさぎのお店屋さん by クラシル

うさぎのお店屋さん by クラシル

Kurashiru, Inc

iOS

無料

App Store
からダウンロード
Google Play
からダウンロード

みんなのレビュー・口コミ

★★★★★
iOS

またか〜

クラシルから、初回インストール報酬につられて、インストール。この手のウサギシリーズで、まともに報酬を貰えてことがない。CMスキップもシステム変わってしまうし、テンションは下がりっぱなし.ウサギゲームを放置で貯まると回収くらい。自分は
少しずつ離れていくんだろうなーと思ってます。

by み、くにひこ

変なクセがなくて使いやすい
★★★★★
PR

変なクセがなくて使いやすい

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

★★★★
iOS

サービス残業しないで…

2026.3.19
音の設定をOFFしているのに音が鳴る。
設定画面はOFFのまま。
一度ONにしてまたOFFにしないと音が消えない。

2026.3.18
ボックスマージも稼ぎやすかったけれど、こちらの方がよりラクに稼げる。
なんかクラシル系のポイ活アプリ、ハイペースで出てるけど、新しいものほど稼ぎやすくなっていく印象。
内容は満足。
ただ、細かいことで申し訳ないのだけど、放置したあとアプリを開いたら「サービス残業してくれた」って良いことのようにいうのはどうかと思う。
サービス残業は悪。
「お手伝いしてくれた」とか、別の表現に変えてほしい。

by マスクは大きめ派

★★★★
PR

★★★★★
iOS

よくわからない

何回かステージクリアして、ミッション無くなるくらいはやってみたけど……。何なの?このアプリ。
レシチャレからお得で受けたミッションはクリア扱いならないし、効率クソ悪いし、放置しても貯まらないし。

今までのクラシルゲーの中でもクソゲーじゃん。
まだ増えうさぎの方が残したいと思える。

by システィア

★★★★★
iOS

うさぎにサビ残させないで

「うさぎがサービス残業してくれました!売り上げを受け取りましょう!」という通知が来て心を痛めました。うさぎにサビ残させないでください。人間がコツコツ貯めます。個人的には増えうさぎを無心でタップするほうが貯めやすい気がする。

by ぽんぽん田原

★★★★★
PR

★★★★★
iOS

ポイポイうさぎよりは良い

ポイポイうさぎ<<<うさぎのお店屋さん<<<<<<<増え増えうさぎで稼げます。

これは増え増えうさぎよりやる事が多いので、少し面倒。

増え増えうさぎはクリア報酬は削れたけどまだまだタイパ最強です。これがあるからクラシルリワードやってるまである。

by テンカ640

正直、これで困ることは少なそう
★★★★★
PR

正直、これで困ることは少なそう

Whatsko SF3000 2025新登場 ポータブルゲーム機 ゲームコンソール 4.5インチIPSスクリーン デュアルスティック 3000mAh 64GB

★★★★
iOS

結局何するとポイント貯まるの?

他の人も書いてるけど、何をするゲームなのかわからない。遊び方を読んでも、ポイントが貯まるまでの流れが書かれてるわけじゃないし。それで評価を見たらサクラレビューばかりで萎えた。もう少し様子を見るけど、コスパ悪そうだから消すかも。

by かにゃぽむ三世

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する