前作の引き継いだ要素しか説明が無く、新しい要素の説明がほとんど無い。
ハクスラ要素が消失し、同じダンジョン繰り返しても経験値がたまらなくなったため、周回要素も喪失した。
今作はアニマというコンボを重視する仕様だが、そもそも罠自体弱すぎるし、値段高くて配置できず、数の暴力でボコボコにされる。
罠を育てようにも経験値が貯まらないし、レベル上げてもごく僅かにしか増強しない。ハクスラ要素がない分シナジーとかを考える楽しみもない。
前作と比べて大幅に退化しているが、作者が変わったのだろうか?
by あよ魔返や