みんなのレビュー・口コミ
助けてくれえい
始めて数分で躓いてしまった。followのパスワードがわからん。
replica攻略サイトには、ログインパスワードを何度も間違える事でパスワードを初期化する事ができると書いてあるが、間違った数字を何度も打ち込んでるのになにも変化が起きねえ。
もしかして俺の忍耐力がなさすぎる?もう少し試そうかなあ。
恐らく序盤も序盤で混乱してしまっている俺ですが、このゲームは面白いです。
by 使用前のBTB溶液
イマイチ。。。
SNSでバズっていたためダウンロードしました。
別に不穏でもないし
見にくいわかりにくいストーリー性はあるが
ストーリーが進んでるという感じでもない。
ホラー要素もほぼない。
理不尽な理由でゲームオーバー。
やり込めば面白くなるのかもしれませんが。。
2時間弱プレイしましたがそこまで心を掴まれず
買わなければよかった、と思っています。
by なまあけらわま
エンディング、実績ともにフルコンプしました
日本語訳もアプデを重ねたのか現在はほぼ違和感ありません。ひとつだけ気になるところがあるとしたら一部フォントが読みにくく、全然関係ない数字を押していて先に進めなくなることがありました。ゴリ押し気味な話のところもありますがとても面白かったです。
by 瀬戸浅黄
エンディング、実績ともにフルコンプしました
日本語訳もアプデを重ねたのか現在はほぼ違和感ありません。ひとつだけ気になるところがあるとしたら一部フォントが読みにくく、全然関係ない数字を押していて先に進めなくなることがありました。ゴリ押し気味な話のところもありますがとても面白かったです。
by 色葉浅黄
ED11以外はすべて見ました
しかし、Lawをインストールしてから、すべてを進められなくなるバグがあるようなので、ED11を見ることも、実績を解除することもできません。 After installing the Law app, I'm having trouble getting everything done. Please correct it.
by i Mu (MM)
スマホゲームとして良いゲーム設計だしストーリーもまともで、そこそこな評価かな
機械翻訳ではないようだが翻訳が分かりづらく、おまけに文章を手動で送れない部分があるので、エンディング等で書いてある内容が理解できないまま進んでしまうのが残念。快適さ等を改善させもっと素晴らしいものにできたかもしれない。
by Googleユーザー
雰囲気だけだったし雰囲気すら危うい
共産主義国で愛国者になるゲームです
色々ギミックがある割に、それらを「これだ!」と思えるような活かし方ができていないです。
意味深な暗号が出てきてなんだこれと頭をこねくり回すだけで、関係性のない唐突なパズルを解かされる脱出ゲームのような気分。あと、進数の使い方がややおかしかったりする。
インターフェースがスマホのOSで、とても完成度が高く、ゲーム内のホーム画面に戻るときにうっかり本物のホームボタンを押してしまうような没入感。
小ネタを挟むのはいいんですけど、それが似たようなドット絵退廃的共産ディストピアゲームの小ネタで、それが二種類も出てくるので、高校生の文化祭の漫才の内輪ネタのような寒さを感じました。しかも結構大事な部分で出てくるしそれを眺める羽目になるので冷めます。雰囲気が大事なので…。あと割とメタ的なことも挟んできます。
600円したら怒りましたけどこの程度ならまあ。
作り込んでありますし。
by jhonny555