みんなのレビュー・口コミ
最強のローグライク
寝る時間も惜しむほど遊びました。ただスマホの操作だとかなり辛いです。汗かいてきて反応しなかったりアプリスリープさせてしまったり。なので最強格アイテムのブリムストーンとか包丁、ipecacなど使いづらすぎて取るの避けてしまうのが残念。意図せずアプリスリープ(一時停止)するとバフが消えてしまうものがあったり、復帰後すぐ動けなくて被弾したりとか操作性でかなりストレス溜まる部分があります。一気に不利になるようなゴミアイテムを取らないことが一番大事なので、覚えるまではスクショでアイテム名がわかる別アプリ(英語)使ったほうがいいかもです。
by Qeapo
ps4からのファンです
コントローラの操作に慣れてると少しやりづらい感はありますが、やっぱり慣れです。少しやれば全然問題ありません。
steamやPS4よりも、iPhone版は少し高いですが値段相応~それ以上の価値はあるとおもいます。
アイテムコンプのやり込み要素もあるし、あと1回、あと1回だけ...と思うと何回もやってしまう時間泥棒ゲー(´^p^`)
by (((( ^ω^ ))))
日本語対応済
他のプラットホームとゲーム内容に差異は無いように見えます。
縦画面・横画面での操作が可能です。操作性も問題は無さそうです。
対応言語は本ページ内には「英語」とのみ書かれていますが、PC版同様、ガバガバな日本語訳が実装されています。
PC版では時間を忘れるほど、強いアイテムの組み合わせを求めて遊び倒したので、こっちでもそうなりそうです。
by Ticklate13