みんなのレビュー・口コミ
まぁ…
100円だと思い買ったがセーブやフラグなど、アプリとしての利点であるはずの機能の数々が全て課金制です。でも総額600円なのでそれでも全然安い方なのかもしれませんがそもそものシステムがあまりよろしくありません。みたい演出が結局見れずという感じです。
by 麻呂1230
楽しい
実機を買おうかと悩んだほど好きな台だったのでアプリがリリースされて嬉しいです。
iphone4ですがヌルヌル動きます。
万里ゲームのビリーGET後のBGMはパチスロ史上最強だと思います。
葉月ちゃんのプリケツもよく審査が通ったなと思いました。
by 目押しビタ夫
素晴らしいと思います
出来は、まぁ素晴らしいと思います。
リールの回転速度が1でも速すぎるのが、難点ではある。
秘宝伝、番長2などのほうが目押しし易いです。
でも、このサイズ容量でよく作ったなと。
大都は1G越ですが、それを考えると素晴らしい。
by エンズイ斬り
神アプリ
ユニバさんも旧緑、どん祭りをリリースして盛り上がってきましたね。
感想として神アプリですね。オプション付けて1350円は安い。
懐かしいけど、十分楽しめます。
押しっぱなしで、万里中のどん・七三尺をフォローしてくれるとは脱帽です。オートプレイも進化してる。
オススメは設定5です。6だと継続率94%時のボナで88%に落ちる可能性があるので、一撃万枚目指すなら設定5ですね。
改善希望としては横画面時のビリーランプが見えないので、ビッグの技術介入は縦で消化しないといけませんし、万里中の横画面だとビリーランプ点灯が拝めないのが残念。
ま~、これで星一つ付ける人は実機買った方がいい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
フリーズのフラグは万里準備中に立てられます。
実践してませんが、通常時の周期CZの1G前も立てられるかも?
フリーズ発生の条件は押し順当て時のビッグ成立の1/8が条件です。
なので万里準備中は何時でも立てられます。
通常は1度押し順を失敗して、次の周期を計算すれば次の周期は分かります。
途中でボナ引かなければ!
CZの周期は256G毎です。
by ブルクラ
かなり良い
一番大事な液晶画面が今までのドンアプリの中で綺麗でストレスなし。
大きな演出のとき少し処理落ちしますが気になるほどでもなくリールもよく回ります。
最近出た祭のお試しアプリの画質が悪すぎなのでこの緑と比べてみてください((((;゚Д゚)))))))
容量も安心サイズ!
by hiromei
かならいい!
かなりいいですd(^_^o)緑ドンビバもこれにして欲しいですm(._.)mとにかくリールが凄く押しやすいです!バジリスクもこのリールがいいです( i _ i )アップデート期待してます🌟🌟頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ🌟🌟今回は、素晴らしいアプリです!!
by マロマロ君
良い出来
アルゼさんのアプリはバジリスク2以降は出来が素晴らしいですね。
VIVAや雅で低評価の原因となっていたガクつきもほとんどありません。
画質HIGHにすると流石に重くなりますが、これは画質NORMALに変えれば全く問題ありません。
ただ、リール速度が最低速でも速くて、三連以外のドン図柄が見えにくい、、、もっと低速がほしいです。
この出来で遊べるなら、版権的に難しいかもですが、是非デビルマン2が欲しいですね。
2000円までなら買いです。
by ちょもらんま
すばらしい
実機を持ってますが、好きなので買いました。
忠実に再現されてると思います。
ドン図柄の一発告知、逆押し下段チェリーなどなどできます。
ミュウプレイヤーにドン図柄揃いロングがあったのがうれしい。
動作も問題なしです(ipad)
by ひまひま星人
よいですが
他の配信コンテンツ同様、よくできています。ドンシリーズでは最初からアドオンでフラグ立てができるので楽ですし(ビバと赤雅は20000ゲーム回す必要あったから)
ただひとついいたいのは
なぜ、今更緑?
祭りの配信予定日を掲載して欲しいです
前回の雅は実機導入から1ヶ月くらいだったので、今回も期待しています
by AEGIS1027