3,961 ~ 3,980件を表示 / 全8,809件
そうしたらもっと楽しめるのに。
アプデ後ラグすぎる。
ラグがなければ最高のゲーム。
キモイ奴と煽り推奨みたいなスタンプがあってお勧めはしないけど。
音声は要らんからせめて文章は日本語対応してくれないと能力がわからんし設定が弄りづらいよ。
M4アプデ前より少なくなってない?
手に入らずに終わることもよくあるし。
アサルトで1番使いやすいから困るんだけど。
ヴェクターも手に入らないことがある。
明らかにプレデターとかUZIとかその他は見つかるからこの2つってレア武器扱いなのか知らないけどやめてほしい。
扉の開閉や出撃のボタン諸々だけど、以前は大きさや配置が変えられたのに今は弄れないボタンが多くて扉の開閉がしづらくて活用しづらいのやめてほしい。
ネクスタラだけでいい。
旧マップのショボさが際立つ。
気分転換にマップを変えようと思わない程にはネクスタラだけでいい。
蘇生を以前の仕様に戻してほしい。
安地外蘇生の死線を潜ってる余裕のなさに面白味を感じていたのに小回復をする余裕が後半になるほど無理だし、中には大回復使っちゃう人がいて無理なのは面白くない。
ダウンは減った体力で蘇生は体力満タンでいいでしょ。
それと前から思ってたけどダウン時の蘇生は体力減少やめない?
蜂で蘇生する時に時間がかかりすぎなのもこれじゃ意味がない。
せっかく2人を回収できるって言っても30秒以上かけて蘇生できる状況なんて少ないよ。
1人蘇生の蜂も長くなったのはダメだ。
安地が広い時は蘇生ポット使えばいいし。
蘇生できたとしても体制を立て直すのが無理な場面多いよ。
ただでさえスキルのクールダウンにも時間を要するのに負けたチームに対して体制が整っていない状況下で戦わせるってどうやったらそんな考えになるの?
流石に蘇生時間を半減、クールダウン必要でいいでしょ。
ただ蜂を倒しやすくなったのはいいと思う。
このアプリではロバックスとは別に
このアプリ内の通貨である
ロブリングというものを集めて
それをロバックスに変換して
GETできるゲームです。
そのロバリングは
最低でも700からロバックスに交換可能です。
100ロバリング🟰1ロバックス
ですが、ロバリングには多くの
貯め方があって思っていたより
早く集めることが出来ました。
・ログインボーナス
・ルーレット的なもの
・他のアプリをクリアしてもらう
(広告報酬これが一番楽)
・他のSNSでこのアプリの
アカウントをフォローする
などです。
私は1日で1000ロバリング
貯まりました。なので
10ロバと交換しました。
交換する時3~15日かかるそうです。
また、一度交換すると
クールタイム期間があり
その間は交換できません。
なのでその間にロブリングを
貯めておくのをオススメします!
その他の入手方法やエラーについては
Googleで検索をかけると
いくつか紹介が出てくる他
公式youtubeでもやり方が
載っているので
各自で調べるのが良いです。
(このコメントはサクラではありません)
🏳️🌈🏳️🌈
マージ船次の進化までヒーローバッジが450 必要です 毎月のイベントとバトルパス睡眠時間削ってやり 込んでもヒーローバッジの獲得30くらいです これたと次のマージ船進化まで2年近くかかります 無課金ユーザー舐めてるよね! 運営側の回答下さい! まずいつもの壊れたAIみたいなキャンペーンの課金 薦めてめるなよな!
こっちの提案は毎月イベとバトルパスやり込んで 獲得出来るヒーローバッジの獲得数を60くらいに して欲しいって事!
どんだけ見たくもない広告動画観て、睡眠時間 削っても次のマージ船の進化まで2年近くかかるの 運営側からみたら当たり前でいやなら課金しろって ことなの?
追記 運営側の答えはいつもの壊れたAI回答で毎月の イベントに参加しろだって笑 それって獲得出来るヒーローバッジが睡眠 時間削って毎月のイベントとバトルパスやり込んで、見たくもない動画みても獲得出来るヒーローバッジ が30くらいがテッペンだからせめて60にしてよって 提案だったんだけどね笑
マージ船進化させたければ課金ジャブジャブしろっ て運営側からのアンサーでした
それが出来ないなら2年近くかけて見たくもない動画 何百回も観て毎月のイベントやれだってよ
後いつも通りレビュー削除されてんだけど笑 流石中華アプリわwww もしかしたら俺のデータ全部消されるかも笑
さらに追記 イベントやり込んでも獲得して嬉しいアイテムは 課金しないと絶対に渡さないところが残念www
ユーザー目線に立ってくれま せんか? ミニゲームでもヒーローバッジ獲得 させて下さい! 獲得出来るようにみせて獲得させねーとこは中華のやり方でウケるぞwww
動画何万回も観て獲得しても嬉しくねーアイテム ばかりだよ 無課金ユーザーは観たくもない動画 何万回みて運営側側の広告収入に貢献してんだけど、いつまでこの ゲームについてくるんだろうか? 一部の課金ユーザーはこのアプリ飽きるのも早いと 思うよ!
危機感持ってくれねーかな 結論 毎月睡眠時間削ってもこのアプリのイベントと バトルパスと寝る時間削ってもヒーローバッジは 毎月30位しか獲得できねーの変わんねーんだね笑 マージ船の進化は無課金だとMAXまで進化させるの最低でも5年はかかるね笑
無課金ユーザーの方は仮にこのアプリやりこんでも PvPで車一台買える課金ユーザーに一方的にやられ るだけです笑
無課金でコツコツやって観たくもない動画何万回も 観ても過課金ユーザーにボコられてムダな毎日です
結局ヒーローバッジは意地でも課金で獲得させよう って悪意しか感じない! つーか最低でも毎月このゲームやり込んだら ヒーローバッジ60位はよこせよ!
中華アプリらしいやり方だよな笑
回答もいつも低性能AIが馬鹿丸出しの回答してる
よな笑
スマホゲームの無料FPSで多分最高じゃないかと思う。
以下、ウォーフェアに限ってレビューします。
—————————————————
[いい点]
1.銃のカスタマイズ性が鬼高い
ガンマニアの自分はカスタマイズ だけで時間が溶けます。パーツがとにかく豊富でカスタムは無限大。
2.ビークルが楽しい
戦車やヘリだけでなく、軽車両もあり、様々な戦術を可能に。
3.プレイスタイルが様々
自分はよく芋砂をしてますが、ビークルの操縦が上手い人もいれば蘇生に走る人もいる。自分の好きなプレイができます。
4.大して民度も低くない
もう4ヶ月くらいプレイしてますがCに遭遇したことはないです。
暴言や●体撃ちも滅多にいないですね。(芋砂すると確率UP笑)
[「うーん」って点]
1.銃のレベル上げの難易度
レベル上げは使用するか報酬としてもらえるチケットのようなもので出来ますが、パーツが鬼多いこともあってMAXまで長い道のりなのでそこは改善してほしいかも。
2.破壊表現
少ないって訳じゃない。壊れるとこは壊れる。けど「○○は壊れるのにそれより柔らかいはずの△△は壊れないの?!」ってなることがあるからもっと壊れていいと思う。
3.攻防のバランス
当たり前だけど防衛側がかなり有利。マップ差はあるけど酷いとこはかなり1拠点でチケット数削られるからちょっと辛いかも。
番外.銃のカスタムさらにUPを!
ガンマニアの自分としては、もっとパーツや銃の種類を増やしてほしいかな。
—————————————————
こここまで書きましたがそれでも悪いとこって中々ないですよ。
銃を購入する際,課金のほかゲーム内通貨が2種ありそれぞれ買える銃が違う.
銃のアップグレードがパーツ毎になっており装弾数や威力だけでなく手ぶれやズーム率にも影響する.
また通常のミッションを進めるものの他、他のプレイヤーとの陣地争いや別ルートの対ゾンビミッションもあり飽きない.
ぜひ改善してほしいのがヘッドショットの際のズームアップとその際にも敵の動きが止まらない点.
ヘッドショットはさほど難しくなく頻繁に起きる為,いちいちズームアップするのがテンポを悪くしている.
最も困るのがズームして制圧された敵兵士のアップになってる時、こちらは狙いを定めたり索敵などが出来なくなるのに敵はそのまま動く為シビアなミッションだと厳しい.
最も最後のミッション完了の際のヘッドショットのみズームアップするなどに変更したほうが良い.
また敵兵士の使用小銃がAK系なのに使用ハンドガンはM9のステンレスモデルなのが意味不明.そういうところもこだわってほしい.
細かい事はプレイ動画とか見ればわかるので書きませんが男心くすぐる世界観
潜水艦を住居にして暮らせるとかロマンでしかない
ただiPhone・iPad版はボタンの位置の変更ができる用にして欲しい
iPadでプレイしてるからまだいいですがiPhoneだと厳しい操作があります
プローンスーツのシーモスより速くなる高速立体起動する時にワイヤー射出ボタンと上下ボタンが近接してるので右手は人差し指と中指、左手はコントロールの操作になるのでせめて射出ボタンを左側に移動できるようにして欲しいです
射出ボタン押しながらワイヤーロック後上昇ボタン押して上昇ボタン押しっぱなしで途中でワイヤー解除、が右手だけだと面倒です
・ハイドアンドシークで鍵2つでもゴールできるバグの発生
・とても年齢制限12+を守っているとは思えないひらがなだらけの民度がとんでもなく低いチャット欄
・「地面」と打っても規制される判断基準が良くわからないチャット欄
・ディエゴのドッジボール・セーフティ, エミの岩が最強格な反面ギフンの衝撃波型抜きなどは弱い.
なぜ感情移入が1mmも出来ないオリキャラが最強となってあたりに跋扈するのか.
・オリキャラ勝手に入れ込むくらいならSeason1 で出てきた主要キャラ追加頼む
・そもそも論, Season1,2,3を通して参加者は道端に転がってる箱からアイテムをゲットしてプレイヤー同士で殺り合うとかいう展開を見たことが無い
・よくゴール前の攻撃について是非が問われるが正直アイテムボックスが存在する以上もうどうでも良い
・オリジナルゲームやSeasonを通して出てきたゲームの再現性についてもなんとも言えない. 例として, (1)メリーゴーランド マッチゲームを模したものだろうが他のプレイヤーと協力するという一番大事な部分が抜け落ちてただのバトロイになっている. つまらん. (2)ハイドアンドシーク 🟥か🟦かを決めるガチャガチャは無し. あからさまな出口があるのでそこらへんに散らばってる鍵を3つ集めれば簡単に脱出してクリア. (3)階段レース・バンパーラン 戦略性どころか運要素も問われにくい. いかに上手く操作できるかだけ. (4) インフェルノ•タワー これはもはやfall guys.
全体的にもう少し原作に寄せられるゲームがあったのでは無いかと思う.
実際登場する殆どのゲームが先着勝ちシステムが導入されている. 生き残る数も決まっている.
システム面は僅かなバグを除けば問題無いので良いと思う.
大半のレビューが10年前と古くなっており、その10年間でかなり改善されているので、これから買う方の為に改善された点およびPC版との違いをまとめておきます。
・幻覚の演出、一夜ごとの時間、フレームレート等がPC版準拠になっています。
・iPhoneは画面比率を4:3かFULL(引き伸ばし)から選べます。iPadは元々4:3なので変わりません。
・なんと、日本語字幕がついています。これはPC版にもついていない機能です。wiki見れば全部済む話ではある上、見てられる暇なんて大してありませんが。
・バイブ機能がついてます。設定で消せます。
ちなみにこれらの改善点等は恐らく他のスマホ版FNaFシリーズにも適用されています。特にFNaF4、SL、FFPS(なぜかスマホ版はFNaF6という名前になっていますが…)は他作品と比べてストーリーが全面に出てきており、英語が理解できないと面白さが半減してしまうので、これから遊ぶ方はスマホ版の購入も検討されてはいかがでしょう。
ぼくは親にスプラを大人になるまで買ってもらえなかったんだよね。まあ学力は普通で、受験も何とか合格して、無事大学生終わりに近づいて、成人式が終わり、やっと大人になったんだよね。だけど、スプラを変えるぐらいのお金はまだなかったんだよね。あとスイッチも買ってもらえなくて。全て買うには30万ぐらいかかるはず。そう思ってとにかくまずは働くしかないと思って、普通の会社に入って1年経ったんだけど、そこの会社実はブラックで給料1年間で12万。がーーーーーちでやばい。これ生きていけないと思って、他の会社に転職してやっと30万貯まってスプラを買ったら偽物で財布が空っぽになった。騙されてたんだよね。そこの会社も1年間10万ぐらい。もちろんもう生きていけないよ?家賃も払えないし残りの全財産は60万、終わってない?だからいつも家の隅で寝てる。ホームレスだから。そこでいつも誰かにお金をくださいって言ってたんだけど、最低でも稼げたのは1000円。でも死ぬ前にスプラだけはやりたいと思ったんだけど、そんなお金はない。だから安いスマホを買ってこのアプリをやったら最高。そのお金はどこから?それは会社から借金をしたんだよ。もちろん返すお金もない。だから捕まるのを覚悟したんだけど、たった30万だから大丈夫みたいなこと言われてラッキー。とにかく楽しい。(これはぼくのおじいちゃんの生活」)
ゲーム性については文句なく楽しい!やっていると300のタワーあたりで壁あるが装備強化など、持っている資源を使ったらクリアできる難易度になっている。星5にしたいほど楽しいゲームだった。
ここからは問題というかお願いに近いが、
現状オプション係数のついた装備の価値が高すぎる。
ある理由でオプション係数22を超えるためには、ツルハシにOPとしてオプション係数が付与されていることが絶対条件であるため、その他の装備が無価値となっている。
なので、ユニークダンジョン(武器ドロップ)以外の周回は意味がなく、ツルハシにオプション係数がつく可能性が低すぎてやる気も起きない。ハクスラなのである程度のドロップ率は理解できるが、特定の装備に特定のOPがついていないと次のステップに進めないのはいささかやりすぎかと…
さらに、オプション係数を集めても現状のダンジョンは簡単すぎて使う敵もいない。
最後になりますが、とても楽しませていただいてます。
アプデ期待してます!