iOSのアクションゲームアプリのレビュー

4,601 ~ 4,620件を表示 / 全8,838

Subway Surfers
★★★★★
iOS

最高!

私は、暇な時とかに遊んでます!
まず個人的に広告が少なく、季節ごとに
イベントがありとても楽しめます!イベントごとに毎回違うキャラクターがあってついつい欲しくなるようなキャラデザなので寝不足になったりもしてます😅
まぁそんな感じで誰でも気軽に楽しめるようなゲームなのでぜひぜひ遊んでみてください!

第七王子 マスターオブマジック
★★★★★
iOS

ひどい

レベルアップのシステムはとりあえずいいとして。
ゲームそのものに問題。
まず、ボス以外の敵は出現と
同時に攻撃してくる。
特に3-1ステージでは
広範囲の飛び攻撃してくる敵が
自分を囲うように配置され、
多段ヒットの回避不能攻撃を敵出現と同時にされるためHPごっそり持っていかれる。そんな最中
さらにそのザコ敵を倒さないといけない鬼畜仕様。多分この仕様を受けて辞める人は多そう。
まず敵出現と同時に攻撃の仕様やめろ。。。
次にスキルのレベルアップにつれ、
攻撃範囲が広くなるが、自分の攻撃で敵も見えなくなる残念仕様。
突撃系のボスなんかは特に見得ない状態で突撃してくる。
自分の攻撃で敵が見えないってなんだよ。。。
まずは他の類似ゲームをやってみてもろて改善してほしい。
類似ゲームではそんなこと思ったことはないことが盛りだくさん。

第七王子 マスターオブマジック

いい点
・キャラが3つあるのですがクリアしたらクリアしたらキャラの欄にマークがつき,やり込み要素がある
・好きなアニメだから
・ゲームのオリジナルシナリオが見れる
(まあこんくらいかな)
悪い点
・課金が高すぎる。普通はプレミアムパスでも1800円とかぐらいなのに3000円もする正直ぼったくりもいいところ。獲得できるアイテムもスカスカ,後,パスとレベル報酬最初は同じだと思って買ったのに違うかった最悪ちなみにレベルパスは4000円これも高い。
・よく落ちるアプデで少しは改善されたみたいだが,落ちたらスタミナは返却されず,途中から再開もできずスタミナが消えていってしまう。
・レベルが上がってもスタミナの最大量が変わらない。一回プレイするのに5スタミナ使うんだが,最大値が30でレベルが上がっても増えず,2回ぐらい落ちたらもう20しか残ってないってこともある。
・キャラの技がどのキャラも色変えただけじゃんってやつばっかり、そのキャラ独自の技がない。
・ロイド,シルファ,タオの3キャラ選べるのだが,ロイドは体力は少ないが火力はえぐい,タオは攻撃まあまあ体力が多いい,だがシルファがゴミキャラ,いいところがあんまりない。タオが1番使いやすい。
・チャプター3から出てくる騎士の攻撃が強すぎて前へ進めない。攻撃が早すぎる。避けれない。
・装備のレベルを50回上げようとかいうクエストがあるのだが,装備のレベルをリセットできてレベルアップした素材も全て戻ってくるから,リセット→レベルアップ→リセット→レベルアップ どこのようなことができてしまう。正直ありがたいからこれは変えなくてもどっちでもいい
・装備と装備を組み合わせることができるのだが,1回組み合わせてしまった装備は素材にすることができないこれはリセット要素が欲しい。
・これを言うとゲーム自体を批判して悪いのだが,よくあるゲームの方式だ「ダダサバイバー」のようなやつ。
・フレンド機能とかがない,まあなくてもいいがそっちの方が楽しそう
・未知の素材とかゆうやつがなくなりやすいとゆうがゲットできる量が少ない。もっと増やして欲しい。
・毎回毎回同じことの繰り返しだから飽きやすい。正直飽きた。ゲーム終わったら結局リセットされちゃうし。
・字が小さい爪の先っぽぐらいの小さい文字ある。もう少し大きくしてくれたらいい。
・敵の戦力とかなんも書いてないからクリアできそうなのかも分からずプレイを始めないといけない。
・1回やるのに時間かかる。
・レベルアップの頻度多すぎ
,毎回毎回止まるから再び動き出すのに遅れて敵の攻撃が当たったりして負けることがある
・遠距離攻撃とかいつ発射されるのか分からなくてやりずらい。
・1回の試合で3体ボスが出てくるんだけど普通に2体目のボスの方が3体目より強かったりする。
てレベルアップして戻った時にすぐ反応できず死ぬことがある。
3ー1はどうにかして!!!!クリアできん。何十回やってもクリアできない。レベル上げても。
とまあこんな感じかな。結構ストレス溜まるし飽きやすい。アニメが好きだからやっているが,正直楽しいとは思わない。ゲームのオリジナルシナリオみたいからってのも少しはある。まあ,仕事感覚?的な?まあできたばっかりのゲームだしこれから良くなっていければいいと思ってます。正直ゲーム全部変えてもいいかもw

チャプター3クリアしました。あれっ⁉︎チャプター4がない⁉︎これは??まだできてないってことかな?

ランキング戦が始まった!やったーー!と思っていた時もありました。
ですが,やってる最中,2回のうち1回は落ち,ランキングも落ち,少しイライラしますね,はい。(ちなみにランキング戦は1日に2回しかできない)

最近ほんとに飽きてきた,こんなにゲーム始めるの嫌なゲーム始めて😢あと,オリジナル衣装なんて出てないんですけど,

バンバンヒーロー:社畜の逆襲

このゲームは、チャージしてもやりづらい、ずっとチャージするしかない。材料、装備、ペット、キャラクター、表向きはたくさんのご褒美を与えているように見えるが、実際は全く役に立たず、戦闘力が停滞し、ずっとお金をチャージするしかない。私はすでに二万以上をチャージしたが、全く効果がない。どんな人が作ったのか本当にわからない。

★★★★★
PR

第七王子 マスターオブマジック
★★★★
iOS

ファンはやるな

これはひどい、本当にひどすぎる。。
10年くらい前のゲームを買ってきて、ガワだけ第七にした感じ。

ゲー内容はまんま、パクリの王道「ヴァンパイアサバイバー」

敵キャラのデザインに第七っぽさゼロ
ひどい
マップが狭すぎなのも意味わからん
第七が紙装甲すぎて、狭い中敵にちょっと触れるとすぐ死ぬ。。。

特にストーリーとかキャラの説明もなくいきなりはじまる
原作知らない人には意味不明だし
原作ファンはあらゆる意味で「ふぁ!?」ってなる

やめとけ

あと、「ダダサバイバー」って書いてる人も多いけど、あれもパクリだからな!!!

第七王子 マスターオブマジック

配信開始から10日目で評価リセットしてるようなゲーム。当時の評価は約1,000で平均2.7で終わってる。基本評価リセットするゲームは信用に置けないすぐ終焉が来る。しかも1,000ごとき10日ごときでリセットするくらいなゲームってどうなの?12/21以降からの評価はさくら評価で乙。ダダサ〇〇バーのパクリ。本家の方は絵図のクオリティは低いけどゲームシステムクオリティが優秀、だから評価も高いし楽しめる。こっちは片反権でどうにかなると思って無駄な金を片反権料とどうでもいい待機映像に使って中身のない粗末でどうしようもはいゲーム。やる価値なし。そんな中身は、ポップアップ多すぎて敵見えない、攻撃エフェクトで敵見えない、中ボスみたいな奴が雑魚に混じってどれだか分からない。そういうナンセンスな事で大ダメージ食らって詰む。マジどうしたらこんだけ醜いゲームに出来るんだろ。自分の攻撃のエフェクトの色、敵の攻撃のエフェクトの色、見辛い。センス無さすぎ。このゲームシステムも某暇ゲーがベースで終わってる。よって某ゲームの超下位互換で乙。

Bendy and the Ink Machine
★★★★
iOS

クリアしてみての感想

今回でクリアは2回目!個人的にこのゲームはほんとに神だと思っています。キャラクターも魅力的でアクション要様も楽しい。このゲームでよくなかったと思うところは、文字がぬけてしまって見にくいこと。特にステージ3の9とPが見にくくて2回目であるとは言え、少しややこしかったです。それと操作アイコンが消えてしまったり、変なとこでセーブすると進行不可能になってしまったり、問題点があるあると思います。でも楽しかったので、星4をつけさせてもらいます。あとこれだけお願いしたいです。ステージをセレクトして進行を保存できない代わり好きなところから始められる機能があるのですが、それを保存できるようにしてステージ5から始めてクリアした後もアーカイブが見れるようにしてください。お願いします。

イカゲーム:地獄のデスマッチ

難易度1☆から5☆でステージ内容が異なっていて40ステージ以上ある、このゲームはイカゲームをより面白く改良されているので家族や友達と一緒になって遊べるゲームモードもあります☺️

1ゲームあたり約10分くらいなので気軽にゲームをする事が可能、ハラハラドキドキしたいならこのゲームは最高です!!

*これはただのゲームです、楽しく遊びましょう🦑

★★★★
PR

Stumble Guys
★★★★★
iOS

ほんっっっとうにゴミ

今さっき、トーナメントで勝ったのに50GEMが振り込まれなかったのに、トーナメント出場に必要な20GEMだけがきっちりとぬきとられていました。
普通はビクトリー演出の後に報酬獲得画面に行くはずが、バグか何かで”読み込み中…”の画面が延々と表示されるだけでした。
かれこれそういうことが3回ほどあり、今までで合計120GEMほど不正に受け取れていません。
運営がすべきなのはゲームの仕様や内容のアップグレードではなくこうした理不尽なバグによる不利益をなくすことでは無いでしょうか。早急に対応をしてください。

それに、新たに追加されたアビリティというものが酷すぎます。理不尽に攻撃を受け、運営にこのことを言っても「避ければいいでしょう?」の一点張り。
運営さんはちゃんとテストプレイをして全てのアビリティを予測して避けられるようにしたのですかね。
特にランクマッチなどで何も悪いことをしていないのに落とされ、ただxpが減るだけなのはおかしいと思います。

また、ブロックダッシュなどの一部ざバイバルラウンドで、1対1になった時にハグアビリティを使い、強制的に相手を脱落させている超害悪プレイヤーが沢山見られました。
自分自身は、
「アビリティを使ってでも相手を脱落させないと、自分が弱すぎて負けてしまう」
からそういうゴミみたいなこと使い方をするのだと思いますが、やられる側はただ本当にうざく感じ、そういうことをしてくるプレイヤーのことを、
”あ、この人はそうでもしなきゃ勝てないくらい弱すぎると自覚しているから、たとえスポーツマンシップに反してでも勝たないと快感を味わえない哀れな人なんだなぁ”
と思うだけなので廃止してほしいです。
運営側ももともとそういう目的で作ったものじゃないと思います(そう信じたいです)。
なので今までやってきたパクリゲームの中で1番嫌われてゴミみたいなゲームだなと思いました。
レビューを見ましたがこういうので溢れかえっていたので、ちゃんと対応した方がいいと思います。

LINE ドドドバトル
★★★★
iOS

ガチャシステムが…

装備とキャラの混合ガチャシステム。
アニメコラボで推しキャラ目当てで始めた人間です。
50回引けば天井と言われる補填が一応ありますが、出るのは装備ばかり。

キャラが欲しい人間には課金しても回せど回せど手に入らない。
ガチャを回すためにと楽しませていただいた時間とコラボ版権に対しての『ありがとう課金』だと思い、
もう今後利用する事はないなとアンインストールしました。

スペース射手

コツコツ睡眠時間削ってやっと 船マージしました 次の船進化まで450ヒーロー バッジが必要です 絶対課金するつもりありません 多分次の進化まで2年くらい必要と知って絶望! 睡眠時間削ってバトルパスと、毎月のイベントを 最大限やり込んでも2年くらいかかる! 絶望! 結局運営はジャブジャブ課金するユーザーしか 見てない事がわかりした イベントでやり込んでもヒーローバッジまともに 獲得出来ないし、ギフトコード毎日チェクして 獲得しても貰って嬉しくないアイテムしか獲得 出来ません! 最低でも毎月やり込んだユーザー にはヒーローバッジ50位獲得出来るように してくどはい! どれだけ見たくもない動画再生して、寝る暇 惜しんでイベント消化してまっていたのは 2年後に船の進化って醜くすぎるとおもおませんか? あとこのレビューきちんと反映してください! このレビューが反映されなかったり消されたら すぐこのアプリ削除します いちユーザーの声受け止めて下さい!

第七王子 マスターオブマジック

ある程度アクティブな人数を推察できるランキングバトルというイベントで記録された人数が30人と余り、サ終秒読みレベルに人が少ないので課金は控えた方がいいかもしれませんね。

どんなゲームかと言うとソシャゲ版ヴァンサバの一言なんだけどタッチ操作なのにオートエイム無しな上、移動と方向を分けることが出来ないので他のスマホヴァンサバゲーと比べると操作性に劣る。

それと、何度も挑戦してビルドを探すタイプのヴァンサバ系にスタミナ制が合っていないと感じる。
ビルド構築には運も絡む上、リロール等は存在せず時には理不尽にスタミナだけが消費されることも…。
せめてクリア時にスタミナが消費されるならまだ納得が出来る。

ガチャは良いのが出ても育成にまた別なコストが掛かるので出たら強いと実感しにくい。

漫画ファンで期待して始めたもののキャラの魅力である強さやカッコ良さをクエスト内で感じる事が出来ず残念ですね。

チュートリアルの難易度調整以降何もアナウンス無しでこのまま評価が下がり続けるようならやめようかと思います。

★★★★★
PR

BIOHAZARD RE:2
★★★★
iOS

やりづれ〜😵‍💫

とにかく操作が独特すぎて、スマホ単体ではやりづらい。
                         
PS4で楽しんでからスマホでも遊べるように配信された
のを見かけて、長〜〜〜〜いロード時間を我慢して
プレイしたが、序盤のガススタであまりにもボタン配置
、移動のための操作が独自過ぎて、PS4から移ってきた
自分としては全く操作感覚が合わず、即挫折。
                         
スマホ向けにもっと操作を分かりやすく単純化できなかったのか。                   
あと、ゲームとは別に有料でDLしないといけない
(楽しめない)データがあるみたいで、        
あの長いロード時間はなんだったのか等、      
疑問が多く残る実に消化不良の多い印象だった。
                         
これから始めようとする人へ            
DLする前にスマホ用のコントローラーをこのゲームのためだけに買って繋げておいた方が良いです。    
遊びやすさが段違いになると思う。
                         
遊ぶならやっぱりPS版だな〜😚          
仮面も大きいし、何より操作しやすいし〜😚

第七王子 マスターオブマジック
★★★★
iOS

いいんじゃない?

課金全くしなくてもログボや報酬、ミッションですぐガチャに使う用のアイテム貯まるし、装備に加えて魔道具を揃えたらだいぶ行ける。遠距離攻撃の一斉射撃が〜って人が多いけど、あそこはひとまずとにかく逃げればなんとかなるよ。
強いて言うなら
行動力を消費してゲーム開始前にアプリが落ちた時、その消費分復元されることがないことはどうかなと思う。
それと、リリースされた日からイベント終了までの10数日間で完遂できそうなレベルのイベントになってない気がするなぁ もう少し期日を伸ばしてもいいかも
ダ‥サイバーに似てるって言う感想は正直自分も持ってたから、他ゲームと個別化できるように改善されたアプデを期待しようと思ってる。
まぁ暇な時間が多い人か課金を多くしてる人には楽しいゲームかもね

恐竜の世界 (Dinosaur Universe)
★★★★★
iOS

詐欺です

広告がウザいので、5000円分課金しました。そこには、広告による中断は無くなりますと書いてありました。 広告による中断は減りましたが、いまだに広告が出てきます。詐欺かな? ゲーム自体は楽しいので続けるけど、今後広告が出るようだったら、詐欺罪で提訴します。 バグなら、直ちに修正せよ

第七王子 マスターオブマジック
★★★★★
iOS

普通に良ゲーム

・まずこのゲームの批判でよく見る難しすぎるという点について、ゲームをやっていてどうすればクリアできるのかわからないという場合があります。このゲームではそういったステージがいくつかありそこから難しい、鬼畜な難易度と言われています。
ですがゲームでそもそも1週間以内に簡単にクリアできるゲームはプレイする面白みもなく、このゲームでは絶対にクリアできないステージというものもないので程よくクリアに没頭できるゲームだと思います。クリアできないは攻略方法を知らないというだけなのでネットで探せば攻略動画を上げている方は出来立てのゲームにしては多いので見てからステージに挑めば難しいながらもクリアできないことはないです。
またどうしてもクリアできないといった場合はレベル上げの日数が足りないだけの場合もあるのでコツコツやればそのうち自然とクリアできるようになります。
・次にガチャの排出率が低い、装備が良くないためどうやっても無理だという意見もあります。
ですがこのゲームはガチャに必要な石が手に入りやすく、全ての装備とはいきませんが複数のメイン装備を獲得できます。ソーシャルゲームなので無課金では課金勢ほどの装備は揃いませんがそれは至極当然の事なのでそこについての言及はお門違いかと思います。

★★★★
PR

第七王子 マスターオブマジック
★★★★★
iOS

普通に良ゲーム

・まずこのゲームの批判でよく見る難しすぎるという点について、ゲームをやっていてどうすればクリアできるのかわからないという場合があります。このゲームではそういったステージがいくつかありそこから難しい、鬼畜な難易度と言われています。
ですがゲームでそもそも1週間以内に簡単にクリアできるゲームはプレイする面白みもなく、このゲームでは絶対にクリアできないステージというものもないので程よくクリアに没頭できるゲームだと思います。クリアできないは攻略方法を知らないというだけなのでネットで探せば攻略動画を上げている方は出来立てのゲームにしては多いので見てからステージに挑めば難しいながらもクリアできないことはないです。
またどうしてもクリアできないといった場合はレベル上げの日数が足りないだけの場合もあるのでコツコツやればそのうち自然とクリアできるようになります。
・次にガチャの排出率が低い、装備が良くないためどうやっても無理だという意見もあります。
ですがこのゲームはガチャに必要な石が手に入りやすく、全ての装備とはいきませんが複数のメイン装備を獲得できます。ソーシャルゲームなので無課金では課金勢ほどの装備は揃いませんがそれは至極当然の事なのでそこについての言及はお門違いかと思います。

ラストヒーロー: シューティングゲーム
★★★★★
iOS

アプリ落ちに対処してほしい

エピソードプレイ中、途中BOXなど開けたりする時に広告視聴をしていますが
たまに広告がブラックアウトしたりフリーズしたりしてゲームに戻れなくなります。
エピソードに出発した直後にアプリが落ちるとスタミナだけが減らされていて気分が悪いです。
広告削除は3,080円と高額。
1,200円ぐらいなら買ってもいいかなと思ったけど、ちょっと試しにプレイする程度ならこの価格は高すぎですね。
最初のステージ終わって装備を何も持っていない状態でバッグを開くと操作不能になるバグもあります。
今後に期待です

イカゲーム:地獄のデスマッチ
★★★★★
iOS

惜しい

iPhone13ProですがうちのWi-Fi接続だとマッチング中にエラーが出て遊べません。
4G/5Gだと遊べますが、求められている電波より悪いのか常に画面の真ん中に電波不安定マークが出ます。でも挙動はおかしくないのでそのマーク出さないようにするかせめてゲームするのに邪魔にならない位置にしてほしいです。

第七王子 マスターオブマジック
★★★★
iOS

良いところと悪いところ

⚪︎ゲーム性、操作性が簡単
・敵倒して、経験値集めて、スキル取得、スキルのレベル上げ
・時間が経つと出現するボスを倒してクリア
・一回にかかる時間が短い
・片手間で操作できる

よくある3D調のゲームではないため、ちっちゃいキャラがちょこちょこ動いていて可愛い。

・悪い点で挙げられている
よく落ちるという点について、私は一度も落ちたことがありません。端末のスペックの問題でしょ。
・ステージによっては、難しい箇所があるが、強化が足りないだけでは?現状良いバランスだと思います。
・ガチャ石はよく手に入りますし、ガチャの確率も悪くないように感じます。
これからキャラが追加されていくのが楽しみですね。
・スタミナに関しては、確かに少ないのと、消費が激しいので改善は欲しいですが、回復も早いため、長時間やらない限り、そこまで気になりません。

⚪︎期待すること
・キャラの追加
もう少しボイスがあると嬉しいですね。
・クエストの種類の追加
強化素材等の入手方法が少ない
ゲーム性の変化
・スキル同士の組み合わせ
・装備のセット効果

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する