4,681 ~ 4,700件を表示 / 全8,852件
原作とゲーム性は好きだけど他が酷すぎた
序盤から敵が硬すぎて爽快感なんてない
ガチャの渋さが目立ち、グレードアップ性で高レアを何個も当てなければレベルの上限が上がらない
キャラの絵が何処か変
スマホならではの操作性、視認性の悪さがある
敵の攻撃が当たり判定が大きく近接スキルが操作性の部分で酷い
逃げ続けなければいけない為スキルが当たるのをひたすらに待つ耐久レース
スキルを選択したりルーレット等で画面が1度止まるのが連続して起きると敵だけが動け自分が動けないバグ(?)
スタミナが少なく、スタミナの回復も遅いので(20分で1回復)ほとんどプレイが出来ない(課金か広告1日3回を見れば別)
何度も耐久レースをしながら課金をしてレベル上限を上げ視認性の悪さに何も苦ではない人頑張って下さい。私は漫画で充分です。
いいなと思った所
・キャラクターの能力使う場面が見られるところ
・キャラクターの装飾品を他のキャラクターに着用可能なところ
・ガチャ石をたくさん貰えるところ
・ガチャの排出がいい感じなところ
・キャラの育成がわかりやすい所
直して欲しいと思った所
・これは自分自身が苦手というのもあるかもですがクエストの1番最初のところが少し初めにしては難しいと感じた所
・落ちやすいところ
・攻撃によってゲームが重い所
・失礼な発言お許しください、ほかの方も言ってらっしゃったダダサバイバーというゲームと少し似てるところが多いなと感じてしまいました。オリジナル性が欲しいと思いました。すみません
星5の理由は、原作が大好きな他、夢中になってプレイしていたため星5にさせて頂きました!
ただ、直して欲しい所に書いてあるように、私のスマホの容量の余裕はあと30GB以上余裕があるのにも関わらずこのアプリのみ落ちやすかったり、クエストプレイ中重くなってしまい、画面がカクカクして敵に倒されることが多かったので、この文章を見てくださっていたら早急にチェックしてもしそちらに問題はなく私のスマホ側の問題の可能性がありましたら教えて頂けたら嬉しく思います!もしも、そちら側の不具合でしたら直していただけましたら幸いです🙇♀️
他のゲームと似ていらっしゃるなと思ってしまいました件に関しては、あくまで私の感想に過ぎないので、これ以上は何も言わず素直に楽しませて頂きたいと思っております!
長文失礼致しました。これから楽しませて頂きます。
色んなゲームしてきましたがここまで酷いゲームは初めてです…
事前登録して楽しみにしてたのに…勢いで最初に2万課金してEX装備をフルで揃えました…それでも序盤キツすぎて、それでも2-4までクリアしましたが2-5に入って…スキルも何もまだ獲得してないのに初っ端から大量の遠距離攻撃で足も手も出ず、コンテンツもないに等しい、まだ装備のレベルが低いですがレベル上げるアイテムも手に入りにくいどころか、全く手に入りません笑
一回クエスト行くのに5-9ほどスタミナを使いますが1回復するのに20分!笑
改善しようとしても運営のオツムが弱いのは改善されませんので、イライラしたい方はインストールしてみてくださいwwwwww
緊急メンテしましたのでガチャ10連分の2000個配布します!!(無能)
まず原作も好きですしこの手のゲームは好きです。まずこれだけ言わせて頂きます(*^^*) はい次にだがしかしのとこですね。まず落ちすぎではないですか?落ちたらクエスト振り出しに戻るんですけど?終わってません?リリースされたばかりとはいえ流石に厳しいですね。落ちるパターンその1 必殺技?のアイテムを回収した瞬間に落ちる。その2単純に何故か落ちる。今のところこの2点ですかね。改善しないと進めれないんですよね。一からやり直すの普通に苦です。改善お願いします。ほんとに落ちすぎです。必殺技?のアイテムが本来有利に立ち回る為の物なのにとると落ちて振り出しに戻る所為でとんでもないデバフアイテムと化しています。エグイですね…これを改善しない限りしんどいです。携帯の機種やverが古いなどの理由があるのなら初めから記載しておくべきかと思います。
ステージ難易度、ガチャ内容のそそられなさなど、全てにおいて微妙だと感じました。
ステージ難易度
敵が近くに居る状態でスキルの選択が始まると、選択後にほぼ不可避のダメージをもらう事や、縦長なステージのボス戦にて絶妙にやりにくい移動範囲など、同じゲームシステムの他アプリと比べて改善点が山積みに感じました。
ガチャシステム
どうしてこうなった、?って感じです。
従来のゲームのように、ガチャで欲しいキャラを狙う→引いたキャラを使って攻略
の流れで良かったと思います。明らかにアニメタイトル、キャラクターに頼ったアプリなのにそのキャラクターを使えないのは本末転倒です。
長々と書きましたが、タイトルの通り全てにおいて微妙だと私は感じました。
あくまで参考までにお願いします。
ステージ1から難易度が高いです。
序盤から雑魚は一撃では倒れないので距離をしっかり取って、雑魚に向けて攻撃しましょう
でなければ経験値が入らず攻撃手段が増えません。
攻撃手段の多くがランダム系かキャラの向きを合わせないと当たらない系なので、適当に移動してるだけではレベルが上がりません。
すぐにボスが現れるのでそれまでにしっかりレベルを上げて攻撃手段を増やしておかないとキツイです。
ボスの攻撃は2、3回当たるとゲームオーバーです。
序盤から難易度が高く、何をしたい、させたいのかさっぱり分かりません。
ゲーム慣れしてる人ならともかく、慣れてなく原作を見てからゲームも楽しみたい人からするとガッカリすると思うので運営の方は調整の方宜しくお願い致します。
エフェクト簡略化機能めっちゃ助かる。
システムはほぼダダサバイバーと同じです。
しかし、導入ストーリーの素晴らしさ・ヒーローというキャラ要素がうまいことマッチして、その点の差別化が出来ているかと思います。
また、ダメージ感も差があり、あちらの方は少ないHPと小さな当たり判定でできるだけ当たらないように立ち回るゲーム性だったかと思いますが、このゲームは大きめの当たり判定と多めのHPで、端末をゴトゴト震わせながら遊ぶ感じかと思います。
私が下手な可能性もありますが。
少し進むと大物敵だけの通常ステージがあったり、手に入るキャッシュの量など、レベルデザインも工夫されている印象。
あまりにもダダをリスペクトしまくったUI周りとキャラ要素を気にしない方は楽しく遊べるかと思います。
このシリーズ好きで初代からずーっとやり続けているけど、今作の追加ステージであるワニのボスはひどい。
『キングダムラッシュの復讐』の海賊ステージもそうだったが、最近のIRON HIDEはタワー破壊系ボスを増やしたり破壊頻度を上げる傾向にある。
せっかく金かけて育てたタワーをアッサリ破壊されると喪失感がすさまじく、はっきり言ってプレイする気がなくなる。
こーいうのは「歯応えのある難易度」とは言わないんだよ。
プレイヤーにとってただただストレス。
タワーに頼らず強い課金ヒーローと消費アイテムで戦えっていうの?
もはやそれは「タワーディフェンス」とは言わない。
戦略(タワー)を組み立てる面白さと、戦略がハマったときの無双感が楽しいゲームなのに。
今後もタワー破壊ばかりやってくるストレスフルなゲームを作るなら、もう新しい作品はやりたくないなあ。
まあタワー破壊の無いステージはいつものように面白いですけどね。
キャラゲーって言ってる奴は誰が弱くて誰が強いのか書いて欲しい。
キャラゲーって書いてるやつのほとんどがシャオリン最強なんやろなぁって思う。
初心者でエクバ勢シャオリンと当たったとかならもはや同情するけど、初心者のシャオリンはガードとステップ使えれば普通に勝てる。
遠距離強すぎって、距離取りつつ撃つゲームですよ?
格闘振りすぎなだけじゃないですかね?
パラスとかシャオリン強化して遠距離弱体化させたらぶっ壊れますよ。
課金で凸ゲー?
普通にアイーダとか18号とか強いのに簡単にガチャで出るし、交換チケットあるし、ガチャチケ200枚強くらい配布されてるけどそれでも凸れなかったってこと?
限定キャラでめっちゃビジュ好きなキャラいて、今すぐ完凸して戦いたいって人なら課金ゲーって評価も分からなくはないかな〜、くらいで課金ゲーなんてことは無いし限定キャラも時間さえかければ完凸難しくないから
限定即完凸以外でどうやったら課金ゲーって評価になるのか分からないけど、なんも考えられないおばかさんなのかな?😅