iOSのアクションゲームアプリのレビュー

521 ~ 540件を表示 / 全8,875

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

アプデが...

年齢層でのチャットは運営さん側ではより良くするつもりでやったと思います。
ですが私的にはとても残念です。
前までほぼ毎日一緒に遊んでいた子は年齢が離れていたのであのアプデかきた途端話せなくなりました。話せないので当然楽しくない。
1人で遊ぶ時は全然不便だとは思いませんがフレと遊ぶ時はとても最悪です。
せめてフレとチャットできるようにして欲しいです。

あんさんぶるスターズ!!Music
★★★★★
iOS

素敵ですね♬

BLだとか衣装がダサいとか言ったり運営やキャラクターなどを下したりする人もいるんですけどそれらの言葉はもう聞きたくないですね それに下したら後に後悔も待ち受けるでしょうに…
私は素敵だって思うところたくさんありますよ!だってキャラの個性で私も惹かれたキャラがいっぱいです そして声優を目指す私から言いますと…人間界では普通成り立たない展開などをアニメの世界だからこそで綺麗に表現していますし、私が声優を目指すきっかけもこれで、声優のことを知るようになったきっかけもこれです🎙️ いろんな有名な声優さんが頑張ってくれてるんですから☆1つけてる人もちょっとは尊敬すべきですよ そしてゲームを始めて素敵な楽曲もまた見つかったし、カラオケでもそれを歌っていますよ! 目覚ましもあるのでそれを使うことで起こされ方がいつもと違って素敵ですし、さらにグッズのコレクトにもハマり始めた上にあんスタ繋がりで友達も増やすという思い出も作らせてくれるなんて...ハッピーエレメンツ、あなたは天才です✨ サービスずーっと続けててください♪これなしじゃ生きていけませんので♫

ダダサバイバー
★★★★
iOS

まあ楽しいが…が!

結構今の所楽しいです。無課金でも7章頑張ればいけます。CMはほぼありません。このゲーム結構前に話題尽きたので今始める人はそんなにいないと思いますが、やろうか悩んでる人はちょっとやってみて下さい。まあまあその辺の広告ゲーよりかはマシなので。
いい点
・無課金でも頑張れば進められること
・ファンタジー要素が男心をくすぐる所
・普通に気持ちいい
・普通のソシャゲみたいにチャット要素がないから安心
悪い点
・何回か死なないと一章クリアはむずい
・装備の強化のペースが遅い
・ガチャに必要なジェムが多い
・後半になるにつれて敵が強くなり、1番の行為のペースも遅くなってくる

まあほんとにその辺のゲームよりは飽きません。
海外発祥のゲームだけど日本語対応してますし、日本人のプレイヤーもたくさんいます。
暇つぶしやストレス発散にはちょうどいいです。
長文失礼しました。

eBaseball™: MLB PRO SPIRIT
★★★★★
iOS

継承システム酷いよ

プロスピと同じかと思ったらちっちゃい文字で仕様が異なりますって、これは改悪だよ。なぜ別仕様にしたのか意味がわからない。特訓あげるの大変なのに無駄に素材使ったし最悪だよ。楽しいから星3にしたけどさ、継承システムの改悪は良くないよ。

★★★★
PR

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

発展途上?

やり始めて数日ですけど、かなり課金前提という感じがします。無課金勢にももう少し優しくしてもらえると嬉しいです。
ゲーム自体のクオリティはそこそこだと思います。自分はまあまあ楽しめてますが、ハンターハンター知らない人はやらないかも...。
これからキャラとかも増えるにつれ、クオリティupも含めてどんどん面白くなっていくことを期待しております。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

不安

バウンティを2年前から始めたものです!最近弟も始めて弟のバウンティを見ていたのですがB帯やA帯に新超フェスや強いフェス限100レベが当たり前のようにいます調べた所Tiktokやインスタに石垢を売ってそれを買う人が沢山いますこのゲームは自分で育成して強くなるゲームなのに石垢は最初からダイヤが5000、欠片が400以上の物がありますそれで弟はもうやりたくないだの私もSS帯なのですが昔のキャラを使えば怒りスタンプもうキャラゲーですね!ルームに行けば下ネタや煽り勢 さすがに下ネタと石垢は消して欲しいです

Identity V
★★★★
iOS

DBDのほうが面白かった。

ハンター捕まり椅子の前から動かないハンター。
1回攻撃が当たったら
ずっと追いかけ回すハンター。
DBDより最悪なゲーム。
ストレス溜まった人間がストレス発散にハンターやって、サバイバーを殺すゲームかな。
初心者が可哀想。レベルの差も違うから初心者は、殺られやすい。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム

最も対策キャラや性能が必要なのに直近の上方修正は何?意味なくナスは相変わらず無双してるだろうが!

ナスの性能設計した奴は何を考えたんだ!?
DFなのにゲーム開始早々GTよりも速くC旗取ってそのまま1.5旗ゲージ満タンしてるし、状態異常付与持ちでどのキャラも1発で倒すDF??
リーグ戦でゲーム開始後30秒内でC旗1.5ゲージにした後のゲーム流れは言うまでもないよね?

結果見たらそのナスは87レベルだったがキル数と旗ゲージ100%が誰よりも高かったけど、は?
こんなんだからユーザー離れするんだろうが。
それって、もう頑張って100レベル育成しなくても良いということ?もう52マス目指して育成きたのがバカバカらしく感じてきた。

先程は、相手チームにナス2匹いて自チームにはナスどころかサターンもローも黒GTルフィもいなく、0:5取りで完敗。ふざけてるの?
こんなマッチング不具合ならもう何年前から言ってるけど至急直せ!マッチング不具合じゃないというなら設計しなおせ!正気なら普通ユーザーからの視点でプレイし、ユーザーの声に耳を傾けてきたならばこんなに炎上もしないだろうが!ユーザーが減る原因が明らかなのに、それを放置するほどどこにユーザーからのお金をどこにつかってるの?💢

その後のリーグ戦でMVPした相手チームのナス見たらレベル80のナス。それが1匹が相手チームにいて自チームにいないだけで負けるほどなんだが?100レベルとか52マスとかでもなく80レベルであの強さ!?は?

SSリーグ戦でゲーム開始直後GTキングでC旗に飛んでたが、DFナス(馬)もその場で鉢合わせて一撃で死んだけど、GTキング飛ぶ速度と同等のDFってもう何考えてるの?
ナスはDFだからそのまま、ゲーム開始からC旗ゲージ1.5にしてるし。
おかしいと思わねーのか?

サターンと違ってナス(馬骨)はシールド持ち+スキルがく◯強い+状態異常付与持ちだからそのC旗取り返すのも時間かかるし、その間ナス以外の敵チームは他の旗余裕で取ってるし。
少しはC旗のゲージ減らせるけど敵チームのナスがそれを見ていないわけないだろうが。そのまますぐ0:5取りされて負けることがほとんどなんだか?


そんなナス(ハゲ馬)のキャラ性能のせいで人気あるのに持っていても使えない過去超フェスもたくさんあるだろうが!!

相手チームに一匹だけで自チーム馬なしで結果0:5負け。
相手チームにナス2匹にロー一匹に対し、自チームにはナス無しロー無し(夢ルフィ無し、黒GRルフィ無し)で0:5取りで完敗。
その後も敵チームはナス(馬骨)2匹…

相手チームにはナス(ハゲ馬)いるのに自チームには何で一匹もいないの?ずっと負けてしかも1分内で5取負けって絶対バランス的に正常ではないと思うんだが?

マッチング不具合はいつになったら改善されるの?もうたくさんのユーザーから何年も前から改善の声があるんだけどずっと無視か??

もうリーグ戦だけじゃなくてチャレンジバトルもナス(馬)のせいで全然楽しく無くなってきたし。


そもそもナス(馬骨)を設計したやつとそれを承認したやつがリーグやったことない、ゲームの先も考えていない無能なやつであることが原因ではあるが、上方修正というようなシーズンがあるならその時のユーザーの不満を解消すべく上方修正するキャラの性能を修正するべきじゃない?せっかく良い仕組み作っといて台無しなんだが?

もう一回言うけど、前からマッチングバランスも全然改善されないし、こちとらソロプレイヤー四人でナスとなサターンとかないのに、相手チームは三人同じ同盟でサターンとナス含めてほぼ大会キャラ構成でマッチングするのはどうゆうこと?そして結果?当然負けたわ!!

根本的にユーザーの立場になってから対策を考えろ、工数の無駄使いするな!お金よりユーザーを優先しろ!!!まじで。

人気度高い過去の超フェスはたくさんいるのに、ナスのせいで使えないのに何あの上方修正のキャラ選定は?

ユーザーの気持ちも考えない、リーグ戦もやってない連中がキャラ設計するんじゃねーよ!!それを許可とか承認したやつらもお金だけ考えてるんじゃねーよ!

ユーザーが満足するキャラ設計をしてきたなら、ユーザーも普通にお金使うという基本的な概念をなぜ分からない!?

もう何回もゲームの将来性をこんなに考えてレビュー残してもすぐまた消えるしさ。
もう疲れたよ。

直近実装された新フェス限の、ナス(馬)対策の黒GTルフィ?実装当日100レベルにしても、結局ナスの性能の前では相変わらずお金の無駄。
相変わらずナスが環境トップ。SSリーグ上位でも新フェス限黒GTルフィもうほぼ誰も使わないよ?ナス(ハゲ骨馬)は相変わらず環境上位なんだが?
上位のトレンドが結局SSリーグ全体広がることはご存知?みんな上手い上位プレイヤーのキャラのサポート構成を参考にして少しでも勝率を上げようとしてるのはご存知?

「今回こそ!ちゃんとしたキャラのはず」と希望を抱いて期待して黒ルフィ買ったのがアホらしく。
あと、その黒ルフィ生配信の視聴者数も見たら過去一少なかったけど、もう最後の挽回チャンスも逃したんじゃない?

もうユーザーも「今度こそ改善される」という希望を持ちづらいか、保ちづらい。(ため息)
もうナスが環境からいなくなるまでアプリ削除しておこう。

★★★★
PR

ブロスタ
★★★★
iOS

おもんない

敵が激つよなのに味方が放置勢か初心者なんてざるにある。ゲーム性は悪くないがマッチメイキング機能をもっとちゃんとするべきだと思う。こんなんだからブロスタはおもんないっていつまでも言われんねん。あとナジアおもんないねん。消せや。

ブロスタ
★★★★★
iOS

クソゲーにはクソ運営がつきもの

通報機能ある意味あるんですか?害悪不登校キッズを通報したあとにもう一度ゲームをプレイしたら通報したはずの不登校が味方としてマッチしていました通報機能とは?
人を不快にさせるような人を隔離やban するためにある機能なんじゃないんですか? そんなこともわからないのによく通報機能をつけようと思いましたねそんなんだから人口も減るし民度も悪くなっていくんですよ?どーせこんなオワコンゲームフォートナイトみたいに廃れていくんでしょうけど

フォートナイト
★★★★
iOS

おかえりFortnite

iOS からFortniteが消されて6年…ついに復活!おかえり!
このゲームの利点と欠点をできるだけ挙げてみました。参考になれば幸いです
【利点】
・モードが豊富でバトロワに飽きてもクリエイティブで色々遊べる(brainrot、マイクラみたいなLegoモード、イカゲーム、ホラゲーその他諸々)
・無料スキン、アイテムが定期的に配られる(課金強要がほぼ無い)
・アプデの頻度が多くて飽きづらい(このゲームは毎シーズンほぼ別ゲーレベルで変わります)
・建築無しモードだと、オート射撃機能のおかげでタップ操作でもある程度戦える
・空き時間にパッと出来る。特にミニゲーム系のクリエイティブやるぐらいが個人的にはいいと思った。
・ロードが他の機種より速い。最適化がかなり洗練されている。
・コラボイベントが多い
・クロスプレイ対応
・最初の3戦くらいはBot戦なので初心者でも安心してゲームに慣れられる
・ボイスチャットが高性能
・コミカル調でグロくない(子どもでも安心)
【欠点】
・容量が大きい。モード別途でDLが必要なためクリエイティブも遊ぶならアプリの容量+αくらいは無いときつい(最低でも12、13GBくらいは欲しい)
・↑特に64GB端末の人はそれなりに圧迫するという覚悟は必要。
・アプデ毎の追加容量が大きすぎ。それが結構な頻度で来る。
・長時間遊ぶとスマホが熱くなる
・たまにカクつく(スペック依存)
・タップ操作だと建築が難しい。シンプル建築を使うか、コントローラーを接続して遊ぼう。
・バトロワをガチでやる!という人には不向きかもしれないが、初代Switch版よりは快適に感じた。
・VC、チャットが荒れることがある。オフにも出来るのでそれで対応。
・クリエイティブで容量が大きめのマップをプレイすると『メモリが危険域に到達』と出て強制終了させられることがある。

ゲーム面においては色んなこと出来て、いつも新鮮でワクワクして面白いが、容量面においては注意が必要。

ブロスタ
★★★★
iOS

評価1以下ってありますかwww

飛んだクソゲー。味方トロフィー1000とか普通にくる。利敵行為してる味方は通報しても対処されていないのが現状。通報機能意味なくて草。どうせ暇なんやからちゃんと見ろwww見ないんやったら作んなこんなクソゲーも

★★★★★
PR

フォートナイト
★★★★★
iOS

待ちに待った復帰

やっと帰ってきたかって感じ、青春は帰ってこないが、オフラインのフレンド欄を眺めながら思い出が甦ってくる、アイアンマンとコラボしてた時もスマホでやりたかったなぁ、チャプター2シーズン4で止まってたの😭まぁ、おかえり

フォートナイト

iPhone 17 Pro Max を使用しているのですが、もちろん問題なく最高画質でプレイできています!

基本的には、外出先でアイテムショップの確認に重宝してます!!!

------------------------------------
少し改めて振り返ってみましょうかね...

2020年8月にApp Storeから削除されて以来なので、なんと約5年9ヶ月ぶり(約6年弱)の復活!

急に復活になったきっかけなのが、2026年5月1日より、日本の「スマホ新法(スマートフォンソフトウェア競争促進法)」が始まった影響が大きいです。

公式サイトで、Epic Games Storeをわざわざダウンロードしなくても、App Store経由でついにiPad、iPhoneでプレイできるようになりました...

約6年は本当に...長かったですね…!😭

ArrowCube - 3DPuzzle
★★★★★
iOS

暇つぶしに良い

数日前にインストールし、取り敢えず、ヒント無しでLv300まではクリアしました。他のArrow系ゲームをやったことありますが、少し形式が違って楽しめました。時間制限はありませんので、少し時間掛ければ、スーパーハードでもクリア出来る難易度です。Lvが上がるとどんどん難しくなるのかと思いましたが、逆に簡単になったりもします。Lvがいくつまであるのか分かりませんが、引き続き進めていこうと思います。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

あ、

あのー何でガッップさんアタッカーなのにローバコれないんですか。普通におかしいと思っていて、ガッップさんサイレント修正で一耐え無効つけてくださいお願いします。それが付いたら星5にします。
よろしくお願いします🙇🥺

★★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

コメント消えんのだる

クソ運営が。味方雑魚やしキャラランばっかくるししね。前リーグで紫行ったのに味方がゴミカス終わりもん死ね雑魚がきて8連敗してる。お前らバランス考えろや。格差無くせやぼけ。ソロの時スコア下がらすなしねしねしねしね。黄猿ナスはよ殺せ。遅いねん無能が。きもいしね

あんさんぶるスターズ!!Music
★★★★★
iOS

あんスタの良いところ

最近初めて思った事を書きます。
最初にダウンロード量が少なくりやすいこと。
これは最初は何回かダウンロードはあるもののすぐに終わるのが1番良かったところです
2、曲の豊富さ
色々なグループの曲があり難しさも選べとても気軽に遊べ3Dのキャラが踊るのでそこも魅力的だと思います。
3、使いやすさ
最初にゲーム説明してくれとっても分かりやすく使いやすいです。

モンスターストライク
★★★★
iOS

引退決意

今回の坂本デイズコラボで引退です
超究極 ダイナ仕様の割に面倒くさくドロ率がすごい悪い
今後もこの様なクエストが増えていくとその都度ため息なので
これを機に引退します
前々から引退をしようと思いましたが長々遊んでました
良いきっかけになりました
モンストのゲーム自体は凄い良い物で楽しかったです
今後も頑張って下さい
応援してます!

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!

10年でトータル780万ぐらい課金してたけどこんな奴らに金払ってると思うと虫唾が走る 貶されてバカにされて 一度でもええわまともに問い合わせ対処した事あるか? バカにしたメールしか返ってきたことしかないぞ?

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する