iOSのアクションゲームアプリのレビュー

5,821 ~ 5,840件を表示 / 全8,875

War Robots PvP マルチプレイ
★★★★
iOS

非課金では厳しいゲームだと‥

課金していても育成段階ではアルティメットロボット&アルティメット装備のフェンリルに無双されてました。アルティメットフェンリルとアルティメットの火炎放射器3本っていくらつかってるんでしょうか‥たぶんパイロットもアルティメットのですよね‥タイタンも火炎放射器と曲がるマシンガンの2種が強く他が霞んでますよね‥まだ育成段階とはいえ運営が推す機体や武器を購入しないと無双される側ってことなのでしょう。さらにチートをしている人も見受けられるのでお勧めはしません。始めて2ヶ月くらいですが、突出し過ぎた機体や武器が無ければもっと戦略性のあるゲームになりそうなだけに残念な現在の環境だと思います。後、育成に必要な素材が多すぎますね。まともに戦うのに戦艦、戦艦用のタレット、ドローン5機、機体5機、モジュール15個、タイタン、タイタンの武器3〜5個、武器10〜20個、パイロット6人を育成しないと上位相手では厳しいですし、気に入ったキャラを育成してもナーフされたりもします。組み合わせも自由ではありますけど、ある程度限られた物を組み合わせる必要性がありそう。月に5万円課金したとして半年くらいはかかりそうな状況です。非課金だと何年かかることでしょう‥たぶん半年したら育成した編成もナーフされ次を育成って流れですよね。良く出来たゲームなだけに、集金要素が強すぎて環境、バランスが崩壊してるのが悲しいです。

Call of Duty®: Warzone™ Mobile

ベースとなっているゲームがcodmwリブートシリーズと言うことでゲーム性自体は面白いです。
しかしリリースしてすぐということで、よくない部分が多くゲームの快適性は低いです。
具体的には、画質が悪い、ボタンが多くごちゃついたインターフェイス、ラグい、フレームレートが安定しないといった点が挙げられます。
つまり、遊びづらい部分が目立つということです。codモバイルと比べたときに、あちらはマルチメインですが。撃ち合いの楽しさやゲームの快適性、スポーティーなfpsとして楽しめるので、Warzoneモバイルよりも圧倒的好評と考えます。
優れている点としてはmwリブート系列の、キャラコンを(多くの場合において)重視されない、シンプルな撃ち合いと立ち回りのゲーム性は、連続キルの快感や立ち回りを考える楽しさがあるので、とても良い点となります。
しかしサブとはいえマルチでメインを二つ背負える。つまり盾を専用パーク無しで持てることは、かなり酷い部分で、不安定でキルタイムの落ちる足撃ちを強要することがかなりのストレスになると考えられます。これでは、マルチとバトロワでロードアウトを分けている意味がありません。
これらのことから、今後運営がスマホで遊べる程度の安定性を実現し、マルチにおける盾背負いに対策が入れば、ゲーム性自体は面白いので楽しいゲームになると思いました。

Giant Wanted
★★★★
iOS

当たり判定

指を離した時点で射線上に標的が有れば当たり判定になるので、見かけでは命中してなくても何もない空間に当たって(刺さって)、ダメージが入る時があります。 最終ステージからどうやっても出られません。ステージ選択画面に戻れません。 3/20現在、アプリを立ち上げようとすると落ちます。 武器のカスタマイズを押してもカスタマイズ画面に行けないが、ステージに戻るを押すとカスタマイズ画面が出る。
課金していても武器の性能を最大まで強化するには広告を見なければならない。

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★
iOS

😫ざ〜ん〜ね〜ん

一応チョロっとやったけど、自分にはcodモバイルの方が断然扱いやすく楽しめるので、ウォーゾーンモバイルは即アンインストールしました🫡感度、ジャイロ等、他も色々と設定してやってみたけど全く思った感じにならずイマイチでしたね😩codモバイルの方がスピード感があって楽しいです🫡 しかし 低評価してる人をやたら攻撃的に攻めてるヤツいるけど頭大丈夫?って思う🤔KOORI_4004とかいう人なのかな?高評価口コミ上位に載ってるヤツ…codモバイルと比べるな!リリースしてから改良の時間があったんだから有利に決まってる!とかほざいてるけど、比べんの当たり前だろ😅普通比べると思うんだが😅逆に何で比べちゃいけないのか理由を教えてくれ😅新作だってリリースするまでに開発期間あったんだよ😅マジウケる🫵😂🫵こういう口コミ評価ってのはそれぞれの主観でいいんでしょ?あんたは好きで俺は嫌いって事…ただそれだけの事…。それらの口コミを見て他の人は参考にするだけだよな?違うのかな?🤔ちなみにどれくらい低評価が増えたか確認しに戻ったらそんな口コミを見つけたので、口コミ編集し直しました🫡

★★★★★
PR

ダイハード - 色塗り戦争

私が思ったこと
1 広告がやられるたびに出るのやめて もうちょっと減らしてほしい
2 壁を登れるようにしてほしい 落ちた時にいちいち戻るの大変
3 もうちょっとルールを追加してみてほしい
4 コースを追加してほしい 1つだけだと飽きてしまう
5 ...これスプラ○ゥーンのパクリゲームでしょうか??
以上です。長文失礼しました。実装お願いします。

モンスターハンターNow
★★★★★
iOS

期待はしてません

リリース当初から初めて現在HR112、無課金でやり込みました。よほどモンハンが好きな人でないと楽しめません。というか好きだけど楽しめてません。

特筆すべきなのはアイテムボックスの容量。事前ダウンロードと大型アプデの配布もあって合計5750の容量でやりくりしてましたが、全然足りません。これからモンスターも増えていくにつれ、素材も増えるはずなのに、何故容量制限を設けてるのでしょうか。まぁ課金しろと言われればそれまでなんですが。

次にレア素材の出にくさ。竜玉のかけらはもちろん、RARE5以下の素材も排出率を上げても良いと思います。星7、または8からはRARE5の素材の排出率が上がるとか、何かしらの措置が欲しいです。竜玉のかけらについては対策を検討してくださるようで良かったです。

最後にモンスターの動きについて。例えばクルルヤックの岩を持ち上げる際の当たり判定、トビカガチの滑空攻撃の予備動作の当たり判定など。これは正直納得できません。前作サンブレイクではこの2つに当たり判定はありませんでした(多分)。モンスター一体一体をちゃんと作り込んで欲しいです。
他にも制限時間や大連続狩猟の体力調整、武器バランスなど挙げればキリがないので一旦3つに絞りました。

良い点を挙げるとすればアクション性の高さ。特にチャージアックスは操作を簡素化しつつアクションも損なわずに上手くゲームに落とし込んでいて凄いと思いました。使っていても楽しいです。また、ゲーム性自体も良い方ではあります。操作が原作より簡単なのでライト層ウケは高かったはずです。

正直期待はしてませんが、今後少しずつ改善されることを願ってます。
長文失礼致しました。

モンスターハンターNow
★★★★★
iOS

モンハン信者ですニャ

【2024/03/大型アプデ】春が来たニャー!ティア楽しいニャ!もらってもどうせ“削除”するだけの素材も多いけど。削除するの手間ニャ。ゴミを寄越すニャ……/重ね着楽しいニャ!でもカボチャ頭かぶれなくてガッカリニャ。強化したくてもハロウィンチケットなんてもう“削除”しちゃったニャ。BOXを圧迫するだけだったから捨てるしかなかったニャ!!(怒)/ストーリーの難易度を下げられるのは助かるニャ!/シーズンパス1000ゼニー、適正価格でグッドニャ!と喜んでたら“次シーズンから高くなる”との情報。は?これ以上高くて買うと思うの?どうせ“削除”する素材をもらうために?/大連続、他に人がいない時は5秒待たせるのやめてほしいニャ。/ギルドカードが少し進化して嬉しいニャ。早く背景も変えられるようになって欲しいニャ。/マイセットUI、瞬押しと長押しが逆だと嬉しいニャ。パッと押してサッと変更したいニャ。

【2024/03/08】重ね着キター!6まで強化しなきゃいけないってのがゼニー不足の身にはキツいけどまあいいニャ。オシャレ楽しみニャ!/今年に入ってからライトボウガンの弾がスカることが増えたニャ。自分とモンスターの位置も角度も全く同じ状態なのに、1発目は当たったのに2発目は透けてしまう(またはその逆)みたいな現象が多いニャ。地味に不満ニャ。

【2024/03/07】マイセットの数を増やしてほしいのは勿論だけど、欲を言えば『このモンスターの時はこの装備がデフォ』ていう設定ができたら最高ニャ!→って書こうとしてたらマイセットの数が増えたニャ!素敵ニャ!そのうちUIも改善してくれるらしいので期待ニャ!/「私は運転者ではありません」て何度叫んだら信じてくれるニャ。ボクは電車に乗ってるだけニャ……!/イベント期間。1時間ごとにモンスターが沸くの最高ニャ!

【2024/02/21】文句言いながらも結局続けてきて、やっと武器レベルを上げられて、ずっと止まってたメインストーリーを進められたニャ!超快感ニャ!!大型アップデートも楽しみニャ!

【2024/02/01】ハンターにとって、後輩を育てるのも喜びの一つニャ。新規さんのお手伝いをするのも、皆んなでワイワイ狩るのも楽しいニャ。でも、星8の強敵に挑もうという時にHR低い人が来ると絶望するし、イラっとしてしまう自分がイヤになるニャ。でも知らずに入ってきてしまう新規さんに罪はないニャ。ランク制限(もしくはメインストーリー進行度制限)があれば解決ニャ!もちろん友達と一緒に狩りたい時もあるから、募集者のパーティメンバーは制限は免除されるものとするニャ。/あと、本家みたいに高ランク者が低ランク者のお手伝いをした場合は、金銀タマゴとか何かご褒美がもらえたらいいのにニャ。現状では低ランク者と組むメリットが全くないニャ。/武器レベル、7から8に上げる時に竜玉のかけらが出なくてめちゃくちゃ苦労して、やっと上げられた!幸せ!モンハン楽しい!ってなった直後、8.2でまた竜玉のかけらを要求されてハァァァ!?ふざけんニャ!8から9に上げる節目タイミングなら特別感あるからまだわかるがこんな小刻みに要求されるんかふざけんニャやってニャれるか!!!!ってなったニャ。

【2024/01】竜玉のかけらがたま〜に出るようになって、また楽しくなってきたニャ!アプデ後またハンターさんが増えてきた気もするのニャ。/大連続狩猟、仕事と遊びをメリハリつけて楽しみたい自分には合ってないニャ。3時間に1度チケットが発行されて貯めていければいいのにニャ。あと駅でやっても他のハンターさんとマッチングしないニャ。一人じゃ悲しいニャ。寒い中凍えて待ってるうち、ボクは何やってんだろうと熱が冷めてきたニャ。ジンオウガ星7とか出ても一人で倒せるワケないから虚しいだけニャ。/イベントの頭装備は楽しいニャ!でも被ると弱くなっちゃうから作っても被らないニャ。見た目装備の実装を求むニャ。/いつかスタンプ機能が欲しいニャ……。いちいち選ぶのは面倒だから、『狩り成功時:お疲れ様!』『失敗時:泣』とか事前に設定しておけたら神だニャ。スタンプがイラストだったら当然買うニャ!

【2023まとめ】待望のモンハンアプリ!とにかく楽しいニャ!いっぱい歩くようになったニャ!知らない人と組むのも楽しいニャ!/ジャイロ機能楽しいけど、どうしても他人や民家にカメラ向ける不審者ムーブになってしまうのが辛いニャ。いつかトラブルが起こりそうニャ。/仲間を待たせながらマイセットを変えるの、焦って操作をミスったりして時間かかるニャ。5セットしかないんだから、待ってる画面でワンタッチで変えられるといいのにニャ〜。/余った素材を“削除”するの冷めるニャ。素材はただのデータじゃないニャ!命を奪って剥ぎ取った素材をただ捨てるなんて、ハンターの心得がなってないニャ!/ハロウィンイベント、みんなでお揃いの頭かぶるの愉快だったニャ!/アイルーを育てたいニャ。ペイントボール投げるタイミングとか少しずつ精度が上がっていったりしたら、マイアイルーへの愛着がわいて更に楽しくなると思うニャ!/ハンター人口が減ってきた気がするニャ。ボクら課金者は無課金勢がいるからこそドヤれるニャ。無課金者が楽しめなくなったら終わりニャ。/竜玉のかけらが全然出ないニャ。詰みニャ……

Tone Sphere
★★★★★
iOS

やはり良いゲーム

発売当初に購入し、久々にプレイ。曲もデザインもセンスが良く、今やっても色褪せていません。更新完了は承知していますが、もしも将来的にOS非対応になってしまうとしたらあまりにも惜しい。今の所問題なく動いているので、いつの日かこちらのアプリも継続的にプレイできるように残してもらえると嬉しいなと思います。また、現在新しいゲームを開発されているようなので、期待しております。

(当初のレビュー)楽器と同じようにノレる。こういう音ゲなかなか無いんです。アプデで曲も沢山増えて、作者の方には頭が上がりません。 間違いなくお値段以上なので、迷ってる方はDLをお勧めします

★★★★★
PR

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★★
iOS

これやるよりは...

ラグ・発熱抑制:C
私はiPhone15ですが、グラフィックを高、fpsを60上限にしても尚発熱が酷く、かなりカクつきます。 グラフィックは中以下では大幅に解像度が下がりボヤけて中距離以降全く見えないので高以上しか選択肢がないです。fps30は言わずもがな戦えません。
最新の端末でもラグが出るのはオンラインモバイルゲームとして致命的なのではないでしょうか。
操作性・キャラコン:C
キャラコンはほぼ出来ないです。スライディング後に滑らかに走り出さない、ジャンプのタイミングが遅い等本家WZのような動きは出来ないばかりか、寧ろ硬直を生むことになり弱いです。 これではエイムアシストで正面から撃ち合うスキルも何も無い先撃ちゲーと化してしまいます。
また視点移動などの操作もイマイチ固く爽快感がないです。
マッチング:B
初期だからとはいえ結構時間がかかります。 噂によるとBotがいないらしいのでプラマイで許容範囲だと思います。近年Botばかり増える対人対戦ゲームでこれは嬉しい要素ですね。
システム・UI:C
開発初期だからか本当にシンプルで悪く言えば機能不十分です。その割に操作・配置設定は複雑になっています。
リリースを1年延期しているのもありあけすけに言えば期待外れなクオリティでした。
やはりもうモバイルfpsに未来は無いのでしょうか。

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★
iOS

全体マップが攻撃表示してくる()

大雑把に説明しましょう

 1.「敵を発見!」ピン指すのに手間が掛かって簡単に使用できない …※1

 2.マップ表示が不安定で頻繁に点滅するせいで目がチカチカする

 3.容量多い( 3.91 + 4.36 )=8.27GB

 4.全体的な出来は素人目線でも良いとは思います

 総評:経過観察をオススメします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ※1…現実の軍隊みたいに一々マップわ開いてダブルタップする必要がある。これによる大幅なロス + 上記の「2.」も加わって尚更使用し辛い。

 代替法としてVCを使いながら「敵を発見した!方位○°!(2042風)」…みたいに喋ればまだマシ。(それでも仲間に理解され難いだろうが…)

 ※2…全体マップが問題児。どうもロケーションマップと地形マップが重なってるようで、頻繁に地形マップ側が点滅する。

 しかもズーム倍率を変えても不安定。幸いにもガス(いわゆる範囲)や安置の機能は無問題なので、そこそこプレイに支障が出る程度で済んでます。

Metalstorm: 戦闘機戦闘ゲーム
★★★★★
iOS

いやいや!

めっちゃ神ゲー!
エースコンバット好きなら必ずやるべし!
グラフィックも良いし、他のプレイヤーとのドックファイトが激アツ🔥
課金しても直ぐに強い機体には乗れない仕様だから、課金or無課金との差が少なく正直PSが本当に問われる良作。
初期のWRを思わせる5vs5のPVPバトルです。

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★★
iOS

今後に期待して☆3

iPhoneSE 第二世代、iPhone15、PC版WZがヌルヌルできる環境でプレイをしているエンジョイ勢のレビューです。

はじめに本作は前作と異なります。
PC版WZをむりやりMobileで雰囲気を楽しめるようにした別ゲーだと思った方がいいです。
PC版WZを楽しむには安定した高速回線&高額で高性能なゲーミングPCが必要でした。
Mobile版WZを楽しむには同様にゲーミングスマホが必要だと考えたらイメージしやすいのではないでしょうか?

前作はFPSゲームとしては完成度が高く、使用端末制限も緩く、エンジョイ勢〜ガチ勢まで幅広くプレイできました。
本作を前作のような感じでWZ Mobileをプレイできると思ったら大きな間違いとなります。
本作を遊ぶには高額で高性能なゲーミングPCやゲーミングスマホが必要なのですから。

本作は使用端末によって選択できる画質モードがあらかじめ制限されています。
画質を下げてゲーム動作やバッテリーの発熱対策をするといったことができません。
例えばiPhoneSE 第二世代では画質が中と高しか選択できません。
ただし画質を高にしてもゴミみたいな画質にしかなりません。
ビルのガラス窓とか画質設定を三度見するくらい低クオリティです。
最高画質以外はこれ本当に最新ゲームなん??って思うくらいのゴミさです。

FPSゲームとして致命的な問題として足音がよくわかりません。
むしろこれ足音ないんじゃ?って疑うレベルです。
その代わりなのかミニマップが異常に高性能になっています。

画像の読み込みに不具合があります。
敵を視認できません。
突然SGの交戦可能距離ぐらいの近さで敵が現れることがあります。
グリッチなのか判断できませんが、たまに透明化した敵がいます。
SRなどで長距離射撃をすると途中で弾が消えます。

最高画質以外でプレイすると、全体的にもっさりとしていて、背景なのか敵なのか区別ができません。
撃たれて周囲を索敵してもまったくわからないレベルです。

前作の悪しき部分を継承した本作は、課金武器とノーマル武器がやりすぎなくらい強弱の差があります。

———

前作との比較について:
私は前作と比較されるのは当然だと考えています。
本作は前作のアプリ上からWZ Mobileのダウンロード予約を促してきて、リリース待ちで1年近くお預け状態でした。
だれもがそこまで待たされれば、前作以上の仕上がりを期待するのではないでしょうか?

画質がゴミ=画質の最適化ができていない=まともに動作する端末が少ない=プレイ人口が少ない

端末情弱や前作勢として低評価レビューを叩く人が多く見られます。
しかし高性能な最新機種やクロスプレイでしかまともに動作できないスマホゲーってプレイ人口的に考えたらApex Mobileのようにサ終が心配になりませんか?

★★★★★
PR

モンスターストライク
★★★★
iOS

長いことやってるけど…

もう少しで10年たつけど、最近特につまらなくなった。
せっかくキャラを揃えても、すぐにそれ以上が出て使わなくなるし、運極も、モンストの日にやればそもそも作る必要すらないし。
やってる事に価値がないと思ったので、あんまりモンスト自体、やらなくなった。
昔のイザナミ、くしなだ、刹那、あの頃が1番面白かったな。

Modern Warships モダンウォーシップ

プレイ歴1年半以上、プレイヤーレベル51です。ゲーム自体はとてもいい。グラフィックはスマホゲームでもトップクラスで艦船だけでなく航空機も様々な種類があり眺めているだけでも楽しめます。

ただ残念なのは古参プレイヤーと運営側である日本コミュニティのモデレーターが内戦状態になっている事です。
モデレーター側はチャットルールの厳罰化を進めており徐々に増えていく項目で長文になったゲーム内チャットは余計な説明が多く小さな子窓に大量に書かれているので読むだけで精一杯です。更にモデレーターの裁量でいくらでも変化するのでチャットルールに書かれていない事でもミュートや凍結される事があります。

更にゲーム内チャットだけでなくプレイヤーのSNSを常にチェックしており、運営批判をしている人のゲームアカウントを特定次第1ヶ月以上凍結や永久凍結を繰り返しておりSNS上などで自由に意見は言えません。

これに対して古参プレイヤー側も反抗を続けており過度なチャットでの取り締まりなど粗を見つけ次第Xで批判を投げており常に殺伐とした雰囲気が漂っています。

もうお互いの蟠りは溶かせる次元の話ではなくプレイヤーの反抗を抑える為に益々規制を増やしていき、それでも批判を辞めない人に向けてはアカウント凍結を繰り返しており解決に向かう兆しはありません。

海外コミュニティやゲーム自体がとても良くて楽しめるのに日本コミュニティだけこのような内戦状態になっているのが本当に悲しく感じます。

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★
iOS

今後に期待

やってみた感想としてはリリース当初にしてはとても良かったと思います。その理由を良いところと悪いところに分けて話します。
⚪︎よかったところ
 1設定が始めにしては充実している
 2ボットがいない
 3武器やカスタムが豊富
 4画質がすごい
他にもありますが特に良かったのがこの4つでした。2に関してはモバイルゲームという民度がすくないプラットフォームにしてはすごいなと思いました。4は競技勢はいらないと思いますが画質を楽しみたい人にとってはとてもおすすめなゲームだと思いました。
つぎに悪かったところです
⚪︎悪かったところ
 1codを初めてする人にとっては少し苦戦する
 2バトルロイヤルにクオリティが偏っていて他のモードがあまり面白くない。
 3端末によってグラフィックをいじれないところがある
 4良い端末じゃないと快適にプレイできない
 5あって当たり前の射撃訓練場がない
 6ランクマッチがない
1は他のバトロワとはちがうcod独自の要素なので
初めての人は苦戦するところだと思いました。
2は特にマルチプレイのマップが少なすぎるので増やして欲しいです。
3に関しては低スペックの端末がグラフィックを高く設定できないのは分かりますが、高スペック端末が低設定をいじれないのがまじで謎でした。今後のアップデートに期待
5と6に関しては次のアップデートで追加されることが決まっていますが最初から追加して欲しかったです。
と言った感じです。
まだリリースしたてなので悪いところが少し多かったですが、今後のアップデートを経て良くしていって欲しいです。今後に期待

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★★
iOS

感謝、感激、感動!!!!!

昔からCODはやってましたが、
warzone2.3から離れてしまい卒業した身分です。もおあのマップで遊ぶ事はないなかなーと思っておりましたが…今とても感動してます!あのヴェルダンスクやリバースアイランドがもお一度遊べるなんて。神すぎる。最高です。

操作性についてもかなり良かった。
CODモバイルの様なモッタリした動きはなく
現在の本家CODとほぼ近いくらいの動きは余裕でします!!思ったりもまじでスムーズです!

またコントローラーでやる場合、【ボタン配置を変更】できるようにしてほしいです。

不具合についてですが
少し軽いバグはあるがおもろしろすぎてそんなの気になりませんw 今後改善してくれる事に期待してます‼️

個人的感想ですが
メモリやデバイス、環境などの文句を言われる人をよくレビューで見ますが、自分がデバイス、環境がないせいでこの素晴らしいアプリのレビューを下げるのやめてもらいたいと思ってますw

楽しいアプリありがとうございます😊

★★★★
PR

Arena Breakout: 略奪系スマホFPS
★★★★
iOS

野良でやる人必須

「野良でマッチしない、4人集まらない、レイドにひとりで出撃する羽目に」などと嘆いている人へ
クイック参加ってのがあってな
まず出撃マップを選択後に、画面右側の旗マークをタップする
その旗マークから、各マップでのコントラクターか
インポスターの野良マッチで人を集める事ができる
自分、または仲間が準備完了をさせないとレイドが
始まらないから、パーティー集まるまで待つことも可能
仲間の装備に不満があるなら、一度チームから抜けて
再検索すれば良い
そろそろS4がリリースされるぽいから、これから
始める人は資金を集めておこう
個人的に大体のスマホアプリは課金しないと、
いつかは詰む仕様が多いけど
アリブレは仮に破産しても救済処置のインポスターがあるから、いちいち戦闘に絡まず脱出成功していれば
基本詰む事はない
しかしながらやはり課金した者勝ちはアプリ様様でしょうね
せめて、一度課金したら安全コンテナだけは永久に使える仕様に変えていただきたいですね
あとやはりワイプはやった方がいいと思います
ある程度資金も装備も豊富にあると、ただプレイヤーを狩るだけのゲームになってしまう
それならCODとかPUBGで良いじゃんてなる
新シーズン始まったら全リセ初期化させた方が、
新規のユーザーも楽しめるでしょうし、初期からやってる人もまた1からコツコツやって行く楽しさがあると思うんですよね
キャラ育成とかスキルアップなど、隠れ家の開拓や
激ムズタスクとかあれば、よりアリブレで遊ぶ意義的な感情が湧いてくると思います
だったら本家やれや!って話は置いといて下さいね

Weapon Master:銃撃走攻
★★★★
iOS

詐欺

NO ADSって広告をブロックするんだよね?
追加武器や報酬増加で押すといつも通り広告流れるんだが…まさかの広告ブロックという名の募金だった意味がわからない
24時間広告なし。でも、広告あるただの100円募金

Call of Duty®: Warzone™ Mobile
★★★★
iOS

普通にゴミ

このゲームやるくらいならcodの方が何億倍もマシです。今から入れようと思ってる人はcodモバイルをやりましょう。

ゴミな点を列挙していきましょう。
このゲームは画質が低から最高まで6つほど段階があるのですが、2種類しか選べないようになってます。それ以外の画質にしようとすれば「端末が対応してない~」みたいなことをほざいてきます。これはこの端末以外でも同様で好きな画質が選べないです。
次に、操作感がゴミです。ボタンが無駄に多いくせにスライディング、しゃがみ、伏せは1つのボタンに集約して好きに選べないです。また、エイムが初めは押した時のみで切り替えになっていないというエアプ設計としか思えない状態です。そのくせ、設定で切り替えにしても時々反映されません。また、デフォルトではボタンの置いてないとこらは画面の半分が移動、もう半分が視点操作になっていますが全面を視点操作にするなどの設定は存在しません。
最後に、武器バランスがゴミです。まあ、これはcodなのでしょうがないですね。運営が武器バランスという言葉を知らないのは高齢なのでここは諦めた方がいいかもしれませんね

Bacon – The Game

友達がベーコンに取り憑かれてました。
許せません

1度やって確かめたらもう…

ベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコン🥓)ベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコン

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する