iOSのアクションゲームアプリのレビュー

6,061 ~ 6,080件を表示 / 全8,875

Construction Simulator 2014
★★★★★
iOS

この値段ですごく遊べる

グラフィックがリアルです。
また、エンジンの音などは実際の機械から撮っていると話を聞いたことがあります。

スマホのタッチ操作がすこしやりにくさを感じてしまうこともありますが、
慣れれば楽しいと思います。
オプションで、自分に合った操作方法を模索するのがいいと思われます。

あと、一緒に働く人が優しいです。そこも含めて好きです。

ピコピコサバイバーズ2D:爽快アクションRPG
★★★★★
iOS

ピコサバを遊んでみての改善点

ピコサバをステージ8まで進めてみて感じた改善点を箇条書きしていきます。
1、魔法薬を連続で使えるようにする
2、魔法薬で付与できる効果を表示する
3、宝珠とクリスタルの入手量の増加
4、低レア度キャラクターのパラメータ増加
5、キャラクターの得意武器の追加
6、コースのバリエーション倍増
7、イベントの開催
これらが改善される事を期待しています。
最後に質問ですが、魔法薬で効果を付与する際に、広告を見るボタンがあるのですが、どんな意味があるのか分かりません。教えて頂きたいです。
追記 書き忘れていましたが、操作スティックが邪魔で、キャラクターに重なった際に見えにくいため、非表示にして頂きたいです。よろしくお願いします。

バードヒーロー

パズル好きでアクションが苦手な者ですが、面白くなりそうで続けてます

好きなところ

・とにかく鳥がかわいい 

・いろんな鳥にのりたい!

・果物ブロックをうまく連続して踏めたら楽しい

・自分のキャラを選べる

・音楽と触感がかわいい

気になるところ

・同じ果物ブロックを連続踏みしてたくさん増えたのを拾うときに、足元のブロックがなくて落ちちゃう…

・最初トレーニングステージに気づかなかった

・隣の島に行けることにも気づかなくて、ずっと1つめの島で遊んでた

自分はアクション苦手なので対象じゃない?かも💦ですが、もう少し難易度を下げて?もらえると嬉しいです!

Shadow Love
★★★★★
iOS

最高のグラフィック

アクションゲームでよくみるギミック(落ちる床、火の玉etc…)が影絵で上手く表現されていてワクワクしました!個人的には、暗闇の演出がかっこよくて好きです。
アクション部分については、難易度ちょいムズくらいです。 影絵を楽しみながら、ゆっくり遊ぶことをおすすめします!

★★★★
PR

ヘリコプター・エスケープ
★★★★
iOS

ハマってます

と、いうより何となくダラダラと続けています 最近、弾のグレードアップがなされるようになりましたが、新しい武器はまだのようですね それと、弾の性能とボスや巨大獣らのヘルスパワーの不均衡が見られます 改善を願います マトリックスのオマージュ、だんだん瞬間的にマトリックスだとわかる人も減ってきたでしょうね、寂し〜

君の目的はボクを殺すこと3
★★★★★
iOS

Re_#%^€

ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしなくてくださいだろうしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでください。ダウンロードしないでくださ。

カタストロフィレストラン - 終末お料理ゲーム
★★★★★
iOS

プレイ中だが

マジで面白い
他のレビューにもあるが、広告を見るとお礼言ってくれるし、不快じゃないタイミングで出てくる
ゲーム性も難しくなっていくが理不尽では無い程度で飽きない
何より、ストーリーが良い
キャラ同士のギャグ会話が面白いと思っていたところに、意外な展開が入ってきて作者さんのセンスを感じた
自分は広告オフ買ってでもしたいと思ったのは初めてのゲーム
みんながみんな金出す必要は無いと思うが、個人的には献金して色々開発して欲しいと思わせられる質がある

ダイハード - 色塗り戦争
★★★★★
iOS

あまりにもウザすぎる広告

ゲーム自体はめっちゃおもろい。
問題は広告よ。
試合が終わるたびに無報酬の広告が流れてくる。毎回。
まあそれぐらいならいいんやけど、タイトルに書いてある「ウザすぎる広告」ってのが消されへん広告なんよ。いくら待ってもバツ印が出てこない。
特に試合でやられてコンティニュー待ってる時の広告でそれやられたら流石にキモい。
これってそっち側で改善できるん?できるんやったらしてほしい。
消されへん広告まじでキショい。

★★★★
PR

グランド・セフト・オート:サンアンドレアス NETFLIX
★★★★
iOS

懐かしい世界が蘇った…けど

残念なバグがいくつか有りました…
LV北部の隠れ家を購入しても中に入ることができなかったり、新しく追加された内装のテクスチャーが重なっていたり、クラブのプライベートダンスでカメラが変更出来なかったりとしてます。ただそれ以外は素晴らしく、PS2を遊んでいたのを懐かしく思いました。GTAVのイースターエッグなんかもあってとても良かったです。

エイリアンの侵略: Alien Invasion RPG
★★★★
iOS

更新=改悪

タイトルの通り。 何かアップデートでやれる事が増えたり、仕様変更が入る度にユーザーが不快になる環境にどんどん進んでいっている。 ・ボス戦&イベント 昔は雑魚達とボスは同じダメージ計算でただHPと攻撃力が高いだけだったけど、今はダメージキャップ?専用計算式?が導入されたため、どんなに攻撃力を上げても一切レベルアップの恩恵を感じなくなった。 イベントの敵も最近は元々ダルめだった専用計算式が改悪されて課金しないとマトモに遊べなくなりました。 現状色々攻撃力を上げるためのコンテンツが実装されてるけど、形だけ。実際に実感出来る要素は全くない。 このゲームの開発者は「何をしたらユーザーが不愉快になり離れていくか」は全く考えてないです。 考えているのは「どうすれば課金させれるか」それだけです。 他の人も言ってますけど、雪原ステージが解放された辺りが辞め時です。以降は何処まで耐えられるかのストレステストです。

Divineko - Magic Cat
★★★★★
iOS

新感覚!

敵と同じマークを描けば倒せる新感覚アクション(?)
2体目のボスまで倒したところでレビュー→したんだけど気づいたら60面?6体目のボス?までやってた!
可愛い!敵も可愛い!
正確さよりスピードが大事ね→でも正確じゃないと星貰えないのかな?今んとこ全部貰えてるけど
片手でサクッとできるわけじゃないけど良い感じの暇つぶしになります(iPhoneがデカすぎて片手じゃ無理ゲー)
広告も少なめでgoodというか猫ちゃんのスキンが欲しくて広告見てしまう
日本語対応は今後するっぽいけど今のところよくある英単語しか出てこないというか記号でなんとなく分かるから英語苦手でも無問題
いやー発想に感服
応援してます!

People Playground
★★★★
iOS

令和6年12月20日時点で

もともとPC版でプレイ→出先で退屈潰ししたくて購入。

・移植度(内容・アイテムの数は)は半分くらい、PC版のが安いしMODも充実しているのでPCあるならPC一択。
・操作性も悪く、一時停止や武器の配置のもどかしさが目立つ。
・金額は高いがある程度予想してたからダメージは少なかった、金額は高いが。

総評、無料版のパロディゲーム「メロンサンドボックス」の方が完成度が高いのでグロくないのに我慢できればパロディゲームの方がおすすめです。
私はグロいのが好きなので今後のアプデに期待。

★★★★★
PR

ロックマンX DiVE オフライン

これを知らなくて当時エックスとゼロ以外はジャンプ位しかできないだろうからそれに合わせてステージも単調でつまらないと思い込んでオンライン版を調べる努力もせず2年程敬遠していた者です。
実際にやり始めるとステージが起伏に富んでいてすぐにハマりました。(操作ボタンの配置とでかさの設定も楽しむ上でかなり重要になります)
隠しパーツやライフアップ等は無く代わりにディープエレメントなるものがステージに隠されていて寄り道しながらステージを探索する楽しみ方もあります(この楽しみ方には個人差があると思います)
新作が出るまでの間こちらを、ゆっくり自分のペースで楽しもうと思います。

ロックマンX
★★★★★
iOS

波動拳手に入ります

セールの時にかなり昔に買ったけど希望小売価格だと高すぎるイメージですね
スーファミ版をぐらよくしたイメージかな
ただ操作性悪くてさいて難易度でしかクリアできなかったね

ちなみにパーツやタンクやハート全部集めてアルマジロのボスの上行くと波動拳もらえます
ちゃんと実装してたんすね意外です

君の目的はボクを殺すこと3
★★★★★
iOS

入れない方がいい

絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな絶対に入れるな

Twerk Race 3D トゥワーク・ランニングゲーム
★★★★★
iOS

広告まぁまぁ多いかなぁ。

個人的なことなんですけど。
広告は、まあまあ多いですね!めっちゃ多いってことではないと思います!最近初めてまだ最初などで,分かりませんが、楽しいですね!
ただし、初期のキャラクターが変なのは,嫌ですね。他のゲームと比べちゃうんですが。他のゲームの初期は,女の子とかで、いいんですけどなんか、トロール?みたいなやつで、それが惜しいです!
そして、なんか、最初なのでわからんが,操作してる時に,これをとって!みたいなのが出てくるんですが。いらないと思います!自分で考えたい!って人もいると思うので,欲しい人は,設定できる。みたいなのがいいと思います!
個人の感想です!
それでは! SARABA

★★★★★
PR

Heroes vs. Hordes: サバイバルRPG

3000円課金して広告表示無しにすればかなり快適です。それをしないと広告の嵐で嫌になってくると思います。
広告表示は1ヶ月とかではなく永久らしいので嬉しい。
更に7000円課金してアドベンチャーというイベントで行動チケット無制限にして、強力なキャラをゲット出来ればめちゃ快適になります(プレイ初日にアドベンチャー完走は流石にきついと思います。1週間くらいは普通にプレイしてキャラを強化したりしましょう)。
それをせずに初期キャラやさほど強力でないキャラで頑張ると中々ストレス。
今手に入るオラクルというキャラはめちゃ強力なので、始めて1月足らずの僕ではまず攻略出来ないステージも余裕です。
キャラ画面で未所持のキャラもお試し操作出来る(最大強化されている状態での試遊なので手に入って即同じ使い方はできませんが)ので、現在のアドベンチャーで手に入るキャラを確認(1ヶ月で入手出来るキャラが変わるみたいです)して、強力そうなら全力で取りに行きましょう。
多分、アドベンチャーで入手出来るキャラはオラクルに限らずみんな強力だと思います。

強力なキャラが1体居れば大抵のステージはクリア出来そうです。

完全無課金だとストレスがキツそうですが、そういう縛りプレイが好きな人でもやれなくはないです。

Alien Shooter 2 - Reloaded
★★★★
iOS

暇つぶしに最適

プレイ時間6時間、ミッション一通りクリアして

長時間続けてのプレイは他の方が書いてる通りマンネリ気味。数ミッションを1セットとして数日に分けてプレイすれば楽しさは続くレベルには面白い。

翻訳はされていないがゲームでよく使う単語さえ分かれば問題なし

やり込みたい人にはウェーブ制とレベルリセット特典があるようなので良さげ

ミッションの難易度に物足りなさがあり、ミッション以外の金策をせずともある程度進めると装備の買い方次第で初手ハードが安定するのは少し残念

セールで買っておいたのでトータル的には満足

Hitman: Blood Money — Reprisal
★★★★★
iOS

頻繁に、ノイズが発生する

ipad 第7世代 でプレイしているのですが、ゲーム中に頻繁に耳障りな、ノイズ音が発生します。 app store では、このipadに対応していると表示されているに、どうにかならないでしょうか? (本体スピーカー、有線ヘッドホン 、両方ともに、ノイズが発生します。)

ヘリコプター・エスケープ
★★★★★
iOS

できなくなった

最近だか知らないし弾を増やせるとか知らないけどそのチュートリアル?を終わらせる方法が無くてできない、せっかく課金して銃だの広告消すなどしたのにお金の無駄になってる気がする。アプリ消してやり直せばできるとも考えてるけどそれで課金したのも全て消えるか怖いしステージもかなり進んだのにまた1からになるのも嫌だし、チュートリアル?を終わらせる方法無かったら誰もやらなくなる

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する